33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
unicoで雑貨のお買い物★
今日はハニーと一緒のお休みなので
朝の内は友達とヨガへ
今日は60分コース
汗びっしょりになっておうちへ帰って
すぐシャワーを浴びて京都へお買い物へ

雑貨をちょこっとお買い物しました
unicoでかわいいスリッパとか生活雑貨を
見つけたのでお買い物いたしました

20060706234217.jpg

ハニーがカーキで私がホワイト
ポーチはDSを入れるのにちょうどいい大きさ

200607062342174.jpg

あとプロレスラーの覆面の巾着と
小鳥の洗濯バサミ
小鳥の洗濯バサミは前から見てたけど
絶対使いにくいって買わなかったんだけど
今の選択バサミが何故か最近バキバキ折れるの(笑
明日からは小鳥さんでいきます
あとは国旗のハンカティ3枚

200607062342172.jpg


家事って特別すきじゃない
でもむちゃくちゃ嫌いでもない

おいしいご飯を作ったら
おいしいって食べてくれる人がいて
お茶碗洗うのはまぁまぁ好きで
でもそれをかたずけるのが嫌い

洗濯機をスイッチオンにして洗うのは好き
干すのもまぁまぁいい
でもたたむのとかたずけるのが大嫌い

でもかわいい洗濯バサミを見つけたり
かわいい食器を見つけたりすると
家事も楽しくなったりする
とっても単純なこと
またまたはニーがちょこっとでも
手伝ってくれたらもっと楽しくなったりもする
そう、そんなもの家事ってね(笑


↑雑貨ダイスキ
【2006/07/05 23:42】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今度は産婦人科で赤ちゃん作りを相談しました | ホーム | 診療内科で赤ちゃん作りを相談しました>>
comments
----
v-256

家事とかってそういう
ものだよねv-22

それでもしんどい時とか
やりたくない時はあるけど
やらなければいいだけで
あってね(笑v-86

にょんさんってすごく
手伝ってくれるんだよね?v-281
くぅさんも正社員だし
やっぱり家族の助けがないと
家事ってしんどいもんv-76v-406

だからいっつもくぅさんって
頑張ってるなーって感心だぁv-438v-438v-438

かわいい雑貨や器とか
そういうので気まぎらわしながら
これからも主婦&仕事頑張りましょ(笑v-433v-344
【2006/07/07 12:55】 URL | くぅさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
わかるわかるーーーe-2
なんかかわいいものがあったりするだけで
お料理頑張ろうe-271
とか
お掃除頑張ろうe-271
ってなるもんねe-465

あと旦那さんと一緒に家事するのも
楽しいよねーe-420
ウチも日曜日はたまに一緒にご飯作ったり
するよーe-265

雑貨って本当に元気になれるe-278
見てるだけでもね(笑)

あたしも雑貨屋さんに行きたくなってきちゃった…。
明日も明後日も時間ないからな。。
今日の夕飯手抜きにして
今日仕事終わってから行っちゃおっかなe-343
【2006/07/07 12:30】 URL | くぅ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/209-04ba8ae8
| ホーム |
