33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
産婦人科と内科へGOGOGO!!!
今私の仕事は時間がほとんど

決められてなくって好きな時間に出勤

って言う結構重役出勤になった



こないだ個人の産婦人科に行ったとき

ポリープに関して見てもないのに

とりますか?取るなら・・・なんて話を

されてなんていうかちょっと不安になって

とりあえずポリープは前から(1年前)

見てもらってる病院にもっかい見て

もらっておこう!!って思って

朝仕事に行く前に総合病院へGOした



ファンデーション、チーク、アイシャドウまで

支度して車を飛ばして病院へ

診察券を出してからおトイレでアイメイクとか

マスカラとか準備OK



と、思うもつかの間・・・

いつも見てもらってた女の先生じゃない・・・

よく見て見ると第1、3、5がおじいさん先生

第2、4がいつもみてもらってた女の先生



でもいちをせっかく来たしみてもらおうかと

待ってみた



おじーさん先生はまず入ったらこないだの救急の

時はなんだかうまくいかなくってすまなかったねぇ

って謝ってきていえいえーって話をした



多分誰かがカルテに書いてたのか流産の

時電話に出た人が「外科の先生しかいません

外科の先生でよければ」みたいなとっぴおしも

ない事をいったので多分その事を気にしてたみたいだった(笑



で、コンジローマだという事をつたえて

内診してもらった

あーこれかな~ちっさいしちょとしか

ないけどま~ん~そうやな~

今のうちに取ってしまったほうがいいかもね~

って診察だった



で、ポリープが




なんとないらしい・・・(笑

肉眼?と内視鏡で見たみたいだけど

子宮がすっきりキレイで

ポリープ自体が多分流産の時の

処置で落ちてしまってるような

話だった

でもこれも微妙で今は見えないって

事もあるからね~

でも多分これは落ちてるでしょうって事みたい

やったーやったー

もしそうなら嬉すぎる



でもそのおじーさん先生ちょっと微妙でね・・・(笑

前にも書いたけど人のあそこに内視鏡入れたまま

電話で話してたり・・・



もういっこの大きな病院に行ったとき(流産の時)

どこで今まで見てもらってました?って

話が出てそこの病院の名前を言ったら

すぐそのおじーさん先生の名前が出て来て

「ああ、あの先生ならちゃんとみててくれてるはずだわ」

ってまずは女の先生が・・・

「流産後違う男の先生にも聞かれてそこの病院を言ったら

そのおじーさん先生の名前を出してきて

ああ、あの方ね・・・って偉い先生なんだよ~」ってふくみ笑いを

したんだよ(笑



だからそれからそのおじーさん先生がどういう

先生なのかすっごく気になってたんだけど

今日看護婦さんとゆっくりしゃべる機会があって

「あのね、あのおじーさん先生って大丈夫なんですか?」って

聞いたら笑いながらああいうキャラクターだし

おいおい大丈夫かよ!!って思うだろうけど

実はあの先生は滋○医大の産婦人科で院長まで

やってたすっごいえらい先生で滋○医大の今の

産婦人科の先生達はあの先生の後輩に当たる

すごい人なのよ・・・・って笑って教えてくれた(笑

ビビビツクり



マジで?!子宮ガンが専門らしくすごい

お偉い方らしいけどなんかキャラ的に

おとぼけなんだよね~(笑

でもちょっと尊敬した



次は内科へ・・・



呼ばれて入って実は今年に入ってからって言う

説明して救急車でここの病院に運ばれたんですけど

今いち何が悪いのか見てくれた先生もわからず

なんかいまいちで・・・

で、違う病院で過呼吸って言われて・・・って

説明したら

「あ~それ救急で見たの僕だね~・・・・・」

カルテを見て言われた・・・

きっまずーーー・・・

マジで?!あのときの先生だったとは

やっべーーーとか思いながらも

実はいろいろ聞いてくれて

いい先生だったみたい(笑

多分・・・・ね・・・・



失敗だったけどまた来週その先生と

会わなくてはいけない・・・(苦笑 あへ



水曜日産婦人科でプチ切り取り

土曜日内科で血液検査の結果・・・

なんだか今年に入って休みが病院ばっかり・・・

スポンサーサイト
【2006/05/20 23:58】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<火事?!∑(!?゚Д゚)・д・) エェーッ!! | ホーム | 男前豆腐達よヾ(・ε・。)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/23-9609d2bf
| ホーム |
