33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
基礎体温をつけはじめました
基礎体温 36.26

基礎体温復活です
婦人体温計はニシモトの
ミニソフィアを使ってます

高温期が続いたら
ハートマークが出て
妊娠してるかもって
教えてくれます(笑

前このマークがついたから
妊娠騒動が1回起きました(笑
1人の時に突然妊娠マークついて
ここの会社に電話して事情を説明
「妊娠の可能性がありますね」って
言われて心臓ドキドキしたと同時に
おトイレに行ったら生理になったん
ですけどね(笑
なんせ婦人体温計なんて買った事も
計った事もなくって初心者だったので
ビックリしました

今年に入ってお友達に
すすめられて1月下旬から
基礎体温をつけ初めて
2月の生理を最後に妊娠
しました
そのあと流産しちゃいましたが
基礎体温を付けてこういう
時が排卵なんだよって
産婦人科のせんせーに教えて
もらってそれを見ながらと
150円の排卵チェッカー
この間は排卵はここだ
って見つける事ができました

とりあえず早期妊娠検査薬3本と
排卵検査薬を12本注文しました

7月、今の生理が終ったら
赤ちゃん作りを再開するので
いちを基礎体温を復活させて
みたのですがやっぱり毎朝特定の
時間にはかるのはめんどくさいですね



↑頑張って基礎地温つけるぞ
【2006/07/10 14:38】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ベットより布団?! | ホーム | 流産後3回目の生理が来ました>>
comments
----
そうなんだね~v-33
血液検査の結果
鉄分になる成分が少ないって
言われたんだーv-388

それって私のあえて言うなら
貧血ぎみくらいですねって
言われたのと似たような
感じなのかなぁ??
鉄分が少ないと貧血になるんですよね?v-533

ムー子さんの場合鉄分になる
成分が少ないですねって言われて
原因がわかって
息苦しさがなくなったなら
とってもよかったですよねv-433

私の場合はそういう時期が
5月、6月にあってもしかしたら
違う病気かもしれないとか
エイズかもしれないとか
思ってそれが結果違うって
わかったら過呼吸(息苦しい)は
なくなったんだー

でも6月下旬のひどい過呼吸から
パニック障害って言われる
毎日が過呼吸みたいな苦しい感じ
なんでまだちょっと苦しいかなv-356
ムー子さんがこのまま
おさまってか呼吸っぽいの
なくなるように願っておくねv-357v-344

私はとりあえず頓服を毎日3回飲んでたのが
1日1回くらいになって
もうすぐ生理もおわりかけなので
とりあえずはしんどくなったら
薬を飲みつつ赤ちゃん作りを
してみようかとv-278

それがいいのか
悪いのかはわからないけど
そうしてみようと思ってるのv-352

産婦人科は3個掛け持ちしてたから
今度排卵までに残り2個で
相談もしてみようと考え中(笑v-426
やっぱり大丈夫よ!!赤ちゃん作り
しなさい!!って言ってもらいたいしね
やっぱり(笑
無理かもしれないけど・・・v-421v-355
【2006/07/12 19:30】 URL | ムー子さんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
わー!いよいよ再開なんですねえv-10私も嬉です。

今日病院に血液検査の結果を聞きに行きました。
そしたら私はとっても鉄分の元になる成分が少ないそうです。(人の半分位しかない)
だから血中の酸素が少なくて、苦しい感じがするのだといわれました。

それで呼吸を意識してしまって、
どんどん苦しくなって、ちょっと過呼吸っぽくなっていたみたいです。

安心したら不思議と苦しくなくなったので、
やっぱり気持のせいだと思います。

結局CTスキャン(肺の断面を見る)のと心エコー(心臓の動きを見る)は見送りました。
先生のアドバイスでは、産婦人科に行くときはこの血液検査の結果を持って行って、相談すると良いとの事でした。

やっぱり最終的にたよるのは産婦人科になるんですね~。

チェルシーさん、これから一緒に頑張りましょうね!
【2006/07/11 17:07】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
はとさんブログ最近文字ばけ
してませんか?v-277
遊びに行ってるんだけど
コメントが書けないのと
ブログも見れないよーv-406

どうしちゃったんだろうねー
【2006/07/11 15:38】 URL | はとさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/228-55e134e9
| ホーム |
