33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつが排卵日になるの!!!
・・・

今度はハニーの会社の社長が
危篤状態
で新潟から帰ってきてた
ハニーが急遽明日の朝
小倉まで出張それも火曜日まで・・・

わからないけど私の排卵ちょーど
そこにピッタリじゃないんだろうか?!

今回の赤ちゃん作りは
絶望的になった・・・
悲しすぎる

望みは排卵が火曜日だった
って事くらいしかない(笑

排卵チェッカーがまだ届いてなかったから
チェックは全然してないんだけど
とりあえず今日夜の11時に新潟から
帰ってきたハニー赤ちゃん作りしてくれた
4時起きなのに・・・
ハニーありがたい

でも排卵と違うと思うんだよぉーーー(笑
エーン

7月8日  36.33生理開始
7月9日  36.37
7月10日 36.41
7月11日 36.26
7月12日 36.18
7月13日 36.19
7月14日 36.23
7月15日 36.35
7月16日 36.26
7月17日 36.16
7月18日 36.18
7月19日 36.14
7月20日 36.06
7月21日 35.98
7月22日 36.32

あーいつが排卵日になるんだろう
なんとなく日曜日とか
月曜日くらいかなぁ・・・
排卵チェッカー届いて
あ!今日排卵だってわかった所で
1人・・・・(笑
むなしい・・・
どうか神様排卵が火曜日以降に
なりますように!
【2006/07/21 22:42】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<排卵チェック1日目 ∥wc∥ | ホーム | 不幸がありました>>
comments
----
なんだかねー
不幸ってすごく寂しいし
きらいだぁー

排卵はね・・・
多分もうやばい!!(笑
きちゃいます

確実ハニーが出張行ってる
間に来てしまう・・・e-260

これって排卵近い時にしてても
意味がないのかなぁ??
んー

排卵日!!v-22って言うその日にしないとだめなのかな・・・
でも精子くんは2、3日生きてる??

わからない・・・(笑

さっそく
調べてみようv-25
【2006/07/23 10:24】 URL | ムー子さんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
----
なんだか立て続けに大変ですね。
私も最近友人のお父さんが亡くなりました。

----------------
私も今周期の排卵日、旦那さん出張だったけど、「遅れるといいなあ!」って思ったら
遅れたっぽいよ。

でも体温がカクンと低い時に仲良し出来たんだね!よかったね☆旦那様も優しいね~。

あとは火曜日にも1度頑張ってもらわんと!
【2006/07/22 11:08】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/234-af192452
| ホーム |
