33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幻のチーズケーキが食べたい(゚0゚;)/
おいしいものってすごく楽しくなるし
食べてて笑えてくるし(笑

おうちの近くでも
おいしいチーズケーキはあるし
食べたい時は買うんだけどどーしても
もっともっとおいしいチーズケーキって
時はハウスオブフレーバーズをお取りよせする
濃厚なチーズケーキで
しっとりしててもう言葉が出ない(笑

で、前に幻のチーズケーキって
紹介されたエコール・クリオロ
セレブチーズケーキを何度も
注文しようとしても
売り切れ・・・
売り切れ・・・
ばっかりで買えなかった

でも!!
メールが来ました

7/9(日)夜22時から販売開始
→7/16(日)から7/31(月)発送分

今度こそは・・・(笑
頑張ってGETしたい


↑日曜日注文するの忘れませんように
スポンサーサイト
【2006/07/07 13:09】 お取りよせのいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<子宝の人形 | ホーム | 今度は産婦人科で赤ちゃん作りを相談しました>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/220-57f49e6d
| ホーム |
