33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
火事?!∑(!?゚Д゚)・д・) エェーッ!!
今日は日曜で休み★

幼なじみの同級生がご馳走してくれるって

事で私の友達を1人連れて京都へ





お店は石焼地鶏 石庵(いっしゃん)

コースも一品もたくさんあって私たちは3400円の

コースに1品ものを注文いたしました

















1つ1つじわじわ焼くので、ちょっと遅い

全て定員さんが焼いてくれまーす

でもンまー----い

ぷにぷにのお肉(牛、魚、豚、鳥、厚切りベーコン)達

をほうばって食べ放題のキャベツを

5杯もおかわりし・・・(笑

ひたすらおいしいー!おいしーーーー!!と

3人でほうばりました



























しかし・・・

突然の火事えええええ

普通に食べてたんだけど

焼き物のお店だけあって煙で

目が痛い・・・



でもこんなのはホルモン屋とか行ったり

したらそんなものだし・・・・

でもなんか違う



我慢できなくなって私外に出て

目を癒していたら・・・

(だって目がもうあけれなくって



あー外の空気最高~って

目のパチパチしてたら

んんん



友達がひとり我慢できなくなって出てきた

って思ったらご飯を食べに来てた人たちが

続々と泣きながら出てきてる(笑



そう・・・

私たちの横のテーブルの人の

石焼きから油がたれて引火して

すごい煙だったみたい(笑



中をのぞくとそのテーブル

まっかっか火ーーーーーー

その中幼なじみの友達が

私たちのカバンを取りに戻ってくれて(笑

↑ある意味ヒーロー(爆



一瞬の出来事だったけどお店は

ざわめいてました・・・





でもね・・・

もうおかし過ぎて(笑

一番最初にたまたま出てたのが

あたしだったから

外国の方が目を押さえながら

「GIVE UP

とか出てくるのとか見てたら

(それもたくさんの人なんだもん(笑





もうお腹かかえてゲラゲラ

笑うしかないよね?!

ある意味コントみたいで

おかしかった(爆

ほんまに吐きそうに笑った・・・



あと火事事件でご飯の事忘れそうだけど

ここのご飯も最高

おいしいお米NO1にも選ばれた七城米だそうです。

銀シャリおいしかったーすっごく甘かったです





お近くに行かれたらどうぞ

石焼地鶏 石庵(いっしゃん)

京都府京都市中京区東木屋町通

三条下る2丁目材木町178-3

075-254-8568



その後は周りが全部水槽のあるバーへ

BLUE FISH AQUARIUM







お魚見ながら楽しい時間を

過ごせました

全部幼なじみの男の子にご馳走になり

本当にありがたい

スポンサーサイト
【2006/05/21 23:42】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<通販生活ヾ(*ΦωΦ)ノ | ホーム | 産婦人科と内科へGOGOGO!!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/22-0be08a02
| ホーム |
