33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タヌキタヌキタヌキ((゚m゚;)
20060704015123.jpg

今日は朝からハニーと一緒の起床時間
先にハニーがいってきマースって行った
んだけど・・・
30分後に帰ってきた(笑
行きたくなくなったし休んできたらしい
爆笑して(笑
私は仕事へ
ハニーは今日友達2人が休みって
昨日言ってたからその友達と
スロットをしに出かけた(笑

昨日の夜ハニーの友達らがいっぱい来てて
明日休みや~って言ってた友達がいたから
休みたくなったんやろうね(笑
じゃあ私もやすもうかなって思ったけど
無理・・・今日は人がいないしちゃんと行きましたよ
仕事終わってパチンコ屋でみんなと合流
ハニーは10マン近く勝ってました

今日はそんな平和な日なので
ちょっと信楽を紹介したいと思います

200607040151232.jpg

たぬきどっかーん(笑
信楽をちょっと知りたい方は
どうぞん
たぬきキモッ!!(笑
でしょ(笑
信楽まで車で40分くらいで行けます
すぐ行ける距離なので「あ!器欲しい」とか
何かお祝いとかあって器だな~って
思った時はすぐいっちゃいます
友達も済んでて陶器作ってるんだよー
とっても田舎な所で陶器を売ってるとこだけ
見てもこんなパチンコ屋まだあるんだ・・・とか
結構おもしろいですよ(笑
で、信楽に行くとお昼を必ず食べるのが

200607040151234.jpg

黒田園というおそばやさんです

黒田園
11:00~17:00
定休日 月曜日(祝日の場合翌日)
0748-84-0485
麺がなくなり次第終了です

なんとも福井県から移築してきたと言う
築80年の民家は味があってとっても素敵なんです

200607040151236.jpg

200607040151238.jpg

素敵でしょ
ここでは冷たいざるか天ざるをツルツルって頂きます
その後すぐ横の甘味所へ(笑
200607040151326.jpg

洞之園、かき氷がお勧めです
でも梅園には負けますが・・・(笑

20060704015132.jpg

なにここ?!本当においしいのん??って
思いそうな建物ですが他府県ナンバーいっぱいですよ

200607040151324.jpg

お茶を出してくれる茶器もかわいいんです

200607040151322.jpg

宇治抹茶ミルクです
ここも氷が細かくてとってもおいしいですよ
わらびもちもオススメです

信楽に寄ることがあれば
行って見て下さい


↑信楽に来たことあるひとー!(笑


【2006/07/03 06:33】 陶器のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<かわいい器:,。☆(*'ー')/♪ | ホーム | 結婚のお祝い★>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/204-54dcf5d4
| ホーム |
