33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3回目の心療内科
今日は診療内科のせんせーに
産婦人科のせんせーに相談した事
を伝えなければならなかった
それでもしダメだよやっぱり妊娠は
もうちょっと後にしようって
言われたらショックだなーって
思いながら病院に行った

産婦人科の先生はできれば2、3ヶ月診療内科の
薬を飲んでそれからでもいいじゃないって
言われたけど私は嫌だと言う事
それと出来てしまったら特にこうって事はなく
薬をある時期ただやめればいいだけって
言われた事を伝えた

せんせーなんて言うんだろうって
ドキドキしてたけど「そうですか」って
特になし(笑 ・・・・・・?(笑

にこってしてるだけで
私が大丈夫かな?っていろいろ薬の
服用についての心配事とか告げると
丁寧に笑ってそう深刻に取らなくても
妊婦さんが薬を飲んだらダメな
期間をちょっと我慢さえすれば
いいだけの話しだから大丈夫よって
なんだかせんせーに平気だよって
そんなに難しく考えないでいいよって
言ってもらえてうれしかった

とりあえず準備は整った(笑
【2006/07/19 23:53】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<不幸がありました | ホーム | お誕生日おめでとう!>>
comments
----
そっかー。
やっぱり気分が優れなくって
きついときもあるんだねi-241

でも、チェルシィちゃんが言うとおり
やってみなきゃ分かんないし、
とりあえずやってみるのもいいと思うよi-190
排卵チェック、検査薬届いてたら
今日から開始するんだねi-265

私的にはオリモノチェックも結構
分かりやすいんだけど、
チェルシィちゃんはどう?
1回やってみると次回からいつが
おりもののピークかも分かってくると思うし
私は検査薬も体温も分かりづらくって
おりものが一番わかりやすいi-234
個人差なんだろうけどね。。

検査薬届いてたーi-198
排卵検査薬って、いつやってもいいみたいだけど午後2時頃が一番いいらしいよi-236i-189
でも仕事してると毎日2時になんてできないからしょうがないんだけどさi-229

チェルシィちゃんの排卵日が来週頭に
なるといいなーーi-176
【2006/07/21 16:20】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
そうなのとりあえず準備は整った!e-349って感じでしょー!!

でもね昨日は1日薬なしでいけそう
だったんだけど夜中しんどすぎて
頓服飲んだんだー結構きつかった・・・
e-350

で、今日は朝から微妙ーな体調なんだよね
だからやっぱり赤ちゃん作り初めて
出来たか出来てないかの間薬なしって
結構微妙だよね(笑v-310v-279

でもま!やってみるかe-257v-278
って思ってる(笑
気分はすぐれないけどねv-329

多分今日くらいから
排卵チェックをしなきゃいけないんだけど
振りこみを忘れてて多分今日くらいに
排卵チェッカー届くんだよね~v-413v-367
↑のんきでしょ(笑

でも今日排卵だ!ってわかった時点で
今日はハニー帰ってこないから
しょうがないんだけどね(笑
来週頭に排卵になる事を願ってるv-433v-353

さーポストみてこようかな!
多分今日当たりなんだv-4
【2006/07/21 14:10】 URL | くぅさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
チェルシィちゃんv-363
よかったねーーーv-433v-344

心配事はあると思うけど、これで赤ちゃん作り開始できるねv-91

よかったよーーv-406
一緒に頑張ろうねv-511v-343

そうそう、ウチのダンナさんはお酒は飲み会のときだけかなv-21
おうちで晩酌もしないし。
飲み会でもそんなに量は飲めないよv-307
だから家計に優しいダンナサマ(笑)

私は本当に弱くてねー。
酎ハイ350缶1本飲むと次の日まで酒クサイくらい酒が残る体質なのv-427
なので平日は絶対飲めない。。

私も、そんなに大勢じゃない飲み会の
雰囲気が好きe-467
みんなでワイワイしてるの楽しいよねーe-343
【2006/07/21 12:43】 URL | くぅ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/235-3e9acbf8
| ホーム |
