33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
癒しのわがし(*゚ー゚)
20060703111516.jpg

ペット飼ってます
っていっても1匹なんですけどね
イエロージャンガリアンでこんなに
ちっこいけどとっても癒してくれます

過呼吸じゃないかもしれないって
絶対HIVなんだ・・・って思いこんで
ワンワン一人で泣いてる時もこのこと
一緒に泣きました(笑
3月から飼い始めたのですが
やっぱりペットっていいです
そんなわがしを紹介

200607031115162.jpg

飼いはじめた頃ですが
この頃からだんだん太ってきちゃいまして・・・

200607031115472.jpg

こんな感じでデブデブしてます

20060703111547.jpg

最近は暑くなったからか
サークルに放して遊ばせていると
途中こうやってお餅みたいに
べったーって寝転んでます・・・
最初は病気かと思って
あせりました

20060703111546.jpg

でも最近は大好物のひまわりを
こっそり減らし減らしして
ダイエットしております(笑

がんばれわがし夏にむけてダイエットです


↑わがしのダイエットを応援して下さい
【2006/06/30 23:15】 ハムハム | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<助けあい♪(*゚ 3゚)/アリガトウ♪ | ホーム | やっぱり赤ちゃんを作りたい!!>>
comments
----
わがしが拷問にあってるなんてv-404(笑)

でもその姿見てみたいv-363
想像しただけでかわいーーーーe-266

私も夏に向けてダイエットしなきゃ…e-271e-263

わがしーーーe-2
一緒に頑張ろうねーーーv-411
【2006/07/04 14:43】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
わがしぴんぴんしてるよーv-522v-266

ちょい太りすぎかな??(笑
妹のところのがすっごく
小さいの(っていうか多分普通・・・v-73(笑)

んーわがしはかなり
ぷくぷくですね(笑v-107
でも毎日ちょっとずつ減らして
今は半まわり小さくなったかなv-158v-21

それとボールがあってね
まわし車をあんまりしない
わがしの運動道具なんだけど
そのボール空洞になってて
透明なのねそこにわがしを
いれて部屋に放しておくのv-104v-47

ある意味拷問でしょ(笑
いやでも歩かなくちゃならない
状況(笑v-263v-65

ご飯とか作ってたらいろんな所を
わがしがそのボールにはいって
ころころ走りまわってるんだよ~(笑v-133v-22

で、お買い物v-324
買った買った~v-344
でもハニーのがいっぱいv-433v-315

くぅさんもお買い物したのよね
さっそくツナビ見に行ってこようっとe-68e-49e-35
【2006/07/04 00:53】 URL | くぅさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
わがし…v-10

かーわーぅいーぅいーv-238

一番下の写真、丸すぎv-344
体には悪いんだろうけど、
丸い体のがかわいいi-278

ダイエットは順調??(笑)

私もわがしに癒されましゅe-399
【2006/07/03 15:51】 URL | くぅ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/195-27e29233
| ホーム |
