33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今周期の基礎体温
今日はハニーと一緒に
おーやーすーみー

朝から起きて洗濯
しました
ここんとこ関西は猛暑です・・・
洗濯物を干す時なにげに
素足でベランダに飛び出たんですが
ヤバイくらいに暑くて、でも
ちょっとそのまま頑張ったら
後になってもずっと足の裏が
ヒリヒリしてあほな事しちゃった
って反省しました~

ハニーのお兄ちゃん夫婦がハワイの
おみやげにタロイモのパンケーキミックスを
くれていたので今日はそれを作りました!

20060803091513.jpg

んーンマイ!!
って言いたい所ですが普通でした(笑
これはシィー・・・です

2人でパイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト
を見にいきました・・・
おもしろかったけどこれも普通でした(笑
今見たい映画だらけなので
来週のデートも映画になりそうです

基礎体温ですがギザギザしながらも
なんとか高温期を保ってます
ちょっと以前の体温と比べてみようと
思ったので書きあげてみます

妊娠した時        今週期

周期20 36.15          36.83
  21 36.16          36.85
  22 36.05          36.68  
  23 36.33          36.73
  24 36.49          36.40
  25 36・56          36.79
  26 36.70          36・56
  27 36・43          36.84
  28 36・66
  29 36.59
  30 36.66
  31 36.81
  32 36.73 
  33 36.77 
  34 36.70 
  35 36.81 
  36 36.77 
  37 36.81
  38 36.89 
  39 36.79 陽性反応
  40 36.77 
  41 36.86 妊娠発覚

前妊娠した時は高温期低温期とか詳しくなくって
高温期もこんなものかーってのんびりしてたら
友達が妊娠してるんじゃないの??って(笑
えーーー?!そうなの??って
検査薬をしたのが周期39日目の事だった
さー今回はどうなるでしょー(笑
回数だけじゃない!!って言うのが
まだ可能性あるなら1回しかしてない
今回も望みはあるし(笑
まー楽しく待ってみましょー
【2006/08/02 09:14】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<子宝草をもらう事になった!① | ホーム | デキチャッタ結婚!!>>
comments
----
ダイエー。。。
分かるような、分からないような。
旦那のおばあちゃんが毎月一回お参りに行ってくれてるんだ~。一応、気にしてくれてるみたいで。後、家族全員の干支の神社におまいりしてくれてるみたいです。
去年、家族で御参りに行っておふだをもらったんです。で、もうすぐ一年なんで、交換してもらおうと思います。
兵庫県の中山寺ですよ~。
HPもあるから見てみるとするに分かりますよ。昔から子宝、安産の神様で有名です。私の今度こそ!!!と、お願いしてきま~す♪
【2006/08/04 11:56】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
こんにちわちゃっぴ~さんe-349v-22
暑い・・・
今日も猛暑ですよねぇ・・・e-259
私も洗濯物がぱりぱりに乾くの
だいだいだいすきですe-257v-21
あれきもちいい!!


中山寺って兵庫のですか??
あそこって結構有名
なんでしょうか??
前もブログのお友達が行って
たな~v-73

おばあちゃんちがあそこの
すぐ近くなんで
いっつも見てましたが(看板)
子宝?のお寺なんですね~

ダイエーとかわかります??(笑
あそこから車で5分くらいの
所がおばあちゃんちなんですe-451v-47
【2006/08/03 16:15】 URL | ちゃっぴ~さんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
こんにちわ(* ̄∇ ̄*)
本当に毎日暑いですね。
うれしいのは、洗濯物がカラっと乾く事・・・
くらいでしょうか。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
私は、わがままですが、
ポカポカあたたかい春と
さわやか涼しくなる秋が好きです(笑)

デート、いいですね♪
我が家もそろそろ盆休みなので
家族でどこかに遊びに行けたらって思ってますが、
未だに未定です。。。( ̄△ ̄;)
多分、子宝寺の中山寺に、一年ぶりに行って
こうかと思っています♪
【2006/08/03 13:58】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/254-08e567c8
| ホーム |
