33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだこの基礎体温!!??
今日の基礎体温(笑
36.40
なにこれ(笑
このまま下がってしまったら
高温期みじかっっ!!だし
流産してから最近やっと基礎体温
つけ始めたけどなんだこの
ギザギザは!!??
どうでしょう(笑

今日はちゃんとさようならをしてきた
いっぱい泣いたしハニーが泣いたのも
流産後初めてだったしなんか見てしまった
いっぱいみんなで泣いた
それでちょっとよし!!頑張らないとって
思えるようにもなったかな
(すぐには無理だけど気持ちだけでも!!)

今日は夜ハニーのお友達が遊びに来た
ハニーのお土産平塚の明太子をあてに
黒糖焼酎の奄美

200608010312044

200608010312042

私は飲みすぎるとまた過呼吸出るし
ちょっとたしなむだけ・・・
ごっくん
結構きつい(笑

20060801031204

途中から来たお友達に
ワンプレートでご飯にしました

200608010312046

今日も手抜きです。。。
今日は疲れてたので
コロッケと明太子で食べようと
帰りにお肉やさんで買って
来たんです(笑

明日は病院だ
心療内科
友達とランチ
夜は同級生と飲みに・・・
ちょっとハードなスケジュール

今は忙しい方がいい
いい・・・

いいーーーーー!!!!!!!!!!
【2006/07/31 03:12】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<デキチャッタ結婚!! | ホーム | お通夜とお寿司>>
comments
----
ごめんねー何回も!!e-259
ありがとうありがとう!!v-346

基礎体温本当
睡眠がそのまま出るって
感じだよ(笑

これから気をつけよう・・・・

で、長い目でみよう(笑e-128e-69
その日その日で単発で
見てもあんまり意味ないもんね~!e-141e-140
【2006/08/02 11:25】 URL | くぅちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
☆ノノコさんへ☆

話し掛けてもらっちゃって
喜んでるくぅですe-328
名前くらいどんどん使っちゃってーe-465

こちらこそ、仲良くしてくださいv-434
よろしくねe-241
【2006/08/02 10:10】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
そうそう!
基礎体温、私も寝不足だと低いよーe-77
でも、毎日5時間くらいの睡眠だから。。
睡眠時間少なくてもいつも同じくらいの睡眠時間なら体温は低めに出ると思うけどグラフはちゃんと2層になるんじゃないかなe-284

私は睡眠時間にかなり左右されるから
毎日測ってグラフにすると土日だけ高くなってて、3層になってるe-263

やっぱり睡眠って大事なんだねーって思うよe-420

あ、体温やっぱり上がってた??
よかったねーーe-265
よかったよーーーe-266(笑)

うん、まぁそんなときもあるさーe-465

コメントのことは気にしないでねe-328
多分、1回目と2回目の内容違うけどi-229
【2006/08/02 10:06】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
おはよーリルアンジュさんe-257

そうなんです
最近いろいろと悲しいことが
あってね~
こないだはちゃんと
お見送りしてきましたv-22

基礎体温は確かに
めんどくさいけど
私も体温計は計り終わったら
ピーピーピーってなるんです(笑
だからまたそれで飛び起きるので
2度寝はしないですんでます(笑v-56v-57
【2006/08/02 08:12】 URL | リルアンジュさんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
おはよーーーv-281

ちゃっぴ~さんお酒禁止
してるのですか???e-443v-275

やつが来たら飲むっていう
スタイル??
この待ってる間やめてるんだね~
すごいよーえらい!!

私がパニックとかなかったら(笑
絶対関係なしで飲んでそう
だもん・・・・v-272e-441
【2006/08/02 08:08】 URL | ちゃっぴ~さんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
こんばんは
大変でしたね。

でも、ちゃんとお別れを言えてよかったです。

きっと一杯泣いてくれてありがとうと言っていますね。
そしたら、長くは泣いていないところがさすがです。
心配で霊界にいけなくなってしまいますからね。

基礎体温…長続きしないです…
咥えたまま寝てしまうことが多いのです。
だから、基礎体温は買っているときは寝坊することが多いのです。。。(*^_^*)
【2006/08/02 00:23】 URL | リルアンジュ #C/MfrFaE[ 編集] |
----
こんばんわ(。・_・。)ノ

私も、体温が急激に急降下しました。。
明日にでもヤツがやって来て撃沈しそうです。
最近、暑くなったり、涼しかったり
クーラーをつけたり消したりしてるから
余計に体温もおかしいのかもしれないね。。
(私の場合)

私は子作り解禁してから
お酒は禁止してるんです(-ω-;)
大好きなんですけどね。。。
だから、早く浴びるほど飲みたいです(笑)
【2006/08/01 21:33】 URL | ちゃっぴ~よりお返事 #WOq6nlhY[ 編集] |
----
そうみたいe-451v-19

本当からだって正直だよねー

っていうか!!
こぽさん(笑
むっちゃ久しぶりじゃないですか?!v-46
元気にしてましたか~??v-278

こぽさんも寝不足とか
飲みすぎでがたがたに
なるんだね~e-258

寝不足は自分にも
責任があるから
これからはちゃんと
気をつけないとダメだよね(笑v-388
【2006/08/01 19:56】 URL | こぽちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ねー(笑
そっかそっか
疲れてたり寝不足って
即体温に出るんだねーe-451v-57

くぅさんやノノコちゃんの言うように
あんまり気にしないで
ながーい目で見てみる!!v-494

でも一瞬高温期終った!!
って思ったよ(笑
みじかーーー
ってね・・・・e-350

ハニーは今の所
大丈夫ですe-319
いろんな意味でもうちょっと
したらだんだん淋しくなって
くるんじゃないかなe-258e-263
心配してくれてありがとうねe-443v-352

関西は暑い
そんな外を歩く事なんて
ないんだけど
外の駐車場から店内?とか
まででももう倒れそうだよ(笑e-447v-278

変に晴れてても出かける日なんて
夕立とかあるかもしれないから
洗濯物もちょっと怖いしね~v-414

マカは・・・(笑
いやらしいマカには
気をつけないとね(笑v-434v-315

くぅさんも赤ちゃん待ちなんだよ~v-485
こないだは花火に行って来た
そうですっごいキレイな花火
載ってた~うらやまちい!!v-433v-437
【2006/08/01 19:50】 URL | ノノコちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
くぅちゃま本当にコメント消して
ゴメンなさいでしたe-259v-356

基礎体温はそうそう
寝不足だったんだよー
この何日も・・・v-281v-358

4時間とか昨日なんて
3時間だし・・・v-329
ダメだよね~
多分いろんな意味で
疲れてたのかもしれないね(笑v-406

体温気にしないで
得意の適当で行こうかな!!v-302v-350

今日くぅさんが言ってたように
ちょっと上がってた(笑
【2006/08/01 19:41】 URL | くぅちゃまへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
お久しぶりですi-88
基礎体温、つけ始めると気になりますよね。
私も寝不足だったり、飲みすぎたりするとすぐ体温ガタガタになっちゃうv-388
体は正直ね!
ご不幸が続いたり、お客さんが多かったり、とーーーっても忙しそうだから、ちょっと体温にでちゃったのかな?
【2006/08/01 15:23】 URL | こぽ #-[ 編集] |
----
うんうん。。。私も「くぅさん」と同感です。
疲れやストレスでかなり変動するものだからねぇ。
少し落ち着いたら、また戻るよe-69e-68

…っていう私も、基礎体温にはしょっちゅう、
一喜一憂してるけど(笑)i-229
本当は長い目で見るのがいちばんなんだよねi-264

色々お疲れ様だったね。旦那様も大丈夫かな??
チェルシィちゃんとこは暑そうだし、
夏バテしないように頑張っていこーe-271

…それにしてもマカの話は笑ったょe-282(笑)

☆☆くぅさんへ☆☆
勝手にお名前かりちゃいました…i-229ゴメンナサイネ…
チェルシィちゃんちでよくお見かけしてましたe-68
私も赤ちゃん待ちなのでどうぞよろしくですe-265  ノノコ
【2006/08/01 14:10】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
基礎体温心配だね。。
今日はどうだった??
私の予想ではまた上がってるんじゃないかと思ってるんだけどv-21

もしかしたら、悲しい出来事があったりして忙しかったからちょっと体が疲れちゃってホルモンバランスが崩れちゃっただけかもしれないしあんまり気にしないでいたほうが体のためにはいいと思うよe-465
私も、体温気にしなくなったら排卵から生理までの日数が安定してきたしe-420

今日も忙しいんだね!
ムリしないでねーe-271
【2006/08/01 11:37】 URL | くぅ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/251-8403a464
| ホーム |
