33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早期妊娠検査薬
20060722180035.jpg

200607221800352.jpg

かわいすぎる(笑
ちょっとした雑貨みたい

いつも排卵チェッカーだけ買ってたけど
ついでだから早期妊娠検査薬も買ってみた

しこないだの妊娠の時買ってなかったから
ドラッグストアで高いの買って調べたんだよね
もったいない!!

いつ使う日がくるんだろう
今回は無理かもしれないけど
来月??(笑


かわいいから使いたいけど
ここは我慢我慢!!

今日は仕事だと思って
朝から急いで用意してたのに
休みだった

お天気も珍しくいいので
お洗濯を2回していーっぱい干した

20060725141229.jpg

ハニーは今熊本県にいるらしく
ちょうど3時間くらい時間が
出来たから地元のおいしい
うなぎを食べに行ってくるって電話があった(笑
よくわからないけど

「俺今熊本県のすっごい端?にいるねん」

みたいなハイテンションの電話が
かかってきてなんでも地元の人に
おいしいものない?って聞いたら
うなぎのおいしい所があるって
教えてもらったらしい(笑

で、そこのうなぎやさん

20060725132424.jpg

はい・・・定休日(爆

ハニーも撃沈してました

熊本県の山口うなぎ屋??
ネットで検索したら福岡県の
山口うなぎ屋ってのが出てくる・・・?(笑
おいしいのかなぁー
どこにあるんだろう

私達の住んでる所でうなぎの
有名な所といえば初音(はつね)という
うなぎ屋さんで車で1時間ちょいかかるけど
ンマイ!!
サイコー

かわいそうだから今度のお休み
初音にうなぎでも食べに行こうかな(笑

さてさて今日は突然の休日になったので
たまったヨガのチケットを消化させに
2コースぶっつずけで行く予定

ハニーが12時過ぎに帰ってくるらしく
スタバで待っててとの指令が出たので
ハニーのお友達と夜はスタバへGOします
赤ちゃん作りは・・・今日は
やっぱやめておこうかな~
【2006/07/25 13:27】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<高温期に突入かな?! | ホーム | 排卵チェック3日目はい。。。終了>>
comments
----
一緒ですか~!v-349

これかわいいですよねv-434v-341
早く使いたいけど我慢ですe-260v-356

ちゃっぴ~さん今週健康診断
じゃなかったの???e-350
来週だったんだーーーv-277e-263

ありゃりゃ
ちょっと早かったですねぇe-330

確かに凹みます・・・e-329
うぅe-259
【2006/07/27 00:38】 URL | ちゃっぴ~さんへ☆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ねーかわいいでしょーe-257v-22

早くつかいたいけど・・・(笑
今月はどうだろうねーv-73e-319

あまった検査薬は幸せの
おすそわけなんだ!!
確かにご利益??ありそうな
感じですよね(笑e-420e-405

私は今ムー子さんという
お友達に聞いたおまじないの
人形をハンカチに包むe-465
この人形がなくて困って
一生懸命ネットで探してる日々です(笑e-258

ほんと人形ってなかなかないのーe-259
でもネットで検索しても
なかなか好きなのなくって・・・
今途方に暮れてる所です(笑
【2006/07/27 00:31】 URL | あやさんへ☆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
お~~~一緒だ♪
私は昨日使いましたよv( ̄∇ ̄)v
でも、真っ白でした(笑)
とりあえず、月末までにヤツが来なかったら
2本目を使おうと思ってますけどね♪
でも、
今週末が健康診断だと思っていたら、来週だったの(-_-;)
それなら、検査しなかったのに。。。凹む。。
【2006/07/26 12:21】 URL | ちゃっぴ~からのお返事♪ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
早期妊娠検査薬ってこんなかわいい~のあるですねv-344使うのが楽しみ2倍になりそう。。。
私は普通にドラッグストアで買っちゃって、2本入りだから1本余ってどうしよっかな~って思ってたら、残った検査薬は雑誌に「幸せのおすそ分け」って載ってたので子供が欲しいぃって友達にプレゼントしましたv-318今は大事にとってあるそうですv-343
【2006/07/26 11:36】 URL | あや #-[ 編集] |
----
↑確実ブログを間違えて
 コメントしちゃいましたe-259v-76
フニちゃんは島に住んでる
カブトムシの方ですよね!v-63e-349

本当にすみませんe-443v-355
島の生活はとっても
興味あるのでまた
遊びにいきまーす!!v-301

ムカデは・・・(笑
最近出てないですか~??v-523
ヒィーーーv-356v-356v-356
【2006/07/26 03:01】 URL | フニちゃんさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
こんにちわ!v-22e-257

母子家庭はどこですか
にかなり爆笑させていただきました(笑e-349
本当に仕事中なのに
結構マジで吹きましたよ・・・(笑v-530v-315

おもしろかったですv-356
こちらもまた遊びにいかせて
頂きますねv-367
こちらもいつでもお待ちして
おりまーすv-433v-485
【2006/07/26 02:55】 URL | フニちゃんさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
うなぎダイスキですv-271v-352
でも結構周りに苦手な人
多いです・・・e-443

また遊びにいかせて
いただきまーす!e-257v-354
【2006/07/26 02:50】 URL | リルアンジュさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
はじめましてm(__)m

コメント頂いてたのに、私のおかしな設定のせいですいませんでした(><)
懲りずにまた、訪問してください。

私もちょくちょく覗かせてもらいま~す(≧∇≦) ♪
【2006/07/25 22:44】 URL | フニちゃん #-[ 編集] |
----
うなぎですか~良いですね~
美味しいうなぎってなかなか見つからないですよね(*^_^*)
リンク承認してくださってありがとうございます。
さっそくリンクしましたよ。
又きてくださいね~
【2006/07/25 18:54】 URL | リルアンジュ #C/MfrFaE[ 編集] |
----
こんにちわはじめましてv-278

ぶんぶんさんも赤ちゃん待ちなのですねe-53
みんなの所に赤ちゃん来て
ほしいなーe-68

排卵チェッカーあれいいですよねe-49e-420
安いしドンドン使える(笑
でもぶんぶんさん間違えて
早期妊娠検査薬たくさん
頼んじゃったの?!
どうしましょ・・・(笑
だいジョブ!!
いっぱい使うときがきますe-271e-328

ぶんぶんさんも陶器好きですかーe-465
私もダイスキなんですe-303
器っていいですよね
なんかね(笑
ちょっとしたおかずも
それなりに見せてくれるしe-319e-420

あとで遊びにいきまーす!e-514v-278
【2006/07/25 16:57】 URL | ぶんぶんさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
初めまして~。
履歴からきましたっ。

私も同じもの使ってます。
排卵チェッカーはいつも山ほど使ってあっという間になくなっちゃうけど、妊娠検査薬はいまだ1回しか使ったことがない・・・i-229
なのに先日誤って排卵チェッカー買うつもりが妊娠検査薬をクリックしてたらしく、届いてから「あれぇ・・・・・?」。
使ってないから在庫いっぱいあるんですけど。

興味があるので陶器のところ楽しく読ませてもらいましたー。
ステキな器。
私もファンになっちゃいそうです。
【2006/07/25 16:09】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/245-f1c44816
| ホーム |
