33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エコールクリオロの幻のチーズケーキ
幻のチーズケーキ
エコール・クリオロのチーズケーキ
妹から電話・・・
「買えなかった・・・
次回販売はいーつーなーのー

エーン・・・
食べたかったよぉー

チーズケーキ大好きなのにぃー
チーズケーキって言ってもいろいろあるけど
あたしはベイクドチーズケーキでも
なんでもおいしかったら(笑
食いしん坊だぁね(笑

次回絶対手に入れてやる
食べれなかったショックは大きいので
いつものお取り寄せのハウスオブフレーバーズを注文した(笑

ここのチーズケーキ
ずいぶん前にブログに書いたんだけど
その時のブログはここ
本当においしい・・・・・

とりあえずはハウスオブフレーバーズの
チーズケーキで気持ちを落ち着かせよう

もちろん妹もエコールクリオロの
チーズケーキが食べたかったに違いない
ショックだろうから妹の分も発注しといた

でも来るのはまだ先・・・あぅ
【2006/06/08 23:35】 お取りよせのいろいろ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<はじめまして♪引っ越してきました | ホーム | 琵琶湖デートと自転車と年下の彼★>>
comments
--うぇあははあはわ!!wwww--
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/RewaQP3t/
【2008/05/16 18:45】 URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集] |
--うぉお!もう何でもアリww--
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/ff6UNm3i
【2008/05/10 21:23】 URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集] |
----
わっかりましたv-14v-363
是非やってみますv-433v-360

こっちもメモメモです(笑
おいなりさん袋ってのが
あるのですね・・・e-271e-508
【2006/06/15 10:05】 URL | maggiさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----

ちぇるしぃちゃんおはよう~~v-46

おいなりさんはチラシ寿司を
市販のお稲荷さん袋につめるだけなので
超かんたーんですよ~v-221
酢飯だけでも美味しいですしねv-238
いつか機会があったら
お取り寄せケーキを購入してみたいと
思っています!!
ハウスオブフレーバーズですねv-295
メモメモ
【2006/06/15 09:20】 URL | maggi #-[ 編集] |
----
ノノコさんへ

チーズケーキおいしそうでしょー!!e-263e-314e-317

まぁ・・・でも買えなかったんです
けどねぇ(笑 ショックe-284e-270

また次回頑張ってみますe-271

ほんとノノコさんとは
これまでの事がとっても
似てますよね~v-252
辛かった事もたくさんあったかとは
思います
励ましあって楽しく頑張り
ましょうね~v-22

v-433v-426

いろんな情報をお互い
提供しあって一緒に妊娠しましょう(笑e-271e-266
【2006/06/14 02:28】 URL | ノノコさんへ  チェルシィより #-[ 編集] |
----
e-68maggiさんこんばんわe-490

ちらし寿司がおいなりさんに
変わりましたか(笑e-78e-69
実はわたしおいなりさん
ダイスキなんですよ~e-247

ぱくぱくって何個でも
お腹に入ってしまいます(笑e-141e-140
自分でおいなりさん作った
事ないんですけど
簡単に出来るんですか~??
もし出来るならパンは
無理でもおいなりさんは
頑張ってつくってみようかなe-144v-433v-344

チーズケーキは絶対
次はGETv-360v-353してみせます!!(笑
でももし機会があれば
ハウスオブフレーバーズのも
食べてみてくださいv-315v-350
あれはすごいですよ(笑
でもまだ届かないんですけどぉ・・・v-525v-355v-356
[/色]
【2006/06/14 02:22】 URL | maggiさんへ  チェルシィより #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/2-b94c5835
| ホーム |
