33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はのんびりお休みパスタ
基礎体温 36.18

今日はハニーと一緒のお休み
朝からちょこっとスロットを打ちに行きました
ハニーは今月スロットで40万近く
勝っている
その分私が負けたりしているからまるまる
40万は入ってはきてないけど
おいしいものを食べたりお買い物したり
かなりうるおってる

おとついと今日ちょこっと私も行って
14万勝ち
すごいついてる
今日は番長で勝った

明日ハニーが朝方?夜中?の
2時半起きが判明したので夕方
切り上げてパスタを食べに行きました

20060712193614.jpg

ごぼうと温玉のカルボナーラ

200607121936142.jpg

デザートは黒ごまのシフォンケーキに
蜂蜜のアイスクリーム

さてさて今日は私も一緒に早く寝るとしよう

今日はコンスタン1錠飲みました
ちょっといいパニック症状や過呼吸のサイトを
教えてもらったので書いておきます

パニックと妊娠と出産

Dr 林のこころと脳の相談室



↑パスタダイスキ夫婦です
【2006/07/12 19:36】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<7月の排卵予定日は・・・ | ホーム | ベットより布団?!>>
comments
----
おはよーv-278e-68
今日も微妙にいいお天気だよね
暑い~e-351e-329

パスタ美味しかったよんe-291
マヨネーズであえてて
ぱっくりいっちゃいましたe-319e-314

くぅさん最近スロット
行ってないの~??e-516
そうそうくぅさんの好きな
ジャグラー新しいの出るよe-326e-420
確かファイナルジャグラーだったかなe-229
最近調子いいの(笑
でもハニーが調子いい時は
私が悪くて私がいい時は
ハニーが調子悪い・・・e-141e-140

前ハニーのお友達カップルで
万枚並んで出してた人が
いるけどうらやましいわe-194e-233
並んで打って1人ずつ万枚なんて
すごすぎるよねーe-139e-53

くぅさんは基礎体温計らない派
だよねー産婦人科のせんせーにも
特に計ってって言われてないって
前言ってたよねe-127e-68
とりあえず排卵日が知りたいだけ
なんだけどね~
復活させましたe-69e-142

でも150円の排卵チェッカーするし
そうしたら基礎体温どうなんだろう
って気もする・・・
いらないかなぁ・・・e-130e-62

人形のおまじないいいよねーe-68
絶対やりたいよね(笑e-78
ムー子さんっていうね
日々、コウノトリ待ちっていう
ブログのお友達に教えてもらったんだよe-144
私もやりたいんだけど
人の形の人形?がにゃい(笑e-167e-196

実家に帰って探さないと!!e-164
くぅさんも探してやってみよー!!e-350v-344
【2006/07/13 12:08】 URL | くぅさんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
----
最近忙しくって久々になっちゃったーe-330

パスタ美味しそうだねe-265
私もパスタ大好きさーv-91
しかも、ごぼうと温玉なんて、私もためにあるようなパスタv-433

最近パチパチすごく調子いいんだね(^m^*)
私はもう全く行ってないよ。。
でもたまには行ってチェルシィちゃんみたいに大勝したいなぁv-66v-238

そうそ、全部ここに書いちゃって悪いんだけど、基礎体温測り始めたんだねv-353
毎日測るのって大変だよねv-355
ちなみに私はプチソフィアを持ってるよv-302
(使ってるじゃなくて持ってるてとこがやる気のなさを感じさせるよね。。)

でもちゃんと測ると大体の排卵日も分かるし、妊娠してたらお知らせしてくれるしねv-426
私も今週期やる気なさ過ぎて1回も測ってないけど(しかもいつ生理が来たかも忘れちゃった。。)次からまた頑張ろうかなぁ?

あと腰痛。
私も腰痛もちだからすごく辛い気持ちは分かるよーーv-393
布団とか、かなり重要だよねv-363
チェルシィちゃんの腰痛よくなるといいねv-288

ところで、人形の話、私もやってみたいーーv-438
でも、人形がないの。。
ぬいぐるみじゃあだめよね…v-362
【2006/07/13 11:16】 URL | くぅ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/229-10d603e7
| ホーム |
