33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネイルと葉酸と韓国ドラマ(・ェ・)
基礎体温 36.23

今日は1人のお休みで
10時からネイルの予約を
入れてたからその前に③の個人産婦人科に
行こうと予定してた
のに・・・昨日の夜
パニックっぽいしんどーい&動悸で
寝れないしまいにメイラックスとコンスタンを
飲んでやっと寝れたので朝の病院は
寝不足になるから却下した

どうして産婦人科に行こうと思ったかと言うと
①の病院では薬を飲んでいる事もあって
赤ちゃん作りは急がなくていいじゃない~って
言われたし、出来たら出来たで薬をやめるしかないって
言われたけどどうももっと背中をぽんって
押してくれる病院はないかなーって思って
行って聞いてみたかった

大丈夫大丈夫パニックの人なんて
たくさんいるよ、お薬はこれに変えたら
いいしちょっと危ない時期は薬やめてって
したら妊娠も全然大丈夫よ妊娠してみたら?
くらいに言ってくれる病院が欲しい

やっぱり1人では絶対無理だし
私のしようとしてる事は未知の世界に
飛びこむのに(妊娠・出産)そこに
爆弾を抱えていくようなもんだもんなー
だからどっかでそういう安心して妊娠できる
病院がないかちょっと探してるのも確か
来週行くしかないね

200607141709152.jpg

200607141709158.jpg

ネイルはこないだキャンディーつけてた紫から
また紫でおもちゃみたいにキラキラさせた
サロンに行くといっつもテンション上がるのに
今日はあんまり前と変わらないし
全然テンション上がらない(笑

帰りにマッサージ電話したらすぐいけるって
言うから無印に飛びこんで薄いスウェットっぽいのを
SALE品からGETして1時間2500円の
マッサージへ
ここでやっと癒されたけど時間が
短い・・・!!!(笑

マクドで新しいチキンサルササンドを
買って今日の夕食にした
マンチャーもつけてみたけど
ムーチョおいヒー♪
ってCMしてる割には普通だった・・・
みなさんの地域はマックですか?

200607141709154.jpg

で、妊娠したい人や妊婦さんに話題の
葉酸っていうサプリを購入したく
ドラッグストアへ
20060714173016.jpg

すみません「はさん下さい」って言って
しまった・・・いつも人のブログでしか
見た事ないから勝手に葉酸(はさん)だって
思ってた
葉酸(ようさん)って言うのですね・・・
むちゃくちゃ恥ずかしかったです

ネイチャーメイドのを
とりあえず買ってみた
いろいろ種類があったけど
なんとなくでこれ
おすすめとかありますか??

セントジョーンズワートって言うDHCの
サプリも買ってみました
心を元気にするハーブらしく
これで過呼吸やパニックっぽいのを
なくなれば・・・なんて希望を持って

今日は韓国ドラマの「悲しき恋歌」の
続きを見ます
サロンのお姉さんおススメだったんだけど
1、2だけ見てほったらかしだったんだよね
ちゃんとレンタルで③~⑦まで借りてきたので
どっぷりはまってみようと思ってます(笑
【2006/07/14 17:09】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<簡単ダイエットとスィーツ | ホーム | 7月の排卵予定日は・・・>>
comments
----
おはようv-14v-278
こぽさんも葉酸飲んでるんだね~
みんなえらいねちゃんと飲んでるんだ
私はやっと昨日から飲み始めたよv-433v-360

種類もたくさんあったけど
こぽさんみたいなラムネみたいのは
見当たらなかったなーーv-388
そっちの方がおいしそうだv-526

そっかドクターも逃げ道ね~
確かにそうかもしれないねe-16e-2
絶対って言わないし言えないのかも
しれないねe-259e-263

でもとりあえずは来週の週末に
かけて排卵があるかもだし
来週は何件か産婦人科当たって
聞いてみるつもりでいるのe-491e-465
それでなんていうか
今そういうお薬飲みながら
妊娠してる人いるよー!とかって
いう病院が出てきたらちょっとは
安心だしねe-317e-319

で、周期なんだけど(笑e-127
基礎体温の表はなくなったし
パソコンに記入してたアルル?
って言うなんかあったんだけど
その時のパソコンもつぶれたし
それも見れないし(笑
ブログ見返してみたけど
周期40とかなっててもう妊娠
してたしちょっとまだ周期が
わからない状態なの(笑e-327e-329

今仕事中なんだけど
思いついたのは基礎体温の
体温計!!確かあれって
何ヶ月かは残ってるはずだし
帰ったらチェックしてみようe-153e-77

それで34日周期くらいなら
そっかそっか週明けてが排卵に
なるんだよね!
そっちのがありがたい(笑e-68e-53

仕事しなさいよって感じですね(笑
でもヒマなんだーーーe-287e-288
で、おうちよりパソコン快適なのe-360
サイコ―e-271e-491

【2006/07/15 12:28】 URL | こぽさんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
私も葉酸飲んでるよv-218
メーカーはわからないけど、グレープフルーツ味ラムネみたいでおいしいe-278
効いてくれるといいんだけど。

病院(医師)ってたぶん、逃げ道作ったりしてるんじゃないかな?
「100%大丈夫!」って言って、そうじゃなかった時の責任のために。
私が妊娠した時にかかってたドクターは、あまりにも楽天的e-262
最初から赤ちゃん小さかったのに、「あ~、このくらい大丈夫よ!異常なほどじゃないから!!」と言ってた。
しかも、出血してるのに仕事行っていいとか言うし。
出血がひどくなって違う病院に行ったら「赤ちゃんの大きさのこと何も言われてない??」って聞かれるし、絶対安静で即入院v-399
週数のわりには育ちが悪かったのv-406
あんまり無責任に「大丈夫、大丈夫」というドクターも考えものだなーe-464と思ってしまった。
精神的に、励ましてくれる程度ならいいんだけどねv-278


生理の周期はわかった??
34日周期だったら生理から20日目くらいがチャンス日e-465じゃないかな?
そっちのほうが、今月のタイミングはよさそうねe-266
【2006/07/14 21:58】 URL | こぽ #-[ 編集] |
----
声出して笑ってしまいました・・・(笑

セブレブ・・・昔こっちで
みんな言ってた記憶がありますe-350e-329

セブレブって早くないです?
セーブーレーブーじゃなくって
セブレブって言ってたような。。。
それもメンズが・・・
↑何回言うんだ(笑

今は、みんなセブンって言ってるかなe-390v-344

ファミリーマートがファミマで
サークルKがまるK
ローソンはローソン

サークルKが好きくないので
滅多に行かないですけどね
ファミマとセブンが好きですv-434v-278

ボードとか言ったらv-281
なんだっけなー
ふくろうのマークみたいな
コンビニとか見た事ない
コンビニとか見つけて楽しく
なる事ないですか??v-367

あーピジョンの最初かごに
いれてたんです(笑v-310
あれって1日1錠でいいんですよね
それも魅力で・・・v-433
でも結局迷って
ネイチャーメイドの瓶の方が
ビジュアル的にかわいいかな
とかで選んでしまいました・・・
あほですよねe-351e-352

でも今日から頑張って
飲んでみようと思ってますe-420

あと
病院はそうなんです
どこかそういう大丈夫よ!!e-271
って言ってくれる心強い病院が
ないか探してみようと思って
やっぱり毎日薬は飲まないと
やってけなかったり昨日みたいに
寝れなかったりするので
ちょっと不安です・・・e-277e-282

ネイルはダイスキで
いつか絶対がっこ行くんだーと
心に決めております(笑e-491
予定してた時期はあったんだけど
今年はうまくいきませんねe-463e-327

でもそれも今時期じゃないと
思って前向き前向き!!e-29
ムー子さんの赤ちゃん
くっついてて欲しいなe-53

あ!実家に人形取りにいかないと!!
【2006/07/14 19:00】 URL | ムー子さんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
破産(はさん)v-363
ネットだと文字でしか解らないから、そういう間違いってありますよね。
でも解ってよかったですね。

私はピジョンの葉酸サプリを飲んでます。
鉄とか配合されてるし、赤ちゃんメーカーなので安心かなと思って。
でもネーチャーメイドも有名だし使っている人おおいから良いと思いますよ(^^)

ネイル、可愛いねえ~v-344
私はサロンとかあんまい行かない(行けない)のだけど、自分で塗ってうっとりしてます。
つめが綺麗だと
「あ~女の子(子?)でよかったv-345」って思っちゃいますよね。

妊娠に協力的な病院に出会えるといいですね!きっとありますよ。

ちなみにうち(関東)ではマックですね。
セブンイレブンは私は「セブン」と言いますが
このまえ「セブレブ」と言っている人に会い、ビビリました!
【2006/07/14 18:43】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/231-442e7fbd
| ホーム |
