33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メンタルケア
この間まですごく前向きに7月の生理が
終ったら妊娠するぞって意気込んでた

薬も飲まなくても1日いける日もあったり
まだこのパニック障害って言うのになって
日は浅いけど最初の頃は頓服で出された
薬を1日3回飲んでいたので
それに比べたら今は1日1回くらいに
おさまってたので気分もすごく
よかったし、前向きになってた

昨日仕事に行って帰ってきて
ご飯を作ってる時突然頭の中の
空気がなくなるような過呼吸の
はじまりみたいな感覚に1瞬だけ
襲われた
こわ・・・やば・・・って
思ったけどなんとかひどくは
ならなくてご飯を食べた後に
頓服を1錠のんだ
その後寝たんだけど
今日起きてもずっと
気分が悪い・・・
薬を飲むか飲まないか
迷ったけどとりあえず頓服じゃない方の
メイラックスを朝に1錠のんで
夕方までなんとか持ってる
でもすごく快適なんかじゃなくって
すごくしんどい状態

こないだまで魔法の薬だって
思ってたコンスタンが昨日
あまりにも効かなかったので
それに対しても不安がつのってきた

今もずっと息苦しいとか
胸が詰まってるような気がしてたり
せっかくの休みなのに
出かける気力もない状態

昨日からダイスキな陶器の作家さん
松本伴宏さんの個展が信楽ではじまってる
今日の休みは行こうと予定してたのに・・・
2年ぶりの個展早く行かなくちゃ
かわいい物が売れちゃうよぉー
ってじれったいんだけど
どうも体が動かない

ハニーも昨日の夜
明日夜中の2時半くらいしか
帰らないからスロットでも
気バラシに行ってきたらいいねんって
言ってくれてるけど
そう、行きたいのに
体が行けるモードじゃないんだよねー
スロットはハニーの友達が行ってるから
何かあっても安心って思ってるんだよね
確かに何かあった時は安心だけど・・・

どうしたらいいんだ?!
どうしよう

こんなまま7月挑戦しちゃっても
いいのか?って今日初めて
感じて落ち込んだ
落ち込むのは珍しいんだけど
やっぱり妊娠したら薬は飲みたくないし
パソコンで調べてみたりもしてるけどいろいろで

妊娠してつわりがひどくなったから
それどころじゃなくて薬を飲まなくていけて
安定期もずっと飲まなくて出産まで行けた人

ずっと調子が悪くって
ずっと薬を飲みながら出産した人
いろいろ

今薬を飲むのをためらってるのは
薬が体に残留するからなんだけど
まだ飲んでも大丈夫かなぁ
やっぱり頓服飲んでみようかなぁ

休みの日で誰とも会わない日
以外は絶対おうちにいても
お化粧する派なんだけど
今日はそんな気にもなれなかった
いまだすっぴん
きばらしにもし頓服飲んで
効き始めたらどっかでかけるかって
思ったり・・・
でもそうなるとまたお化粧から
始めないとダメだし・・・
ついてない

なんか
久しぶりに
しょぼんとしてる

中居君くだらないことやらされて
かわいそうだなーって思う
33歳同じ年で芸能人って大変だなって
感じたのも今日(笑
【2006/07/16 16:55】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<排卵周期30日~32日φ('ー'*) | ホーム | 簡単ダイエットとスィーツ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/18 11:23】 | #[ 編集] |
----
ねー!!
産後のダイエットにも
もちろん良さそうよねーーーv-45

私もまだわからないから
一緒に見てみよぅねーv-61
なんていう商品なんだろう・・・v-266

只今仕事中・・・(笑
遊んでばっかり・・・e-317e-263e-263e-263
【2006/07/17 17:11】 URL | ムー子さんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
----
リルアンジュさん チェルシーさん

横からすいません。
私もそれ知りたいです・・・。
ご迷惑じゃなければ私にも教えてください。
産後のダイエットとかによさそう。。。
(気が早いけど・・・)
【2006/07/17 17:06】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
v-4わかりました!
見てみます秘密のコメントの方でv-5

気持ちばっかり
前向きで体がついてこないって
いった方がいいかもしてませんねe-350

でも頑張って仲良く
病気と付き合いながら
妊娠可能にしてみたいですe-454v-108
【2006/07/17 16:34】 URL | リルアンジュさんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ありがとうございますv-22e-349
【2006/07/17 16:30】 URL | daniel さんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 16:01】 | #[ 編集] |
----
チェルシーさんは前向きだからきっとよくなるのも早いと思いますよ(*^_^*)

やはり、ちょっとづつですけどね

私が使ってるの興味ありますか?
あとで秘密のコメントにしておくります
(今度こそ!!(^^ゞ)

詳しく教えますからね。

スパムってある種の宣伝ですよ。

ブログやHPって文章のみで仲良くなっていくから顔や性格って文章でしか推測できないでしょう?だから、誤解されたら嫌だな~
と思ってね。

いくら私がスパムじゃ無いよって言っても信じてもらえなければ仕方ないしね^_^;

でも、違うって言ってくれてうれしいです。

ありがとうでーす。

【2006/07/17 15:39】 URL | リルアンジュ #C/MfrFaE[ 編集] |
----
御利用有難うございます e-257
(プラグインは正常に使用できています)
【2006/07/17 12:10】 URL | daniel #JalddpaA[ 編集] |
----
ありがとうございますv-21

リルアンジュ さん前にもコメントくれてた
よねわかるよー!
スパムじゃないこと(笑

でもスパムってあんまり
いいことじゃないのは
わかってるけどなんなのかは
わかってない・・・
なんなんだろうスパムって
宣伝?とか??かなぁ

体形は普通なんだけどね
若い時にはなかった
ちょっと食べただけで
なんかお腹がぽっこり
しちゃったりして
あと二の腕も体重変わって
ないのに何故か年齢を
増すにつれて
なんかきもちーくなってきたりで・・・
ぷにぷにって
そういうのはすごく
気になるのね(笑
お腹と二の腕は何がなんでも
この先細くいきたいなんて
願望が・・・v-437

マイクロは買えるときに
まとめて買ってそれが
残ってたの
で、あれやるとわたしすっごく
便の調子もよくなるから
ちょっとやろうって思ってね

で、リルアンジュさんのPDも
調子よくなって安くておいしい
ものってなんなのでしょう!!e-327e-329

教えて欲しいですe-101e-68

マイクロまずいって思ったことは
ないんですけど安くはないですe-305

それからPDですが
薬は飲んだ方がいいのですね
体調がそんなに悪くない日は
飲まないでおこうっていう
考えでした

もちろん妊娠を考えてなんだけどねe-141e-140

ちょうどコンスタンも1錠で
なくなるので明日心療内科
なので妊婦でも飲める薬があれば
変えてもらって相談してこようと
思ってますe-443e-423
【2006/07/17 11:08】 URL | リルアンジュ さんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
----
そうなのかー
3歩進んで2歩下がるんだ・・・e-351e-263e-263e-263

たぶんね
あせってるのは
わかってるんだ
赤ちゃんも作りたいし
病気も治したいしってねe-356

ダメだよね
長い目で見たら
進歩か・・・
考えもつかなかったよ
また逆戻りだって
おちこんじゃった

ありがとうe-53

そっか前に進んでるんだね
そう思える
思う
思ってしまう

がんばる

頑張れチェルシィ!!
・・・
【2006/07/17 10:58】 URL | ムー子さんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ごめんなさいーーーい
秘密のコメントにしようと思ったのに……
チェックするの忘れて送ってしまいました~
秘密で無くなってしまった…トホホ(ToT)

おっちょこちょいの私です。
【2006/07/16 19:09】 URL | リルアンジュ #-[ 編集] |
----
こんばんは

数年前の私をみているようです。

今はちょっと辛いですよね。

でもね、辛い時はお薬飲んだほうがいいですよ。
私もね、かなり抵抗したんです…(^^ゞ
そしたら、どんどん悪くなってしまって…
もちろん人にも寄ると思いますが。。。

後から先生に言われました。

マイクロダイエット飲んでるんですね。
私も昔飲んだことありますよ(^^♪
でも、あんまり美味しく無かったです。。。
チェルシーさんは大丈夫ですか?
後、高くて続かなかったです^_^;

今はもう少し安くて美味しいのにしています。
友人から教えてもらったんです。

それ飲んでると、PDも調子が良いし(理由がります)かなりキチンと痩せます。

なにより、体質改善が出来るのですごく助かってます。
もし、興味があったら言ってくださいね。

辛いのが分かるのでおせっかいと思ったのですがコメントさせてもらいました。

スパムだと思われたくないので秘密のコメントにしまいた。迷惑だったらごめんなさいね。
【2006/07/16 19:07】 URL | リルアンジュ #-[ 編集] |
----
こういう病気って「三歩進んで二歩さがる」って感じだよね。
今はちょっと後退した感じがして凹むかもしれないけど、長い目でみたら前進してるのだと思うよ!

あんまり落ち込まないで。
あせらず、休憩休憩(^^)
【2006/07/16 18:38】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/232-1217c722
| ホーム |
