33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
排卵周期30日~32日φ('ー'*)
周期を調べてみました

流産前はちょっとデータが
残ってなかったので
流産後の生理からで調べてみました

6月6日から生理で7月が8日からきてた
32日周期
ちなみに5月が7日からなので30日周期
っていう事はだいたい30~32とみといて
今回の排卵はもしかすると週明けかな?!
それならラッキーだ!!
出張から帰ってきてからになる
ホッ

昨日はあれからずっと気分が悪く
どうしようと思っていたら
フランスから同級生のお友達()が
帰ってきてるって言う電話が
もちろん彼は日本では車がないので
いつもこういう時は私が迎えに行って
飲みに行ったりするんだけど体調が悪いから
ご飯しよっかって言えずにいたら
(休みで行きたいのに行けない

今度は携帯にちょっと離れた所に住んでる
女友達から実家に猫を返しに行くからちょっと
寄ろうかなって電話が
すごいタイミング

3人とも同級生で仲がいいので
その女の子が私を拾って実家に猫を
返しに行ってフランス帰りを
拾いに行く事に
彼は日本を出てもう13年になる
中学高校とエスカレーター式の学校に
行ってた私達は6年間ほとんど一緒の
メンバーで育ったのである意味ちょっとした
兄弟のようだったそれも2クラスだし

中学の頃から一緒にボンジョビやシンデレラ
ホワイトスネークにオジー・・・ツェッペリンや
ジャニスにガンズそこからレッチリやニルヴァーナ・・・
学校終わっては駅で着替えて大阪や京都、神戸に
ライブ三昧だった日々(笑
あの彼が突然エレキギターからアコギに興味を
しめしてその後フランスに行って帰ってこなくなった
今は向こうで音楽の大学を卒業し
そのまませんせーをしつつ
自らバンドを組んで活動している
いろんな人生があるなーってしみじみ
昨日も思った
もう拠点はフランすになっているので
日本に永住する事はないみたいだけど
こうやってたまーに帰ってきてくれると
やっぱりうれしい
3人で吐く程思いで話しに
笑って楽しく過ごした
しんどかったけどちょっと気分も
紛れたし外にはやっぱり出ないとなーって
ちょっと思った

20060717194819

ちょっとしたカフェで見つけた
お香立てこれで4千円
んー
かわいいんだけど
お香立てに4千円は出せません(笑

200607171948192

彼が吸ってた手巻きのタバコジャンゴって言ってた
フランスとかはタバコ高いんだよね
私も海外にいるときは手巻きを好んでた

女2人禁煙したから2人で交互に
ちょっと匂わせて!あーいい匂い
ってやってたらちょっと中毒者みたいだった

思い切ってしんどかったけど
外に出てみてよかった
つまらない休日が楽しい日になった
【2006/07/17 19:48】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<お誕生日おめでとう! | ホーム | メンタルケア>>
comments
----
おっはよんv-278v-4

そっかそっかくぅさん
あんまり飲まないんだね~e-257v-275

私は弱いけど好きだよ(笑
酒豪とかじゃ全然違うのねe-271

毎日軽く1杯って感じが
好きなんだよねーe-317v-307

飲み会とか雰囲気が
楽しくない??(笑
大人数のはあんまり好きくないんだけど・・・・

飲みに行ってその
キャハキャハしてるのが
好きかな~v-530v-527

くぅさんも今週末
社長夫婦と飲み会なんだねv-494
えへへ
楽しそうだv-485

にょんさまは良く飲むほうなのかな??v-524
【2006/07/20 12:18】 URL | くぅさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
おはようございますv-281

お返事おそくなりましたv-5e-456

そっかーPDで外に出る事が
大事なんだね~
最初は普通に出てたけど
トンネルでのPDとか出た後は
もちろん1人で高速乗ったり
するのが怖くなったりもあって
そういう意味では一人で
外出ってちょっと怖いって
思ってるなー私もe-260v-35

でもそうそう(笑
どんどん出てどんどん
話してってするように心がけてみるねe-349v-263

確かにヨガとかもね
車運転していくんだけど
いつもなら1人でも行くんだけど
PDになってから友達が
一緒じゃないと怖くなったり
しちゃってるんだよね~・・・(笑
もし運転中に起こったら
ヨガ中に起こったら・・・
とか予期不安って言われるやつ
だよねーe-444v-42

出ていいじゃないv-22
くらい楽にいこう(笑
実際しんどいなー今日調子悪いな
って仕事から帰ってきてても
ハニーが帰って来て喋ってたら
忘れてる時とかあるしね
そういうものかもしれないですv-433

あのねリルアンジュさん製品の
HPどこにあるのーーー(笑
わからにゃい・・・e-350v-485
【2006/07/20 12:12】 URL | リルアンジュさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
おっはよーv-278

お酒好きな人にとってみんなで集まるときに飲めないのは辛いんだろうね…e-400
私は全然飲まないから飲み会に行っても運転手役e-399
飲めないわけじゃないんだけど、
そんなに好きじゃないんだよねー。
でも、飲んだときのあの楽しさもたまには味わいたいかもi-198

今週末も飲み会だしv-307
例のダンナの会社の社長夫妻とe-343
【2006/07/20 09:11】 URL | くぅ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 21:54】 | #[ 編集] |
----
毎日雨で嫌ですね~
と、いつつ雨も結構好きです。

何もしたくなくなりますけどね~

今日は娘の園のママ達とランチです、

こういうときは雨は嫌ですけどね。(*^_^*)

私達のようなPDにはやはり、どんどん出て
自信をつけるのが良いみたいですよ。

友人と話していると、自分が調子が悪いもの
忘れますもんね。

あ~でも、今日はお布団の中にずーっといたい気分……のリルアンジュでいた。。
【2006/07/19 10:17】 URL | リルアンジュ #-[ 編集] |
----
v-278そうそう楽しいよね~e-349e-326
学生時代それも高校の時とかって
もう一生もんだよね~e-291e-316

くぅさんと一緒でいっぱい
引越しした人や仕事で
海外とか結婚で海外
いろいろ離れてるけど
集まったらもうすぐにその時期に
戻れるよね~あれって
すっごく不思議だよね(笑e-415e-257

で、もちろんそれ以降に
出来た友達も楽しいけど
また違う楽しさなんだよねe-354e-352

本当、学生時代の友達
ばんざいだよ~e-458e-491

でもね・・・・
過呼吸あるから
私お酒飲めなくてね・・・・e-260
悲しい・・・
悲しかった(笑e-428

でも、まいいかe-427
いんどい休日が楽しくなったしねe-497v-341

タイミングどうだろね(笑
今からちょっと楽しみだよ~v-433v-344
【2006/07/18 16:06】 URL | くぅさんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
----
昔の友人と会うのってすっごい楽しいよねーe-250
週末楽しく過ごせたみたいでよかったv-344
学生時代の話をするとそれこそ過呼吸おこしそうなほど笑えるのは何でだろう(笑)

なんかさー、今付き合ってる友達も大好きだけど昔の友達ってすごい落ち着くんだよねー。何年も連絡とってなくても普通に話せるし会話が途切れても焦らないし。
そういう友達って大切にしたいよねv-434

周期、30~32日だったんだねv-21
私と同じくらいだe-68

排卵週明けだったらそろそろっぽい?

タイミングうまくいくといいなーv-421
【2006/07/18 09:41】 URL | くぅ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/233-95bed057
| ホーム |
