33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高温期に突入かな?!

20060727013312

かわいいジェリー発見
むしむしジェリーだ
もちろん購入
食べるのちょっともったいない感じ。。。
むしむしジェリーキモイって思う人もいるかも(笑

最近の体温
 
7月20日 36.06
7月21日 35.98
7月22日 36.32
7月23日 36.14
7月24日 36.49
7月25日 36.33
7月26日 36.51

いちを婦人体温計では24日から
高温気マークになってた
自分の高温期とか前に産婦人科で
だいたいこの温度が。。。って聞いたんだけど
忘れてしまった・・・
でももともとズボラなので
基礎体温が続いてるだけでもいいとしよう

昨日の夜はハニーが11時半過ぎに駅について
友達と迎えにいきました

ここ最近の1周間

月曜日 仕事が終ってハニーと友達と遊ぶ 最後はカフェ
火曜日 休みの前の日なので夜はハニーと友達と遊ぶ 
水曜日 休みが多いのでハニーと遊ぶ 夜は友達とカフェで待ち合わせ
木曜日 ハニーが次の朝早いのでおうちで2人で食事
金曜日 ハニー出張
土曜日 ハニー出張
日曜日 ハニー出張から帰る 友達とカフェで待ってる

いつからこういう習慣がついたのか
いろんなカフェに友達が出没して連絡
入るので1周間の内頭の方はほとんど
ハニーの友達と一緒・・・
もともとよくおうちに集まってくる
方だったけど最近はもっぱらカフェで待ち合わせ

でも確かに外で飲むコーヒーはおいしかったりするし
こういう時期って遅くまで喋りたかったり
なんとなくわからなくもないかー

200607270133122


今日のドリンク
レモンがどっしり入っててンマーでした
ごちそうさま

けどこう毎日毎日だとヨガ行ってても
あんまり意味がないような・・・・・
ちなみに明日はまた違う友達が
家にご飯だけを食べにくる

でもね・・・
多分ハニーもその友達も8時過ぎに
帰ってきてそこからご飯食べて
ハニーは2時起きだから10時には
寝るしたったの2時間

何故来る・・・?(笑
さー明日は何を作ろうかな
仕事だから帰ってきてパパっと作れる
簡単なものにしよう
【2006/07/26 23:33】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あーつーいーでーすー☆ | ホーム | 早期妊娠検査薬>>
comments
----
おはよう!e-257v-281

ジェリーかわいいでしょ(笑
ほんと食べるのもったいないから
まだ置いてる・・・e-258v-356

友達はねー、やっぱり地元に
住んでるからいっぱいだよ~
なんか私誰と結婚したんだ??
って思える時なんかもあってねe-451
ハニーがまだ帰ってなくって
友達が先にきてご飯作って
2人で食べてる・・・とかv-437v-459

微妙でしょ(笑

ノノコちゃんも旦那様の地元に
いた時はいつもそんな感じだったんだねv-307
賑やかになるよね~(笑
朝起きてゴロゴロ!
あるある(笑
あれってビックリだよ・・・v-277v-355
ヒーって感じe-451

カフェが多いのはたまたま
よく集まるのがむちゃくちゃ
飲む人じゃないのが集まってるから
どうしてもカフェになるのね(笑v-274v-273

で、そこに飲んべが加わると
居酒屋とかになるよ(笑v-275

体温はそうそう
高温期にまっしぐらですe-128e-29
いつまで続くかな~(笑
e-349
【2006/07/28 12:14】 URL | ノノコちゃんへ☆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
おはよ~e-68チェルシィちゃん!

ジェリー可愛いねんv-10食べるのもったいないな~v-441
冷蔵庫とかに貼りたい感じ…(笑)ハハi-235

チェルシィちゃんちは、近くにお友達が、
いっぱいいていいね~~!e-465e-266
私はもともと地元が遠いから、
こっちには仕事つながりの友達だけだけど、
今の家に引越す前は、
夫の地元に住んでたんで、夫の地元友達とは、
いっぱい遊べたんだよねんv-307
朝起きるとゴロゴロって、
部屋に男たちが寝てて怖かったけど(笑)i-202

今は、ちと遠くに引越しちゃったんで、
なかなか遊べなくなっちゃったよe-327e-330
しかしカフェとはお洒落でいいなぁe-266
うちらはもっぱら居酒屋v-275だった…i-230

チェルシィちゃん高温期かな??
むむぅ、やっぱ境目って??って思うよね…v-39
でも上がってきてるから、順調に突入!カナv-290
【2006/07/27 11:02】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/246-776f32ad
| ホーム |
