33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり赤ちゃんを作りたい!!
やっぱり赤ちゃんを作りたいという
気持ちは日に日に増してきました
はっきり言って赤ちゃんを早くに欲しいと
思わずいっぱい夫婦で遊んで
楽しくやりたい
できれば夫婦2人でも全然いいや~
なんて思ってたんだけど
流産してから次の自分の任務は
元気な赤ちゃんを産む事なんだって
思えるようになりました

そんな矢先にパニック障害って
診断されてお薬を飲むことに
なったんだけど私は作ります

来週診療内科に行くので
その事を伝えるつもりです

もしかしたらあせりすぎかも
しれないし流産したことで
早く欲しいって思ってしまってる
だけかもしれないけど
今現実に妊娠したい!!(笑
って心から思います

あせりすぎかもしれないけど
やっぱり今の気持ちを大事に
それから安全な方法を見つけて
なんとか妊娠してみたいです


↑がーんーばーるーぞー(笑
【2006/06/29 01:33】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<癒しのわがし(*゚ー゚) | ホーム | ホルモン千葉(京都)>>
comments
----
本当、そう思うv-237
独身のときとか結婚してまだ
赤ちゃん作るつもりがないときに
なってくれてたらよかったのにーv-427
ってね。。

そんなにのんびりしたくないってのも、すごくよくわかるi-190
私も今まさにそんなかんじ。
一応頑張るけどそんなに気合は入ってなくてでもまたこれから1年とか2年とかできなかったらどうしようー。とも思うし。

チェルシィちゃんお薬飲まないでいけたらいんだけどねー。
でもやっぱり今はチェルシィちゃんの体が一番なわけで。
チェルシィちゃんがいてこそ赤ちゃんがいるわけだからね。
お薬の影響も、3%→4・5%を多いと取るか少ないと取るか、って人それぞれなんだね。

でもチェルシィちゃんはお薬飲むなら赤ちゃんは作らないって決めてるんだねe-77
私はどうだろう??
点滴したときに、できてたらどうしようって
すごく怖かったんだけど、でもどっかで
できてたらいいなって思ってて。
答え出せないかもしれないe-263

チェルシィちゃんはちゃんと
自分はこうする!
ってはっきり決めててすごいなぁと思うよ。

本当に毎回書いてるけど
早くお薬飲まなくてもいいようになったらいいなv-344
【2006/07/04 14:32】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
そうなんだー!!v-20v-15

くぅさん私が妊娠した~!!v-511って
言う所から流産したv-431って
とこも知ってくれてるんだけど
やっぱりねーv-524
なんだかのんびり?はのんびりで
いいんだけどそんなにのんびりは
したくないって感じなの(笑v-22

確かにお薬の影響は
あるって診療内科のせんせーに
前言われててv-388
でもそれは普通に妊娠した人の中で
100%のうちどうしても3%は
例えば心臓に障害を持った子供や
何かしら問題をもった子が生まれる、
で、この薬を飲んで妊娠した場合
その3%が4か5%になるらしいのね
せんせーもそれを多いととるか
少ないととるか・・・ってとこだけが
問題であってそれは本人次第だから
ってね~v-485

中にはたった3が5でしょ??
ってじゃあ大丈夫よってv-433
言う患者さんもいるらしいよv-522

ただ私はもし来月作るなら
薬は飲まないつもりでいるv-310v-277
それで体が持つのが
持たないのか仕事に
行けるのか行けないのかとか
わからないけど飲まなくて
行きたいなーーーv-388

だからいちを、診療内科と
産婦人科のせんせーに
ちゃんと聞いてみるつもりv-357
v-289

ダメって言われたら薬を飲まなく
して我慢したらいいやって
今はそんな気分(笑
でも実際は飲まないと
普通でいられない(笑

んーじれったいなぁv-414v-427

くぅさんもこないだの
難聴の時の点滴あったもんねー
確かに赤ちゃん作ってる人には
本当いろいろと危険が多いもんだね

でもさー(笑

過呼吸もパニックもなるんなら
何も今じゃなくって今まで
結婚して遊んでた2年の間に
なっててくれたらよかったのに
なんで今なんだ?!v-279v-406

くぅさんの難聴もさ~
ねー
そう思わない??(笑v-431v-356
【2006/07/04 00:27】 URL | くぅさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
おかえりですe-278e-280
京都楽しかったみたいで
よかったです~e-365e-291

短期間でいろいろ
まわって疲れたんじゃないです??e-327
大丈夫ですか~e-465e-420

梅園いっぱいだったのですねe-486e-458
あそこはもちろん日とか
時間帯によっては
並んでるんで残念でしたね~e-327e-324
でも3人バラバラで食べるのも
なんなんで是非次回行ってみて
くださ~いe-374e-287e-266

赤ちゃんねー
やっぱりね
流産した後だしか
やっぱこの薬で作れないってのが
なんだかもどかしくって・・・e-286e-330

最初はそんな事全然
思わなかったんだけど・・・
しょーがないよね~って
ハニーと笑ってたんだけど
1人でやっぱありえにゃい・・・e-346e-281
って思うようになっちゃってね~

そっかそっかムー子さんも
じんましんのお薬で2年間だもんね
2年って長いよーーーv-409
それも他のお薬があったなんて・・・・v-406
その皮膚科ダメダメじゃんねぇv-412
せめて1回産婦人科で
聞いてみたら?とか
産婦人科で出せるじんましんの
薬があるかもしれないですよ
とか助言してくれてもいいよね
だって・・・2年って!!v-405

でもいい産婦人科に出会って
お薬飲みながら妊娠できたんだから
よかったね~v-380
私もわからないけど
妊娠してパニックとかなくなって
くれたらかーなーりー嬉しいかも(笑v-438v-344
【2006/07/04 00:15】 URL | ムー子さんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
わかるわかるv-237
やっぱり赤ちゃん作りたいよねv-511
私もこないだ点滴しててもどっかで
今回は注射したし薬飲んでるし
諦めたくない!
って思ってたからあの点滴に奇形児が
生まれる可能性があるって知るまでは
かなりその気になってた(笑)

もし薬飲んでても赤ちゃん作れるなら
その方がいいよねv-22

でもさ、薬飲んでると障害のある子が生まれる確率が上がるっていうけど、私はそれを多いととるか少ないと取るかだと思うんだよね。
多いと取るならやめた方がいいと思うけど薬飲んでない人が赤ちゃん産んでも障害の子が生まれる確率はあるわけで。
その違いがほんの0.v-236パーセントとかだったらどうなんだろう?って思うんだよね。
でももし障害のある子が生まれたらそのときの自分を責めてしまいそうだし、難しいところだよね。

子供を産む以上、絶対に健康な子が生まれるとは限らないしね。

でも本当、今チェルシィちゃんが赤ちゃんほしいって気持は大事にしたほうがいいよi-189

先生に相談してみてチェルシィちゃんが赤ちゃん作ってもe-461だったらいいなぁe-328

チェルシィちゃん頑張ってるもんねe-271


ところで、ハニーさんいっぱいお買い物したねぇv-237
チェルシィちゃんもワンピース買ったの?
いいないいなv-238
私も昨日靴と帽子買っちゃったv-325v-323
つなびに載せてみたよi-194
【2006/07/03 14:36】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
ただーま~。ムー子です。
京都満喫してきました(^^)
教えていただいたカキ氷やさんに行ってみたら、3人座れる席が空いて無くて新幹線の時間があったので
断念・・・。でもお客さんが食べている甘味は
本当に美味しそうでした!
つぎは絶対行きます!!

赤ちゃん作り、することにしたんですね。
私は慢性ジンマシンをずっと治療していて
薬を飲んでるから皮膚科の先生に「赤ちゃんはマダね」って言われてました。
2年間ずっと我慢していたんですけど、友達の紹介で産婦人科も併設している皮膚科に行ったら
あっさり「妊娠したいなら、大丈夫な薬がありますよ」って言われました。
2年近くも待ったのに!私の2年返せ!って思いましたよ・・・。

それでそのあとすぐに妊娠したのですが、(流産してしまいましたが)
妊娠をきっかけにジンマシンは出なくなりました。不思議ですね。

チェルシーさんもきっと何か良い方法やお薬があるはずです。
赤ちゃんができたらパニック障害も無くなるかもしれないし!
納得のいく治療方法を見つけられるように応援しています!
【2006/07/03 12:13】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/193-576f6cef
| ホーム |
