33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
助けあい♪(*゚ 3゚)/アリガトウ♪
今日は朝7時起きで仕事へ
おうちから車で1時間ある会社の
事務所での仕事

行きしは会社の人が拾ってくれて
私のパニックのせいですみませんけど
車の中は禁煙で・・・(笑
って事にしてもらいました
すすす・・・スミマセン(笑

10時から働いて7時くらいになって
もう私は帰ろうって思ったんだけど
そのもう1人は9時までいるらしい
って事で私は帰りパニックになってから
初めての電車(笑

そう
全然怖いなんて思わない
でも!!
でもなんだ・・・(笑
ネットとかでパニックの人が
電車がダメだとかそういうのを
見てしまってあと診療内科でも
そういう話しを聞いてるから
その恐怖が・・・

でもそれも負けてはダメだ!!
ってふつ~にしら~っと
電車に乗った
大丈夫大丈夫よって思いながら
(そう思ってるのがもう普通じゃないんだけどね

そのとたんプチ心臓バクバクしてて
きわめつけが・・・
電車がすれ違ったときのバン!!
って音でもう死にました・・・(笑
こっわーって感じで。。。
もう心臓はプチバクバクではなく
ドックンドックン
やばい・・・このままではと
DSのマリオを必死にして集中してました

でも2回目のすれ違いでも
死ぬかと思いました(笑

私のハニーは金曜日から日曜日まで
おうちにいないので今日はパニックを
心配して1人にならないようにと
友達が泊まりにきてくれました

20060704005739.jpg

友達と買い出しに行ったスーパーで
見つけたお菓子
ヒットですおいしかった
塩味が薄いですがまたそれがおいし

私のおうちには飲み屋みたいに
焼酎やお酒がたーんまりあるので
友達いわく私は1人で飲んでるし(笑
って心配で来てくれてるんだけど
ゴメンねありがとうねって言うと
こうやって照れ隠しで言ってました
1時間かけて車でやってきてくれるんです
この間もね
本当こういう時友達っていいですよね
ありがたい

イングランドとポルトガルの
サッカーを見て
ブラジル戦に目覚ましをして
起きたはいいんだけど
はじまったね~!!
の5分後には2人とも爆睡してました(笑

お薬も少し頓服飲む間隔が長くなって
きたかな??
多分だけどパキシルが
効いてきてるんだと思うな~
いいにょか悪いにょか・・・微妙です


↑友達ってやっぱりいいです
【2006/07/01 23:22】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<結婚のお祝い★ | ホーム | 癒しのわがし(*゚ー゚)>>
comments
----
えへへ(笑

くぅさんお昼休み?e-287e-280
リアルタイムだe-328e-277
今日は1人でお休みなんだーe-390
へへへ

さっき起きてお化粧中・・・・
おっそーーー(笑e-374e-342
くぅさんあともうちょっと仕事頑張ってe-415

ランチはなーに??e-465e-438
私はぷりっつのえんどうまめ・・・
なんか淋しい・・・(笑e-436e-437e-435

今日はAUの絵文字だ!!(笑e-491
【2006/07/07 12:17】 URL | くぅさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
あ…そうなのねi-190
毎日1時間かけて通ってるのかと思っちゃった(笑)

でもたまに本部に行かなきゃいけないとか
大変だねー。
私の会社は本社は東京だけど
1回も行ったことないi-235

マリオ…
8-1難しすぎなんだけどーーi-240i-5
スターコインとかも、難しいトコは
虎の巻がないと確かにムリi-199
そんな場所普通行かないでしょってトコに
あるしね。。
でもクリアしたいなぁi-203

私もドコモの絵文字でせめてみたi-237i-176
【2006/07/07 12:12】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
違うよーーー!!i-179i-199i-202
毎日は会社まで10分くらいなの
車でねi-80i-34

こないだは本部?のある所に
行ったから車で1時間くらい
かかったんだよi-184i-84

でもたまに車で1時間くらいの
お店まで通う事もたまーに
あるけどめったにないから大丈夫i-6i-230
↑やってられないよね(笑i-227i-225i-189

マリオはね(笑
今スターコインを全部集めたり
全部の面をコンプリート!!i-190i-189
って出したくてやってるよi-278i-234i-264

8-1から放置って(笑
8はもう全部クリアしたよ
ふつうにはねi-214i-88i-82
ただコンプリートをもらうには
裏道?とか全部いかないとi-228
もらえないみたいで
ネットみながらコイン取ったり
隠し部屋行ったりしてる~(笑i-228i-1

でもね・・・・
もう虎の巻をみないと
全然わからないから
病院の待合室で。。。とか
やってても全然進めないの(笑
難しい域まできちゃったi-230i-261

脳トレ最近やってないけど
おもしろいよ!
買ってみ買ってみ~i-233i-234
最後はみんな飽きたって言うけど
単純な私は全然飽きない・・・・・(笑i-235i-175

っていうか北朝鮮さん・・・
ミサイル発射って・・・i-232i-248
んー・・・i-195i-183

今日はドコモの絵文字でせめてみた(笑i-237i-272i-176
【2006/07/05 05:49】 URL | くぅさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
会社の人とかお友達とか、こういうときって本当にありがたいよねv-21

てゆーか、チェルシィちゃん
会社まで車で1時間かかるのi-198
大変なんだねーv-406

そして、帰りの電車、頑張ったねv-425
マリオに助けてもらったね(^m^*)
チェルシィちゃんすごい頑張ってるよね!
いろいろと挑戦して。
私も見習わなきゃv-91

てゆーか、マリオどんなかんじv-236

私最近8-1から進めなくってそのまま放置v-355
ミニゲームばっかりしてるよ。。
縦横斜めにある同じ絵柄のカードを消していくゲームv-122

次は脳トレーニングを買ってしまおうと企み中v-238
にょんもいいって言ってくれてるしe-68
【2006/07/04 14:53】 URL | くぅ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/198-f8305ad8
| ホーム |
