33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
子宝の人形
基礎体温 36.37

ここでお知り合いになったムー子さんが
赤ちゃん作りのおまじないを教えてくれた

人形をハンカチに包んで
タンスに入れておくおまじないだそう
お友達さんもそれで妊娠して
そのお友達さんもまた妊娠したそうで
そんな事を聞くと私も!!
って早速おうちの中を探して出てきたのがこのこ・・・

200607082205336.jpg

去年初めてUSJに行って絶対おもしろく
ないよね~って行ったものの
スパイダーマンの乗り物にはまり2回乗って
エルモとETとSNOOPYが好きなので
ディズニーよりは断然USJ派で以外と楽しんだ(爆
やっぱり行ってみないと
わからないものですね・・・

15分以上待つのはいやなので
乗り物は待たなくていいものだけ
乗って並んでても10分過ぎて来ると
「もういやや・・・」で列を出ていく様だった
ほとんど乗り物スルーして楽しかったのはショップ
SNOOPYのグッズとジョーズの水筒
このETを買った

おまじないの人形
人形・・・?
人形だから人よね?
ETは人ではないよねぇ
以外と難しい人形って(ムー子さん!!(笑)
これはやっぱり違うよね
今度実家で見てこよう
実家にはあるはず

で、これ指
何かわかります?
ETの指2本

人形を探してて久しぶりに
飾り棚に入ってる指を見つけた
私達夫婦はこれをお店で見つけて
指につけてみた

200607082210552.jpg

つけるとねこうなるの

200607082210554.jpg

何を思ったかね
これ買っといて
ケンカになりそうな時
これをはめるって事にしたら
絶対大きなケンカにならないよね
って私が言ってハニーが
そらそうやろこんなんつけて
怒れるか!!(笑
って2人でなんていいアイデアなんだって
お互いにお互いを誉めて2本買った

誰が使う・・・?
ケンカしようかとしてる
時に「あ!ETの指つけないと!!」
なんて思い出しもしないし・・・

確かに1、2回ケンカに
なりそうな時に目に入って
思った事はあったけど
「指つける約束やで」
なんて言える状況じゃない(笑
どアップで見たら
結構グロイし・・・
今思うとなんでこんなもの
買ったんだろう

200607082210556.jpg

で、これから
このETの指2本は
どうすればいいんだろう・・・


↑ETの指のゆくえは・・・(笑



【2006/07/08 12:07】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<流産後3回目の生理が来ました | ホーム | 幻のチーズケーキが食べたい(゚0゚;)/>>
comments
----
ET世代なので
ダイスキなんですが
どうも今思うとこの指は
結構微妙です(笑

音楽は是非欲しいですねv-22
そんな事言ってたら
映画また見たくなっちゃいましたv-54v-433
【2006/07/10 10:33】 URL | maggiさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
そうなの(笑
人形って本当にない!!

ETは多分違いそうなので
実家に行った時に
新居にもってこなかった
雑貨を見てみようと
思ってますv-14

ETの指かなりリアルでしょ・・・e-327e-329色付きの文字
【2006/07/10 10:31】 URL | ムー子さんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ETの指v-219
可愛いv-238

ETのテーマがバックで流れたら
かなり盛り上がりそうですねv-483
【2006/07/10 09:32】 URL | maggi #-[ 編集] |
----
v-363そうそう!最初「人形?簡単ジャン!」て思ったんだけど、いざ人形って探すと無いよね。
友達は幼稚園のころ作ったお雛様でやったんだそうです。物持ちいいなあ・・・。
「お雛様」でやったけど産まれたのは男の子だったので、使う人形と産まれて来る子は関係ないみたいです。

ETの指。これ、部屋に転がってたら
v-405!!だよね・・・。
本気で喧嘩してる時に相手が持ち出してきたらうけるね。
【2006/07/09 11:47】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/222-5e92c830
| ホーム |
