33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
簡単ダイエットとスィーツ
昨日はパニックの薬を飲まず
夜にDHCのサプリだけでいけました

韓国のドラマの悲しき恋歌?をとりあえず
④まで見て寝たのですが
どうしていっつも韓国のドラマは
会えそうなのにあえないとか
イ――!!ってなる事が多いのでしょう(笑
ありえへん・・・とか
それはないよぉ・・・とか
一人で思いながら見てます
まだ今の所普通です

そう、最近はテレビやDVD見ながら
二の腕体操をしてます
もう日課になりつつあります
変な光景ですがハニーがいない時は
ペットボトルにお水を入れて
上下に上げ下げ、止めたりしながら
テレビ見ています(笑

今日は朝から友達とカフェで
お茶をしてから仕事へ
私は暑いのでマンゴーのあっさりした
デザートを注文しました

200607070001554.jpg

20060707000155.jpg

200607070001552.jpg

あっさりしていて朝には
もってこいのデザートでしたよ(笑
朝から・・・ですが

最近外食が増えたので
いつものコース
マイクロダイエットをそろそろ
1週間くらいしようと
今日から実践です

前にも書きましたが
ちょっと食べ過ぎた!!
とか外食が続いた時私は
いっつもマイクロに頼っちゃいます(笑
だっててっとり早いんだもん

ッて事でこれから1週間
マイクロ2食、普通食1食
にしちゃいます

とりあえず2キロくらい落としたい!!
夏ですねそう、ダイエットかかせません
【2006/07/15 12:55】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<メンタルケア | ホーム | ネイルと葉酸と韓国ドラマ(・ェ・)>>
comments
----
こんばんわe-349v-85

ノノコちゃんのとこから
遊びに行かせて頂きましたv-108v-109

hanekoさんも赤ちゃん待ちなのですねv-73
みんなで一緒にママになれるように
それまで楽しく待ちましょうか(笑v-437v-343

スィーツがよんでました??(笑
スィーツって美味しいですよね
ご飯食べてお腹にもう
入らないよぉーーー!!
って思ってもペロリといけちゃう
不思議なものですよねv-352e-451

おいしいスィーツとかあったら
また教えて下さいねv-367
↑私くいしんぼうです(笑v-354e-349
【2006/07/17 19:55】 URL | hanekoさんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
オジャマしまーす!
hanekoです。
遊びに来てくれてありがとうございました♪

ブログで色々な気持ちを吐き出して、モヤモヤしつつスッキリしつつ
気づけば、自分の気持ちが整理できるってこともありますよねー。
みんなからコメントもらいながら、自分を見つめながら、一歩一歩進んでいきましょうねぇ!
同じ赤ちゃん待ち仲間ですので、これからもよろしくお願いしまi-204i-1
スィーツちゃんたちがi-189輝きi-189誘っていたのでi-68
こちらにコメント残させていただきましたi-235
【2006/07/17 15:55】 URL | haneko #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/217-80f5b8e8
| ホーム |
