33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
排卵チェック1日目 ∥wc∥
20060722180031

仕事から帰って来たら排卵チェッカー
届いてたので早速チェックしてみた

うすーい線がもうでてる・・・
明日くらいかなー

毎日だけどパニック障害の薬を飲まないと
すごくしんどい・・・
でも仕事とかたとえばお風呂、本を読んだり
何かに熱中してると以外に大丈夫な事が多い

仕事中もじわーとしんどいんだけど
でもそんなに気にならず、休憩とか一人に
なるとまた出てくる感じ
なんて表現したらいいのか難しいけど
いつもしんどい事はしんどいんだけど
忘れてられるって感じかな

でもおうちに帰って一人なので
さっそく実家のママとパパに電話して
一緒にご飯を食べに行こうって
約束した

喋ってるとだいぶんましー
だまってるとしんどーい
そんな感じだった
でもご飯は美味しかったよ

そう
食べてる時も忘れられる

20060723101221.jpg

帰り実家によったら
シェルのかわいいランプを見つけた
こないだ夫婦で欲しい!!って
思ったシェルのランプが12万だった
らしくそこまでしていらないって思った
次のお店で1万8千円で似たようなのを
見つけたらしく二人ではしゃいでた(笑

なんか楽しそうでいいなー
私はしんどい・・・って思いながら
二人を見てました(笑

んー
っていうかママさん達よ
私がこのランプ欲しいんですけど・・・・・

【2006/07/22 23:00】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<排卵チェック2日目クッキリ2本線・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。 | ホーム | いつが排卵日になるの!!!>>
comments
----
\(^▽^)/コンバンワ!
喋り相手が欲しい時など
何時でも言って下さいね(⌒∇⌒)ノ
自分で良ければお話しましょう♪
【2007/06/01 23:52】 URL | 起死回生 #-[ 編集] |
----
こんにちは!!
おひさしぶりちゃん!!
元気にしてまツか?
体のほうは大丈夫なん?
あたぃは元気です!
ブログ新しくなったから・・・
遊びにきてね♪
【2006/11/10 12:25】 URL | mogu #-[ 編集] |
----
コメントありがとう!
遅くなってごめんなさいねv-406v-485

今からさっそくブログ覗きにいかさせて
頂きまーーーすv-530v-343
【2006/10/25 16:07】 URL | あずささんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
あずさが友達とやっているブログがあるんだぁ!よかったらみにいってください☆みたらコメントよろしくおねがいします☆http://blog.goo.ne.jp/gjut_2006
【2006/10/24 18:57】 URL | あずさ #-[ 編集] |
----
こんにちわ!はじめましてe-257
Hiroさんも赤ちゃん待ちなのですね

リセットいちゃいましたか
私もこないだ生理きてしまって
ご対面した時はあーあーーあーー・・・
テンション落ちますよねぇ・・・

でも絶対大丈夫!!
みんなで赤ちゃん待ちましょうv-22e-68

でもそうそう
排卵日・・・(笑
チャンスをいかせないのって
とっても残念(笑

こないだがそうでした~e-260

今月はなんとかいけそうかな??
がんばるじょー!!e-349e-29
【2006/08/10 12:39】 URL | Hiroさんへ☆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
こんにちは。
私は、本日無残にもリセットしてしまいした。昨夜は、大泣きでした。また1からやり直しの1ヶ月かと思うと、ちょっとまだ頑張る気には正直なれません・・でもまた頑張るしかないんだろうなぁ。
排卵日、チャンスを生かせないと、いてもたってもいられなくなっちゃいますよね。うちはいつも私が超強引に・・です。
【2006/08/09 18:01】 URL | Hiro #-[ 編集] |
----
すみません・・・・e-260

なんだか
~さんとか
ちゃっぴとか
↑ごちゃまぜになってしまって・・・

ゴメンなさいe-259
【2006/07/23 20:48】 URL | ちゃっぴ~さんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
~さんのダーリンさんも
忙しいそうですよね~e-258v-277
ちゃっぴ
なんかねー
こないだ妊娠したのが
結構早かったのね
その排卵チェックして2本線の時に
して出来たみたいな感じでv-278
だからどうしても排卵日(多分今日)
にしたかったーーーv-356

ほんと明日がお仕事休みなら
(休めそうなシフトなら)
迷わず出張先まで旅行気分で
行ってたと思います(笑v-353v-323

だって1ヶ月に1回しかないんだもんねーv-22

とりあえず金曜日にはしてみたのですが
今月は逃したっぽいのでんー
出張から帰ってきた火曜日とりあえず
挑戦はしてみますが結構
絶望的ですね(笑v-27

でも来月頑張ってみます
一緒に頑張って赤ちゃん作りましょうねe-271e-257
【2006/07/23 20:46】 URL | ちゃっぴ~さんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
----
こんにちわ、はじめまして♪
ブログ、カキコミありがとうございますi-237
私の旦那さんも、週交代で、昼勤の時と
夜勤の時があるので、もし、排卵日の時に
夜勤なら、私が仕事休んででも、がんばろうかな~なんて思ってしまいますi-229
私も、今週期、チェルシィさんと同じ
排卵チェッカーで検査したんですけど、
同じような感じで線が出て、次の日、排卵しましたよi-88

これから、いろいろとお話していきましょうね♪
【2006/07/23 17:41】 URL | ちゃっぴ~なり #WOq6nlhY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/238-0ef42cf2
| ホーム |
