33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハニー、一緒に頑張ろう!!
20060729112129

↑わがし

体温少しさがった?
って言ってもちょっぴりだけど

基礎体温 36.68

基礎体温計のソフィアで見ると
高温期6日目くらいになってる

今日ハニーの会社の社長が
亡くなったって電話があった

私の実家の家族とも縁があり
ハニーのとっても尊敬していた人だった

健康診断でガンがわかって
余命半年が3年近く延命した
日本で出来る治療は全部して
アメリカまで行って自分にあう
抗がん剤も見つかってってした
矢先にまた体調が悪くなって・・・

まだ50代前半の若さ

九州にいるハニーがとっても心配だった

大丈夫だろうかって
電話して喋ってたけど
今泣いてても仕方がない
必死に仕事するしかないって
みんなで言ってるって言ってた

ハニーは大事な人を亡くした経験がない
おじいちゃんおばあちゃんも
よく知らない間にいなくなってて
親戚のおじさんがこの間も
亡くなったけどそんな
付き合いもなかったし・・・

私は友達を亡くした事もあった
何ヶ月も放心状態だった

大好きなおじいちゃんおばあちゃんを亡くした

ペットが死んだ

いっぱい亡くして泣いた
目がパンパンになって
顔が変わるんじゃないかって
程泣いてそれでも泣き足りない
そんな経験を今まで何回かしてきた

けどハニーはペットも飼ってなくって
そういう死にどちらかと言うと対面した事がない
(あ・・・こないだの流産が初めてかなぁ・・・)

今回は多分すごくきついと思う
今までに経験した事のないような
悲しみとか悔しさとかいっぱいいっぱいに
なるんじゃないかな・・・。

私に出来ることは支えることだけ
ハニー頑張れ!!

わがしは今日もアーモンドポリポリ
しております元気満開
スポンサーサイト
【2006/07/28 11:21】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<出産のお祝い☆とお祝いの不思議 | ホーム | あーつーいーでーすー☆>>
comments
----
そうなんだよね
何回もそういう経験してると
悲しいのは悲しいんだけど
時間がたつにつれて
新しい記憶も増えてって
してくると必然的に
昔の記憶は薄れていくわけで・・・
決して忘れるという意味では
ないけれどね
そういう経験がないハニーには
辛かったと思う

でもおうちに帰ってきてからは
普通でした
ただ反対にこういうのは
時間がたってもっともっと
悲しくなるから今はまだ
かなー

私も友達がなくなった日は
意味がわからず一瞬放心状態
だったけど仲のいい友達と
泣いてても仕方がないって
仲間みんなでカラオケに行ったんだよね
その亡くなったこのダイスキだった
サザンをいっぱい歌いに。。。

ただこの行動みんななんで
あの時カラオケに行ったのか
行けたのか後になって全然
わからなったんだー
理解に苦しむというかね(笑
多分パニック?興奮?受け入れたくない
って感じ??

その後にみんなありえないくらい
な悲しみに1年2年3年・・・
今はまた違う風にとらえられるかな

経験ですよね

ね(笑

お色気ビームv-344だして
励まそうかと思ったけど
今はまだいらないみたい(笑e-350

e-413v-353
【2006/08/01 19:27】 URL | かおりさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
大切な存在がいなくなってしまう悲しみは慣れることがないですよねe-259

でも、いずれ時間が悲しみを癒してくれるってことを経験で知ってるのと知らないのとでは違うのかもしれない。

身近な人が亡くなると、その人がいなくなってしまった悲しさもあるけど、「もっと自分にできることがあったんじゃないか」って自分を責めたりしちゃいがち。

旦那さん、大丈夫でしたか??
きっとチェルシィさんの支えがあれば大丈夫ですねe-68e-328

あと、お色気うっふんv-347があれば(笑
【2006/08/01 14:02】 URL | かおり #-[ 編集] |
----
そうなんだー
とっても悲しいe-259

そのお知らせをママから
電話で聞いたんだけど
その後泣きながらゴミだしして
1時間くらい泣いたけど
今は落ち着いてるv-277e-443

明日パパと2人でお通夜に
行くんだけど行くと無理だなー
奥さんとか息子さんとか
みたらもうだめだよぉ・・・

ハニーは明日の夜中に
帰ってくる予定
夜中4時くらいだから
起きては待っててあげれないけど
なんとか一緒に乗りきろうと思う

多分ねハニーも帰って来た時は
大丈夫だと思うんだー
告別式がね
辛いね

でもうん、頑張って
支えたい

私もがんばる!

今お風呂上がって
パンチーだけe-413
ちょっとお色気うっふんでしょ(笑
【2006/07/30 01:35】 URL | ノノコさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
そっかぁ。。。旦那様悲しいことがあったんだねv-409
チェルシィちゃんも辛いよね・・大丈夫かな?

いつもチェルシィちゃんを励ましてくれる旦那様だもんねv-345
支えてあげたいよねe-194

こういう時ってさ、
帰ってきて、いつもどおり居てくれるだけで、
心強いものだと思うよ。
チェルシィちゃんに「お帰り」って、
言ってもらえるだけでもねv-22

色んなこと乗り越えて、絆は深まるはずだから、
悲しいけど、チェルシィちゃん&旦那様にとって、
良い未来につながりますように…v-354



わがしチャンらぶv-344(笑)可愛いすぎ~v-10



【2006/07/29 16:59】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/248-5d71bd82
| ホーム |
