33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かわいい器:,。☆(*'ー')/♪
20060705065430.jpg

ダイスキな松本伴宏さんのコレクション

この間は素敵なお茶碗を見つけたので
4客買いました
2こにするか・・・4こにするか・・・5こにするか
迷いに迷って4こにしました
こういうお買い物も出会いなので
ちょっと考えようと思って1週間後来たら
ない・・・なんて事もよくあるし
何回きても売れてなくって5回目くらいに
どんどん愛情がわいてきて買っちゃう事もあるしぃ(笑

20060704015721.jpg


この間みてもっと
欲しかった器たちは
200607040154198.jpg

これも素敵
っていうか作家さんの作品は
どれも素敵でどれだけ買わなくて
帰れるかって所が勝負のような気もする・・・(笑

200607040154196.jpg

この器も料理がはえるだろうなーって
いっつも思ってみてるの(笑
ずいぶん売れてない
1枚1万円なんだよねー
んー・・・(笑

200607040154194.jpg

200607040154192.jpg

こういうのもたまには
かわいいかなって思ったりも
するけどどっちかって言うと
土のどっしりした変形物が好き
こういう器はツルツルしてるんだよ

20060704015419.jpg

この花器はいい
でも私の腰くらいまであるし・・・
今の住んでいる所ではちょっと(笑
置く所がない
おうちを建てたら是非欲しい
誰か買ってーだよねー(笑

今回の信楽での収穫はこんな感じでした
見るだけでも楽しいしね

作家さんのばっかり載せてるけど
普通に量販されてるものも
たっくさんあるんだよ
でもやっぱりかわいさ素敵さから
いったら作家さんのに限るなぁ・・・(笑
作家さんLOVEです(笑

7月15日から松本伴宏さんの
2年ぶりの個展
これはやばいです・・・
ムムム・・・・・

っていうか北朝鮮さんミサイル発射?!
怖いんでそういう事やめて欲しいです


↑信楽って素敵なところ
【2006/07/03 07:01】 陶器のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<診療内科で赤ちゃん作りを相談しました | ホーム | タヌキタヌキタヌキ((゚m゚;)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/206-1d66c9c8
| ホーム |
