33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホルモン千葉(京都)
200607030200172.jpg
20060703020017.jpg

今日はお買い物をしに京都へ来たので
行きつけのホルモン屋さん
ホルモン千葉へ
ハニーと私、妹も休みだったから
3人でお買い物とホルモンへ
妹は京都で1人暮らしをしているので
こういう時、時間さえ合えばいっつも一緒

200607030200174.jpg

2500円のコースで塩3品とタレ3品と
最後はうどんでしめるっていう
ここのおすすめがダイスキ
でも生レバー好きの私としては
もちろん生レバーと生センマイも頂きました
生もんダイスキ(笑
ここの生レバーは新鮮で全然臭みもなく
ほんとーーーーにンマイです
多分1人で2人前いけちゃいます(笑
私は・・・・・・

こんな感じでもう大将が焼いてくれて
これはどこどこのお肉だよーとか
もう食べて!!とか(笑
全部やってくれるので待ってれば
いいだけなんですよん

そう(笑 大将のこだわりがあるのです
でもこだわる大将のいるお店って
以外と個性?が強すぎてあーめんどくさーって
思う所もあるんだけどここの大将はそうじゃないです
すごく丁寧にやさしくっておもしろい
でも焼き方にはこだわりが!!って
感じの大将なのでダイスキです

200607030200178.jpg

梅酒も黒酢、黒糖、緑茶、蜂蜜・・・
たくさんあって梅酒好きな私には
もう大満足

是非京都にお立ち寄りの時は
行ってみて下さい
予算はだいたい一人4千円~5千円でいけます
むちゃくちゃ飲む方はもっとアップ
しますけどね(笑

200607030200176.jpg

体調は薬のおかげでビックリするほど
普通でした(笑
でも2回頓服を飲んだかな


↑ホルモンさいこー

【2006/06/28 10:00】 おいしいご飯のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<やっぱり赤ちゃんを作りたい!! | ホーム | 赤ちゃん作りを先生に相談しました♪>>
comments
----
センマイは第3胃袋かぁ。
食べたことあるんだろうけど…
記憶にないv-356

レバー、妹さんも食べれなかったのが
このお店のは食べれたんだv-363
じゃあ私もいけるかなi-278v-353

ユッケんまいよねーーe-265
卵の黄身がまたイイv-219
結構生肉なんて食べれない!
って人もいるけど、あんなに美味しいのにーって思う(^m^*)
チェルシィちゃんからしたらレバーもそうなんだろうねv-398

新潟にもホルモンのお店あるのかなー?
焼肉屋さんには必ずあるじゃない?
でもホルモンのお店って
聞いたことないかも。。
田舎だからかな??
今度探してみるねv-91
んで飛ばすから(笑)
【2006/07/04 14:39】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
ホルモンんまいよんねーーーv-406v-348

生レバーダメなんだね~
おいしいのに(笑
でも私の妹も生レバー食べれなかった
けどここので初めて食べれるように
なったんだよ~v-421
臭みも全然なくっておいしいんだv-439

で、ユッケ(笑
私もダイスキ!!
くぅさんも好き??v-444v-530
ほっんとおいしいよね(泣v-405

生センマイは確か第3の胃で
はちのすが第2の胃じゃなかったっけ??v-529モー

ホルモン新潟でも
おいしいお店あるんじゃない??v-278v-433

でもここのホルモン千葉のは
おすすめのおすすめだから
新潟まで飛ばしますね(笑v-441

くぅさんは新潟からおいしい
ホルモン下さい(笑v-311v-428v-522
【2006/07/04 00:44】 URL | くぅさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
うきゃーーーーv-237v-237v-237

ホルモン大すきすきすきーーーv-347

レバーは食べられないけど、
ホルモンは大好物v-353
センマイってどんなのだっけ??
聞いたことあるし焼肉屋さんには
必ずあるのは分かるけど
食べた記憶がない。。

私はあとユッケが大好きv-346

このお店行ってみたいーーv-105

京都かぁ。。
遠いなぁv-406

じゃあまた…
ここまで飛ばしてちょi-278i-178
【2006/07/03 15:40】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
ホルモンってむちゃくちゃ
おいしいですよね~v-398v-349
もう大好物なんですv-278v-352

焼肉もおいしいけど
ホルモンのんまさには
かないません(笑v-281v-356

maggiさんもホルモン好きですか(笑
ここは最後タレとおうどんと
生卵をかきまぜて紅生姜と天カスで
味付けして閉めますv-411v-357v-371

とにかくサイコー!です(笑v-433
【2006/07/03 01:47】 URL | maggiさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
生レバーと生センマイ美味しそう~~v-433
ホルモン大好きですv-238
最後にうどんでしめるというところに
ものすごくそそられますv-20
【2006/07/01 11:21】 URL | maggi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/181-786da253
| ホーム |
