33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あーつーいーでーすー☆
20060728120026

夏日だ!!
洗濯物がパリパリに乾くのって
むちゃくちゃ嬉しい!!

でも暑いのは嫌いだから
洗濯物干す時もロングのガウン
みたいな長袖はおって絶対干す(笑
違う日焼けが嫌いかな?
でも暑いのも大嫌い

クーラーガンガンにかけて
涼しい方から外みて
うわーすごい雲だとか
見てるのが好き

体温も高温期まっしぐらです
いい感じ

基礎体温 36.83

今日はハニーの友達が3人きて
ご飯を作りました
ハニーが帰ってきたのが11時
友達来たのが8時からポツポツ
途中1人駅まで迎えにいって・・・
私は誰のお嫁さんなんだ・・・ってちょっと
笑ってしまいました
だってどう考えても駅まで車で
迎えってお嫁さんって感じが・・・しません?!

今日の献立

ジョニーのお豆腐で冷奴
 (かつおぶしにミョウガ、ラー油かけてお醤油)
お野菜たっぷりのからし味噌痛め
 (蓮根、きのこ3種、青梗菜、ピーマン、人参等など)
生春巻き
ニラ玉のオムレツ
北海道のソーセージのボイルしたもの
同じく北海道のハムの薄切り
博多のめんたいこ

以上
生春巻きと味噌炒め以外は
手抜きです・・・
簡単なものばっかり(笑
だってしんどいんだもん・・・
仕事帰ってきてからだったので

ご飯食べてハニーは2時起きなので
12時くらいに寝て
(この時点で2時間しか寝れない・・・・・
友達が帰ったのは1時半過ぎでした

「俺の嫁さんに迷惑かけんなよ」

って寝たハニー・・・
私を置いて寝てしまった・・・
【2006/07/27 12:00】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ハニー、一緒に頑張ろう!! | ホーム | 高温期に突入かな?!>>
comments
----
こんにちわv-222

お疲れ様でしたねv-237
でも、いい奥さんって感じですv-238
うちには、大きなワンコが居るから、あんまりお家でお友達を呼んでご飯食べることがありません。お茶飲んだり、世間話したりって事はありますがv-274

私も、暑いの嫌いですv-239
でも、今日は2回も洗濯物を干したし、お布団も干してしたから、大変でした。
早く秋になってほしいな~。
【2006/07/29 11:29】 URL | ちゃっぴ~よりお返事 #WOq6nlhY[ 編集] |
----
ぶんぶんさんこんばんわe-490e-420

仕事ねあの日6時間しか
働いてないからね(笑
楽勝とまではいかなかったけど
ビール出してあて出して
飲んでてもらってのーんびり
作りましたよんe-257v-271

冷奴にラー油よかったら
挑戦してみてください(笑v-263v-42
ジョニーのお豆腐美味しいですよね~
あれしか最近食べれないです(笑
とろーんって豆乳ってかんじで
まろやかですv-221v-371

私のところもジョニー安いところなんて
ないですよ(笑
なんでくぅさんのとこあんなに
安いの??????v-405v-356v-356v-356
【2006/07/29 00:25】 URL | ぶんぶんさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
くぅちゃんこんばんわv-483

みょうがはくぅさんに教えてもらって
からいっつも入れてるんだよ!e-257v-271

でもハニーは好きくないみたい(笑
昨日ハニーの友達も1人
好きくない人がいたなぁ
男の人ってああいうの苦手なのかな?v-529v-485

おいしいのにね~(笑

でね、ラー油はまったりして
んまいんだよ~e-349v-278
お醤油とみょうがとあう!!v-346

ジョニーはね多分だけど
298円くらいだと思うよ
あんまりみてなかったけど
くぅさんが言うみたいな258
みたいな値段ではないと思う・・・
300円くらいだって思ってたから
298のはず!v-352v-295

40円の差ってすごくない??(笑
v-446

関西は梅雨あけしたよe-304v-352
だからここんとこ真夏日で・・・
ほんと車に乗ってすぐとか
げんなりしてるv-289v-481

私も日焼けだいきらい・・・v-525
I LOVE 日傘v-472v-466

でもねダイスキな季節は
v-288
v-252
v-35
v-255
かなv-106v-108

日焼けとか暑いのとか
大嫌いだけどクーラーの
涼しい部屋から夏を眺めるのが
大好きv-350
あとなんか無防備な
所もすきv-348
(笑


【2006/07/29 00:17】 URL | くぅちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
え、えらい!
仕事帰ってからこんだけ作るなんてえらすぎるわ。
ダンナさんのお友達と仲良いんだねー。
楽しそうv-291

ジョニー豆腐、私も好きです!
おいしいよねー。
けど、うちの方では値下げしてることないなぁ・・・。
【2006/07/28 16:40】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
ごはんんまそーーv-10

品数が多くてすごいよーーv-424
てゆーか、お豆腐に鰹節とミョウガはウチもするけど、ラー油v-361
初めて聞いたv-21
でもんまそーだから今度やってみよぅv-343
ちなみに、チェルシィちゃん地方では
ジョニーのお豆腐いくらくらいする??
くぅ地方は高いと298円で安いと
258円なんだけど。
こんな近くのスーパーで40円も差があると
他のトコはどうなんだろうって気になる(笑)

そういえばチェルシィちゃん地方はもう梅雨明けしたんだねv-363
ウチはまだまだー。
もしかしたら8月に入ってからかもとか
言ってやがったe-441
ジメジメジメジメやだなぁ。
ウチも早く洗濯物パリパリに乾かないかなe-263
たまに、乾いてもくっっっさくなってて
洗い直し…なんてことも何度かe-454

そうそ、私も暑いの嫌い!
イライラしてくるし。。
日焼けもしないようにしなきゃだし、
めんどくさいよねー。

冷奴にラー油、早く試してみたいから
今日冷奴にしようかな(^m^*)
【2006/07/28 15:23】 URL | くぅ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/247-e27c583f
| ホーム |
