33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベットより布団?!
基礎体温 36.22

結婚するまで実家では私もハニーも
畳に布団で寝ていました
結婚して新居ではベットを買って
マットレスを引いて寝ていたんですが
もともとヘルニア持ちの私としては
寝て起きるだけで腰が痛いって言う日も
出てくるようになってしまいました
ベットは自然の木で出来ていて
背が低く大きさはキングサイズあるのですが
マットレスはクィーンを乗せてます

しかしお布団にするのはどうも
ビジュアル的に今はイヤだったので
ベットにそのまま布団を引いて
寝てみようと言う事に決定
早速夜に無印に見に行って
理想のサイズはなかったんだけど
ダブルサイズのお布団に低反発の
薄いマットレスを引いて寝る事にしました
多分腰にはいいはず

でかけてたのでご飯も
行きつけの折衷料理屋さんで
済ませてしまいました

夜はこの間お友達からおみやげに
頂いた梅酒を新しいグラスで
すこーし頂きました
過呼吸、パニックが出てから
お酒が飲めなくなってしまった
んですよねー
かーなーりー残念

200607062349032.jpg

これで梅酒を頂きました

20060706234903.jpg

もっと飲みたかった・・・


↑ベットより布団派の人
【2006/07/11 23:49】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日はのんびりお休みパスタ | ホーム | 基礎体温をつけはじめました>>
comments
----
布団はやっぱり腰にいいよね(笑v-117e-420

私はね実家でベット→布団に
かえて寝てたんだけど
新居はベットにしたんだよ~e-399e-328

ノノコさんのダーリンと一緒で
腰が悪いからマットレスも
硬いのを選んだんだけど
やっぱり痛いe-376e-365

もともと腰痛持ちで(ギックリしててね)
結婚して1年の時仕事に行く
お洋服を何にしようかなーって
クローゼット見てたら腰に電気が
走った(笑 そっから歩けなかったのねe-276e-277
で、去年普通にまた生活してたら
腰に電気が走って歩けなかった(笑v-76

その時もまだベットだったんだけど
最近ひょんな事から和室の
お客様用布団で寝たら
次の日腰が痛くない!!って事に
きずいて早速私達も無印へ(笑e-458e-491

早くきずこうよって感じだけどねe-372
遅いよね・・・

今は腰快適に過ごせてますe-68e-53

ノノコさんとこもベットはあるけど
布団も引いてるのよね?
わんことダーリンと
川の字っていいね~
赤ちゃん産まれたらしてみたいe-163
【2006/07/13 12:18】 URL | ノノコさんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
----
はい、布団派です...(笑)

うちはずっと布団生活だったんだけど、
今の家に引っ越してから、初めて、
ベッドを買ったんだよねv-298
ベッドというか、無印の足つきマットレスなんだけどネi-236

布団→庶民的、ベッド→都会的(笑)という、
なかなかバカらしい理由でi-229憧れてまして・・・v-344

うちの場合、夫が腰が悪くて、
やわらかいと辛いってことで、
固めのマットレスを買ったんだけど、
それでもたまに布団に寝ると、やっぱ布団が気持ちいいい!ってなるねぇ~e-465

憧れて買ったんだけどなー!
最近、居間に布団引いて、2人と1匹で、
川の字で寝ております…e-263e-250残念…(笑)

梅酒ぅ~^^美味しそうだねぇ!!
ていうかこのグラスもすんごい可愛いねっv-10
【2006/07/13 11:44】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/212-e0df4899
| ホーム |
