33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
発作勃発・・・ヒィー
今日の基礎体温は36.85
今日で周期28日になります

今日はお休みだったのですが
お昼からママちゃんと家具や雑貨を
見に行きました

そこで今日一目ぼれしちゃったのがこの
イギリスのカッティングボード

20060805003023.jpg

雑貨屋さんで見つけたんだけど
絵が・・・かわいい・・・かわいすぎ・・・

はっきり言って何に使う??って言う
代物なんだけどとりあえず書いてある事は
まな板として、すぐれた耐熱板、テーブルマット、
サーバーとしてそんな事が書いてあるんだけど
なんて言っても硝子だしまな板ってねぇ・・・
多分お茶を沸かした時のおやかんを
置くのに使えそう!!

JoSeph JoSeph ¥3045 チーン
そうそうこのボード3年間以内に割れた
場合無条件で無償交換しますって
書いてある(笑!!
すごい・・・
どこから来るその自信!!

今日はおうちの歩いて5分の所で
花火をしてました
でもしょっぼー・・・
しょぼしょぼ花火・・・(笑
こんなん↓ 30分もしないうちに終ったっぽい
ゲラゲラゲラ
200608050015222

しょっぼー

20060805001522

ちろりん

私はそのまま家族でご飯に出かけたんだけど
音がしなかったし(笑

200608050015224
20060805001801.jpg

今日のスィーツは生チョコケーキと
アイスコーヒー
ここのシロップは黒蜜なんですよ

今日は珍しく突然ずっどーんと
気分が悪くなり、ひどいめまいとか
息が重くなる感じ、息が詰まりそうな感じに
襲われて家具やさんで倒れそうになりました
意識が遠のく感じかなー

ここんとこちょっとしんどいかなって
時にお薬を飲まずに我慢していたせいか
結構ひどかったです
まぁ今の所まだ妊娠はしてないし・・・って
言い聞かせて薬を2こ急いで飲みました
30分くらいすると8割元気になりました
もういやだよー
これほんと妊娠してなったら
どうしようってちょっと思った
んー

でもなんとかそれからは
元気になってまた家具再開&雑貨屋さん
巡りを出来ました

とにかくパニック障害どっかいって下さい!!
【2006/08/04 00:15】 パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<子宝草キタ━d(゚∀゚)b ━!! | ホーム | 子宝草をもらう事になった!①>>
comments
----
わかるーe-349
かわいくっても
このこ違う・・・みたいなの
ありますよねー(笑v-273v-22

もしかすると
カッティングボードに
おうち来る??って聞いたら
ナンに使うのん?って
いわれてたかも・・・(笑

まだ飾ってる状態e-451v-21
【2006/08/06 01:59】 URL | ムー子さんへ◆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
こんばんわーe-257v-85

パニック障害でちゃって 泣
でもわー!!とかそういうのじゃなくって
立ってたらあれ・・・変・・・
頭が真空になってきてる
あ・・・息がしにくい
のぞがつまってきた・・・って
感じでゆっくりなるんだ~
結局お薬のんだから30分ごくらいから
だんだん効きはじめて楽に
なったんだけどねe-441

でもノノコさんの言うとおり
そういうひどいのって
ちょっと久しぶりだったから
(軽いのはしょっちゅうだけど)
あんまり気にしないように
しようって思おっかなv-221

しょぼーん花火してた??笑
今日もこっちやってたよv-111

音だけいっぱい聞こえてたe-349
旦那様ほんとノノコさんの
所も忙しいねぇーーー
予定がくめないのって
悲しいよね・・・e-259

私のところは夏だけ
忙しいからあとは比較的
予定が組めるんだよ~
ノノコちゃんとこは年中
忙しいのかなぁ・・・
淋しいよね~e-258v-356
【2006/08/06 01:31】 URL | ノノコさんへ◆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
チェルシーさんは本当に雑貨好きだなあ~。
私も雑貨大好きi-1
お気に入りに出会えた時は嬉しくって
『うち、来る?』って雑貨に言って(心でね!)
『来る』って言ったらつれて帰りますよ(^^)

たまに『行かない!』って事もあります・・・。
(部屋のテイスト違いとかですね)
【2006/08/05 19:58】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
おーいチェルシィちゃんv-404!大丈夫?!
間もなく復活できたみたいだから良かったけど…ホッe-282
本当、パニックめe-262!!って感じだねぇi-231プンプン...

今日の体調は大丈夫なのかな?
無理せずゆっくりしてねe-247
発作の起きる間隔は、長くなってるようだから、
あまり気にしないほうがいいよ!e-271

うちの方でも、昨日「しょぼーん花火」やってたよ(笑…v-33
大きい花火大会を見に行きたいんだけど、
夫が相変わらず多忙で、連れてってもらえないよ~~v-409グスン...
【2006/08/05 11:47】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/256-69bcd604
| ホーム |
