33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
流産後3回目の生理が来ました
基礎体温 36.41

2006年4月に5週で流産して
7月8日から3回目の生理が来ました

本当は2回目の生理が来たら
もっかい挑戦だ!!って
思ってたんだけど
パニック障害の薬を飲むことに
なってとりあえず6月は断念しました

でも飲み始めたのも
まだ10日くらいだったし
やっぱり7月の生理が来たら
赤ちゃん作り再開したいなって
思って薬を減らして
今はしんどくなったら
メイラックスを飲むくらいに
しています

とりあえず待ちにまった
3回目の生理です
これが終ってくれれば
楽しい赤ちゃん作り再開したいと思います

ワールドカップイタリアが
優勝しましたね
ハニーと友達が賭けをしてまして
フランスが勝てばがっぽり
ボーナスって所だったのに
イタリアに賭けていたお友達が
がっぽりボーナスになってしまいました
結構フランスが優勝するだろうって
余裕だったのでショックです(笑


↑最近パニックの薬を飲む回数が減ってきました
【2006/07/09 22:05】 1回目の流産(2006.4) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<基礎体温をつけはじめました | ホーム | 子宝の人形>>
comments
----
そうなの今3回目の生理が
きたよんv-20

昨日は薬1回も飲まなくて
なんとかいけた~v-14

今日はまだ飲んでないv-74
動悸がしたりしてる感じはあるけど
まだ大丈夫でしょって
自分で自分をはげましながら
やってますv-86

ノノコちゃんは排卵待ちなのねv-158
どうどう??
きたっぽい??

私も今から150円の
排卵検査薬を注文
するところだよv-80v-22

ちゃんと排卵しますようにv-108v-344
【2006/07/11 12:57】 URL | ノノコちゃんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
チェルシィちゃんv-22ついにきたね!v-10
もどかしい1ヵ月間だったと思うけど、
これからまた、赤ちゃんに会うために、
頑張っていこうねぇ~~e-271!!

頓服の回数が減ってきたんだね!
快方にむかってるようで良かったよ!e-343
せっかくの赤ちゃん作り、楽しみたいもんねi-236

私の方は、なんだか排卵が遅れ気味みたいで…i-182
やっぱまだ体が万全じゃないのかなーって。
とりあえず無事排卵することが今周期の目標!
って早くも守りに入ってます…(笑)ププ・・・i-229


【2006/07/10 15:31】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/221-4960ccc0
| ホーム |
