33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
排卵チェック3日目はい。。。終了
20060724233325


昨日の排卵チェックがちょっと終了線よりは
薄かったからもしかしたら今日もっと
濃くなって月曜日が本格的な排卵日ってのも
ありえるかもって排卵チェックしてみたけど
やっぱり昨日だ(笑

無駄な抵抗だったね~

って訳で今日は朝から仕事でメイラックス1錠と
コンスタン1錠を飲んで夜まで過ごしました

仕事が終ってから友達とヨガへ
今日は1時間20分コース
結構これはキツイんだよね~(笑
足とかピクピクするし

でも普段汗をかくような事をしない
私にとってはこうして無理矢理にでも
汗をかかないとね
汗をかいたらきもちいいのは知ってるのに
どうもねぇ・・・(笑

その後私のおうちでのんびり
アイスコーヒーとところてんで
楽しくお喋りしました
お友達は秋に結婚が決まったので
そろそろ赤ちゃん出来ちゃってもいいかな
って言ってたので同級生になったら
楽しいね~なんて話してました

みんなにすぐ赤ちゃんできたらいいのにさっ!!

ヨガのチケットが期限切れになりそうなので
明日も仕事終わってから行かなければならない
そんな毎日毎日行きたくないんですけど・・・
これも自分が定期的にいかなかったからだ・・・

反省です
【2006/07/24 23:33】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<早期妊娠検査薬 | ホーム | 排卵チェック2日目クッキリ2本線・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。>>
comments
----
こんにちわリルアンジュさんe-257v-46

そうですよね次ですよね~!v-22
次がんばりまーす!

排卵チェッカー安いですよ~
1本150円で買えますv-21
早期妊娠検査薬も同じ値段なので
かなりお手ごろです(笑e-319v-119

それからマイクロみたいなの
ちゃんと見ましたよんv-272v-238
リルアンジュさんちゃんと名前書いてて
くれてたの見落としてたんです
すみませんe-259v-33

ありがとうございまーす!v-522v-345

それからリンクe-326ですe-332e-267
【2006/07/25 16:47】 URL | リルアンジュさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ノノコさんハローe-257v-22

そうなのー(笑
1回でもチャンスを!!ってね~
確かに出張先まで行く!!って
言ったのはおかしかったかもだけど
でもそういう気持ちだったんだよ~v-86e-258

私達またされてきたから
まさにその通り(笑
生理待って頑張ってきたからね~e-259v-81

でもスーパー精●がいるって??!!
本当?????(笑
1周間とか生きてるのv-63
すごい(笑
そんな精●がいるなんて!!!

なんか楽しい(笑
v-315
もしかすると
スーパー精●がまだ
お腹にいるかもしれないんだよね
おもしろい!!v-437v-485
今回はそのこがいると思っておこう(笑

ノノコさんの体温どうなんだろうね?
生理の兆候があるのに
下がらない??
もしかって事は??v-346v-433
【2006/07/25 16:41】 URL | ノノコさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
あやさんこんにちわチェルシィですe-53e-257

あやさん所にはかわいい
赤ちゃんがいるんですよね~
うんちでましたか?(笑e-283

全然ブログ頑張ってないですよー(笑
毎日のことを時間があるときに
ちょこっと書いてますe-149
仕事中もさぼって遊んでますe-450(笑
【2006/07/25 16:30】 URL | あやさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
おひさぶり~
今回は過ぎてしまったのね。
でも大丈夫よ、来月があるさ~ってね。

排卵チェッカーって高いイメージがあったけど
そんなもんで買えるのね。
今度試してみようかな?

例のHP探して又連絡しますね。
又きます。

良かったら相互リンクしませんか?
【2006/07/25 14:12】 URL | リルアンジュ #C/MfrFaE[ 編集] |
----
チェルシィちゃんv-22こにちはe-68

そっかそっかぁe-282
今回はタイミングが厳しかったんだね。
こればっかりはねぇ…e-263

でも気持ちわかるぅ~~v-356
今まで待たされてきたからね、私達…i-241
チャンスは1回でも無駄にしたくないって、
思っちゃうよね…

卵ちゃんe-372がもっと、
長生きしてくれたらいいのにねぇ~~!!
精ちゃんだって最低でも、
2、3日は生きててくれるんだからさっe-262なんて…i-229

ァ!でもね、
たまに「スーパー精ちゃん」ていうのがいて、
1週間くらい生きてるらしい・・・?
それ本当だったら素晴らしいe-405

今、体内でスーパー精ちゃんが頑張ってくれてる!
と、期待したいねi-236

…私の方は、生理の兆候ばりばり出てるのに、
体温下がりきらずで混迷中…i-202
はやくスッキリしたいょ~(笑)
【2006/07/25 13:22】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
こんにちわ。履歴から見てお邪魔しました。うちのブログはベビーとの日常の些細なことしか書いてないけどまた遊びに来てくださいねv-344 ご飯のこととかほんとブログ幅広いですね~私も頑張らなきゃv-356 また見にきますねっ
【2006/07/25 12:17】 URL | あや #-[ 編集] |
----
かおりさん遊びに来てくれたんだv-22
ありがとうe-349e-420

そうだよー!体作りも大事だって
聞くよねe-318
私も流産後あんなにかわいそうな
事があったからって自分を癒すために
いっぱい食べた(笑
いいよねーみたいな感じでe-257v-367
えへへ

でもやっぱり体しまっていたいし
健康の為にも体作りは大事かなって
思ってヨガとかサプリの葉酸とか
飲んでるよv-310
って言ってもそれだけしか
やってないけど・・・(笑e-350

ヨガ通うのが無理なら↑くぅさんの
とこにも書いたけど千葉麗子の本に
ついてるDVDがおすすめだよ
手軽でおうちで出来るしねv-278
本やさんでみてみて~e-102e-86e-68

それから排卵チェックって言うのがあってね
排卵チェッカーでいつ排卵かを
調べられるのねe-127
ドラッグストアとかで買うと1周間分で
3千円ちょっととかするんだけど
海外の?だと1本150円なのe-84e-2
で、早期妊娠検査薬も1本150円で
買えるんだよ結構お手ごろでしょe-194e-179

で、生理開始から数えてだいたい2週間
くらいから排卵チェッカーで排卵を調べて
排卵(2本線)が出だしたら1日置きに
Hv-343したらいいよって
感じなんだーv-485
(産婦人科のせんせーにそう
 おしえられたのんe-67

もしよかったら参考にしてみてe-84e-69
1本150円の排卵チェッカーや
早期妊娠検査薬はここで買えるよv-109v-108

http://www.formzu.net/formgen.cgi?ID=b8030211

日本のに比べてプラスチックがない感じ
だけどちゃんとわかるから大丈夫だよv-86e-257

それから(笑
アイスコーヒーとところてん・・・・
確かにミスマッチだよね(爆e-62
【2006/07/25 11:03】 URL | かおりさんへ☆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
こんにちはー遊びに来ましたe-343
排卵チェックっていうのがあるんですね。
妊娠検査薬に似てるe-2
結婚したばかりで、今まで『子を作ろう!』って思ったことがなかったから知識が全く無いんです。
今回も計画的では無かったし。
夫の事言えないな(笑)

私もヨガやってみようかなe-69
運動不足だと流産しやすいとか、どっかで見たし。
通うのは無理だけど、DVDで見ながらだったら好きな時間にできるし良さそうですね!
ココロを癒す為、という名目で食べ放題飲み放題してるのでかなりヤバめなのでe-330

関係ないですが、アイスコーヒーとところてんって組み合わせにプチ衝撃!
どっちも大好きですが(笑)
【2006/07/25 10:41】 URL | かおり #-[ 編集] |
----
くぅさんおはよv-281e-257

きたきた(笑
排卵v-86
1人の時にきちゃったよ(笑
仕方ないよね~
多分今日の夜中にハニー帰って
くるけどむちゃくちゃ疲れて
帰ってくるから今日はもう
やめておこうかな~って
思ってる~v-85v-33

くぅさん生理まじかなの??v-106
きちゃいそう??

そうそう
デパス飲み始めたんだよねーv-21
それで赤ちゃん作りは大丈夫だって??
出来たらやめるでいいみたい??e-444
私もとりあえず今月はないだろうなって
思ってお薬飲んでるんだけどね~
いちを出来たらやめるで
いいみたいだけど・・・
でもちょっと心配だからねe-443v-74

友達1回で出来たんだ??v-73
すごいね~くぅさんのまわりは
赤ちゃんまだ??って聞く人多い!!!
そんなのほっておいてって感じだよねe-442e-442e-442
なんなのさ(笑 !!!!!
ちょっとムキーーーーってなってきたv-27v-42

いろんな事情があるんだよって
いいたいe-441v-46

幸い私の周りはねだーれも(笑
子供は?とか聞かないし
そういうのでいやな思いした事はないなーv-93

でもね会社の上の方のえらい人(女)に
過呼吸が出たときに過呼吸が出る原因は
なんだろうって事務所で話題になったらしく
その人が結婚して2年だしもういい加減
赤ちゃん出来てもいい頃なのにまだだから
絶対それで悩んでるのよ!!
それで過呼吸になるのよ!!!みたいに
言ってたらしくすごい迷惑な話だった・・・e-259

っていうか2年間作って
なかったんですけど・・・・って
感じでねぇー(笑
その人も過呼吸あって心配して
くれてたみたいだけど
結構大きなお世話だよね(笑v-56v-57

ま・・・くぅさんもさらーと流して
一緒にいきましょう(笑v-434v-345

それからヨガだけどね本屋さんで
千葉麗子の本が1500円とかで
売っててそれDVDv-52付きだから
おうちでできるよ!e-514e-420
友達でそれで出来るだけ毎日
やってるこいるけど一回り小さくなってるしe-303
いいと思うよ~e-280e-278
必要ならヨガマットくらい買ってもいいかもねv-321

ヨガは体しまるし!!v-288
きゅってなるよ
私は今日は全身筋肉痛v-437v-356

なんでも続けることが大事だから
私みたいにスタジオにポツポツ行くより
おうちでとかちゃんと毎日やったほうが
効き目あると思うよんe-287
e-257

私はあと2日のうちに4回行ける
チケットが・・・・・e-270e-284
今日80分夜に行くけど多分2枚は
ぽいe-275する事になりそう(笑
あう・・・もったいにゃいv-406
【2006/07/25 10:17】 URL | くぅさんへ☆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ぅあーーv-393
検査薬陽性反応終わっちゃったかぁv-436
体温も上がり始めたのかな?

私も、体温測ってないからわかんないけど
胸の張りとおりもののかんじが生理間近ってかんじでさe-462

なのに今週末友達(妊婦)と友達のお母さんとウチのお母さんと私でご飯食べに行くの。。
その友達、一発目でできちゃって、私は親にも友達にも会社の人にもどこ行っても赤ちゃんまだなの?攻撃にやられててe-263
そんなトコに行ったら絶対まだなのかって責められるんだよーーe-282

って、愚痴っちゃってごめんねe-330

ヨガ、いいなぁーe-266
私も通おうと思ったんだけど、
もちろん土日はやってないし平日の夜やってるところは市がやってるのしかないから、申込は平日に行かなきゃいけなくて申し込めないし(仕事休んでまで申し込みに行くのもどうかと…)あとは平日の昼間しかやってないんだよねv-399

ヨガ…行きたいよぉーーv-293
汗かくのって気持いいよねv-344
チケット期限まで頑張って(笑)
【2006/07/25 09:27】 URL | くぅ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/243-d6dbb705
| ホーム |
