33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デキチャッタ結婚!!
20060802080321.jpg

キーカバーねこちゃん
かわいくないです??(笑

昨日人を待ってる間
ちょっと時間ができたので
お買い物へ
キーホルダーやキーカバー
部屋着にポーチにハンカチ・・・しょうもないもの
ばっかりなのに1万円も使ってしまった(笑
反省。。。
でも鍵がかわいくなったので
テンションも上がったし良しとしよう

今日はある意味ビックリデーだった

まず朝から心療内科へ
あいかわらず予約してるんだけど
予約なんてあってないようなもの
1時間近く待ちました
そして診察は最近薬が減ってきてる事を
先生がよかったよかったって言ってた
このまま様子を見ましょうとの事

あともし今回赤ちゃんが出来てなかったら
脳のCTとかMRを取りたいので・・・って
話しをしたら先生はこっちをきちんと向いて
あなたの頭の中はなんにもなってないんだよ
って説明をしてくれたんです
でもね~パニック障害ってわーって頭が何て言うか
真空パックみたいになったりするから
ちょっとはやっぱりまだ他の病気なんじゃないかって
不安もあります
だからとってもらおうかと思ったんだけど
全然必要ありませんって言われてしまった・・・

とりあえず今は考えなくていいし
出来てなかったらもう1度考えて
それでも撮ってもらいたかったら
お願いしてみよう

その後友達とランチをして
そこで排卵日2日前のHって
妊娠可能だって産婦人科の
先生に言われたって言う話を
聞いてもしかするとまだ
チャンスはあるのかも?!
それにもビックリした
今回は1回しかできてないからって
完璧できてないんだって思ってたから
まだ望みはあるんだな~ってちょっと嬉しくなった!

でももう1個ビックリは
夜に会った同級生がなんと・・・!!

出来ちゃった結婚決定?!
この間春に誰かいい人おらん??って
言ってたとこなのに!!
なんと9こも下の彼女が
いつの間にか出来てて
妊娠したーーー!!!!!
今6週だそうです
付き合って5ヶ月で出来ちゃった結婚(笑
本当におめでとう!!

とにかくちゃんと育って欲しい!!
学生を卒業して料理の道に進んで
イタリアにずっと住んで2年前に
帰ってきた
自分のお店が開きたくって
今頑張ってるし赤ちゃんも
表向き子供ができて・・・って
苦笑いしてたけど
その裏にむっちゃ嬉しそうな
楽しそうな顔が見えたし(笑
ちょっと妬きそうになった(笑
ずるい!!
赤ちゃんなんて全然やったじゃーーーん(笑

ま・・・仕方ないか(笑

もう一人同級生
フランス在住の彼は
お母さんの具合が春から
悪く帰ってきたんだけど
昨日病院で家族全員と先生で
お話があったみたい
こっちのお話は辛いお話だった
1回そういう山を乗り越えた
矢先だったのに・・・。
病気ってやっぱり嫌いだ!!
だいっきらいだ

昨日はその辛い話をちょっと
会う前に電話で聞いた後に
動悸がしてきて息苦しくなったので
お薬を3日ぶりくらいに飲みました
【2006/08/01 11:03】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<今周期の基礎体温 | ホーム | なんだこの基礎体温!!??>>
comments
----
おっはよi-1

私も仕事は一生懸命よりも
ちょこちょこ休憩とりつつ…がすきi-176
昨日は忙しかったんだけど、
今日はまたヒマヒマ~e-343

タグフレンズ?おもしろそうe-272
チェルシィちゃんとは結構リアルタイムになることも多いしねーe-399

そうそう、8コ上の人と付き合ったときは、
会話なかったねーe-263
1人がゲームしてて1人は寝てる…
とかそんな状態だったi-232
でもね、私すっごい年上の人が好きだから、
今結婚してなくて彼氏とかもいなかったら
人にもよるけど40代前半くらいまでは
全然e-461だよーe-328

会社のおじさんで44歳の人がいるんだけど、優しくってかっこよくて、ちゃんとおしゃれにも気を使ってて、仕事も出来て、家庭をすごく大事にしてて…って人がいて、
かなり惚れてましゅe-349
私の心の恋人e-265e-265

でき婚、人のは全然いいんだけど自分はいやだなぁ。。
今子供が欲しくて頑張ってる状態でも、
自分ができ婚したい(したかった)とは思わないし。
結婚するって決まってる状態で
できちゃった、なら全然いいんだけどねe-77

それにしても、最近本当にヤプログ重すぎなんだけどーーe-466
【2006/08/04 11:11】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
ノノコさんおっはよんv-20

いっしょだーーー!!!
私もでき婚だけはぜーーーったい
いや派だったんだよ~(笑v-73

でも本当今となっては・・・・

爆笑だよね(笑
あんなにいやだったできちゃったが
すごいな~とかうらやますぃ~とか
思っちゃうなんてねe-257

だって結婚もだし子供なんて
欲しいなんて聞いた事なかったしね(笑
ズルイとか思っちゃうよ(笑
口には出さないけどねe-349
その友達も私が流産したとか
全然言ってないからねーv-431

そう
私達に出来るのは
楽しく赤ちゃんを作っていくことなのさ~(笑v-434
【2006/08/03 10:42】 URL | ノノコさんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
できちゃったね~(笑v-349
今になると羨ましいけど
私絶対自分の時は出来ちゃっただけは
さけたいって思ってたのね
とりあえず自分はいやだったんだe-258v-277

友達とか人は何にも思わないんだよ!
よかったね~って思うんだけどねv-315

でもほんと今はへー・・・
出来たんだ(笑
すげー!!っておもっちゃうよ~e-441

キーカバーかわいいよね
swimmerでかったんだ~
2こで350円くらいv-343

こないだネットでも探してて
見つけたからのせておくねv-425
ここもかわいかった~v-278

http://plusic.jp/Goods/Goodspage.htm

下のほうにいったら1こ
150円でいっぱいかわいいの
あるんだよ~e-349e-501
【2006/08/03 10:37】 URL | ムー子さんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
回数じゃいんだね!!!!!(笑
やったe-349v-112

なんせこないだ1回しか
チャンスがなくって(笑
エヘへ

そうそう(笑
できちゃったってね~v-22
結婚なんてまだまだっていうか
全然興味なしーみたいな感じ
だったから以外も以外で(笑!!v-134

でもまんざらでもなさそうな
感じでそれもパパに!!
なんていいじゃーんってかんじーe-257

お祝いのお話はね
そうなのぶんぶんさんの
言うように気持ちの問題だから
どうでもいいんだけど
でも。。。ん??
あれれ??って思っちゃうときも
あってなんぼ気持ちの問題って
言っても微妙だよね~(笑e-260

でもねー
どうしようもないですけど(笑v-530
【2006/08/03 10:31】 URL | ぶんぶんさんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
おはょ~~v-278

ね?ね?やっぱ血を見るまでは可能性は無限す!!e-271(笑・・・)
…って言いながら、私は前回、早々に諦めモードだったけどi-229
できる時はどんな状況でもできる気がするからなぁv-511
前向きにいきたいねぇ~~e-68

チェルシィちゃんのお友達は国際的だねぇ(笑)
で、デキチャッタ結婚!!羨ましいっv-10
昔は、自分はやだなぁって思ってたのに、
今や本当憧れだょ…プッi-237
私の男友達も1人、最近「デキ婚」したんだよv-465
結婚も子供もまだ全然って言ってたのに!!
世の中そういうもんなのねぇ~~~v-414
ちと妬けます…(笑)e-250
【2006/08/03 09:47】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
キーカバー、かわいい!
私もほしいなあ。

排卵日2日前でも充分可能性はあるよ!
精子君って3日くらい生きるでしょ(^^)

できちゃった結婚、いいなあ。
うらやましいねー。
【2006/08/02 13:27】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
こんにちわ~。

キーカバーねこちゃん、かわいいですi-101

排卵日2日前のH?十分射程圏内でしょー!
ウチは今回初の4連続発射v-19(笑)でがんばったけど、どうやら撃沈しそうです。
やっぱこういうのは回数じゃないのよねー、きっと。

デキチャッタ結婚i-178、正直うらやましいけど、やっぱこの年になってくると、お友達に良い人が見つかって幸せになってくれるのはホントに嬉しいよね~。
あせってしまう気持ちもわかるからさ。

そうそう、いまさらながらお祝いの記事読んで、あるある~!って思ったよ。
そういうのってやっぱ性格なのかねぇ。
「気持ち」の問題だからとやかく言いたくないけど、なんかやっぱりあれ?って思っちゃうよね。
【2006/08/02 13:01】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
わお!!(笑v-347e-349

そうなんだよ
さっきから私も思ってたv-353v-278

久々にくぅさんと
リアルタイムだ!!!!!!(笑e-319e-280e-278
わーい(笑!!!!!

今日はお仕事忙しくないのん??e-346
お仕事ってこうやって遊びながら
出来ると楽しいよね(笑
↑すごい考え方・・・・e-360

だってねぇ・・・
私一生懸命ってあんまり
すきくなくって
でももちろん仕事はちゃんと
するんだけど適度に休憩?e-352
しながら(こっそり遊びながら・・・)
やるのがいいの(笑e-320e-303

でねなんかタグフレンズってのが
たまたまリアルタイムにブログで
出会って時間があったら
ちょっと喋れるって言う機能が
ついてるんだけど(チャットができるe-355
いまいちやり方がわからなくって
放置状態・・・・・・(笑e-368e-305

くぅさんとこも義姉さんの
結婚が決まったんだ!!
おめでとーーーーe-340e-339
いいよね~
こういう楽しい話題は!!e-272

くぅさん8こ上ってすごいね~(笑
何話してたん?とか
思うけど愛さえあれば
話す事もいっぱいあるのよね(笑e-354

多分・・・

結構まわりにも12こ上とか
結婚してる人いるけど
難しいみたいよ~e-327e-282

でもほんと幸せになって欲しいe-405e-417

そうそう
猫ちゃんかわいいでしょ~(笑
猫好きな私にはたまりゃん!!e-334

さて・・・・e-404
もっかいヤプログ挑戦
してみよう・・・(笑
行きたいのに行けない・・・e-514e-365
【2006/08/02 11:36】 URL | くぅちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
キーカバーかわいいーーe-328

いいないいなe-420
かわいいものってテンション上がるよねi-184i-184

病院でCTとかMRとかお願いしたんだね!
やっぱり心配だもんね。。
自分で納得できれば安心だしねe-399
でも先生が見なくても大丈夫って言うんだから大丈夫なんだよe-284

そうそう、排卵日2日前の仲良しは結構可能性あるらしいよe-77
だからまだまだ諦めるのは早いんだよーーe-271

お友達、できちゃった結婚なんだねーv-424
めでたいめでたいーv-343
しかも9コ差v-363
私も8コ上の人と付き合ったことあるけど、
(一瞬で終わったけどね。)
話合わなかったなぁー。
年の差カップルって、合う話が少なそうなのに結婚できるからすごいe-287

私もね、義姉の結婚が決まったんだぁe-328
来年の6月。ジューンブライドってやつだぁねーe-343

みんな幸せになって欲しいよねe-467
【2006/08/02 10:33】 URL | くぅ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/252-f5dde414
| ホーム |
