33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不幸がありました
昨日突然ハニーのお父さんのおじさんが
危篤状態だから用意だけはちょっと
しておいた方がいいよって連絡が
はいってた

私は1年半くらい前におばあさんの
お葬式で1度だけ会った事がある
ハニーもお父さん側の親戚とは
そんなに付き合いがあった訳では
ないので心身的には普通だった

お葬式の日どうしてもハニーは
仕事が休めないからってお通夜だけに
行く事になった
高速乗って大阪までちょいっとお通夜へ

7時からのお通夜に出て
みんなでお寿司を食べて
みんなより一足早く帰ってきて
10時半・・・・・

2時には起きないとダメな
かなりのハードスケジュール・・・
今の所土曜日に1回帰って来て
日曜日の朝方に帰ってくる予定なので
なんとか排卵には間に合うかな??

とりあえずお葬式があった日だった
スポンサーサイト
【2006/07/20 10:14】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いつが排卵日になるの!!! | ホーム | 3回目の心療内科>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/237-85ab7ba1
| ホーム |
