33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
子宝草キタ━d(゚∀゚)b ━!!
今日の基礎体温 36.65

子宝草が来ました!!

ジャ―ン

200608052034078.jpg

ママさん葉っぱと赤ちゃん葉っぱ4枚
土の上にぽんって乗せておくだけでいいらしい
この簡単な所も気に入った

さっそく仕事終わっておうちに
帰って余ってあった鉢に植えてみた
(置いてみた?(笑

200608052034076.jpg

かわいい!!
なんかいい感じ

200608052034074.jpg

ママさん葉っぱ

200608052034072.jpg

赤ちゃん葉っぱ

20060805203407.jpg

その他にもおまけってたくさん
もらっちゃった

火の玉、黄麗、白牡丹、ハートかずら、ブロンズ姫
あともう1こカランコエの仲間も

明日から楽しみ!!
大きく育ちますように

で、赤ちゃん葉っぱが大きく
育ってまた赤ちゃん葉っぱが
出来た頃くらいには


こうなってるかな~(笑

今日は昨日の発作があったから
1日中ゆるーい感じでまだ
じわじわしてました
夜友達が泊まりに行っていい?
って電話があっていっぱい話しをしました
今友達は無印のビーズクッションで
すやすや寝てます(笑
そろそろ起こしてお布団で寝さします

悲しいことに今日ハニーから
電話で花火に帰れないとの事
悲しい・・・悲しすぎるけど
仕方ないよね仕事だもんね
明るくわかった!!って言ったけど
ショッキングな出来事でした(笑

でも今私には子宝草がある!!
明日から観察する楽しみがある!!



・・・多分・・・(笑
【2006/08/05 02:28】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<セーリ・・セーリ!生理がきた!! | ホーム | 発作勃発・・・ヒィー>>
comments
----
おっはおっはよん♪

そうなんだよ~!
土を2種類まぜてるよんv-22e-349

花火はねーーー!!
(笑

今日なんだけどメインのでっかいのが・・・
でもね
台風が来てるらしくってねe-259
今は風も言い感じにあって
花火日和なんだけど
夜は結構わからないっぽいねぇ・・・

天気予報80%って書いてたv-279
どうか持ってくれますように・・・

台風あっちいけーーー!!

体調はそうだねー
なんかいつもじわじわ
しんどい感じかな~
ちょっと心療内科にいった
時の戻った感じ

でもあんまりきにしないで
おこうって思ってる(笑e-264
フンだ!!薬のんだら
スッキリするし~ははは
くらいに考えようと思ってる(笑v-437
【2006/08/08 09:29】 URL | くぅさんへ☆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
おっはにょんv-238

ふむふむ。。
いろんな土を入れてるんだねe-77
私もちょっとお勉強しなくてはv-91

体調あんまりよくないんだねv-409
生理も始まったばっかりだから
ダブルで辛いよね。。
友達とかと一緒にいて忘れられることもあるならずっと一緒にいてあげてーーーv-364
って言いたくなっちゃうv-421
ムリしないでね。。

花火、こっちは全然まだたくさん残ってるよv-352
メインはもう終わっちゃったけどe-263
新潟で片貝花火ってのがあってね、
四尺玉があがるんだけど他のは
しょっぼーーーって感じだし。
でも見に行くけど(笑)
チェルシィちゃんの方では
もう殆どの花火が終わっちゃったの?

まだ花火あるといいねーe-328
【2006/08/08 09:12】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
子宝草もらったよv-22e-349

とりあえず植えた(笑
えっとね鉢の中はね
ひゅうが土を鉢の半分くらいまで
いれて赤玉土④とパーライト⑥を
数字の割合で入れただけだよ~

今日はね~
んー
普通・・・?(笑
お水はほとんどやらずに
忘れた頃に霧吹きでって
教えてもらったんだけどね~(笑
どうなるんだろうv-22

体調はあれからまた
ちょっといっつも気分悪いって
感じかな~
でも我慢できないくらいではなくって
生理来たし薬飲めるんだけど
飲まなくてもいける感じ
でも頭とかじわーってしびれてるかなぁ
でも息がしにくい!!とかないからね
今の所安心v-21

友達が来たり誰かいると
忘れてる事もあるから
ほんとありがたいよ~e-259

花火はね~(笑
今回の出張行く前からもしかすると・・・
って言ってたんだよ~
その時うるってしちゃってね
でも仕事だしね
仕方ないもんねーv-470

とりあえず1人3500円の席2枚
とってるし友達誘って行く~e-342

でもねぇ~ハニーと
一緒に行きたいんだよねー
夏に1回は一緒に見たい!!
だからどっかないかな~
まだ間に合う所もあるかもね
探してみるっちゃ!!(笑e-271e-314
【2006/08/07 13:36】 URL | くぅさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
一緒くらいだよねー!!v-22e-257

なんか楽しみーーーv-311
ほんとどうやって大きくなるんだろうねぇ

なんか何日かしたら
根が出てきてそっから
大きくなっていくよ~みたいな
事を友達が言ってたんだけど
今の所何も変化なーしー(笑v-277v-353

あんまりいじらない方がいいよ
って言われたから初日霧吹きで
シュってしたっきり何にもしてない・・・

大丈夫かなぁ(笑

そうそう親もほっとくだけで
いいんだって~!
ほっとくのしか出来ない
私にはもうもってこいの
植物だ(笑e-349v-378
【2006/08/07 13:18】 URL | ぶんぶんさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
さっそく届いたんだねーe-77
かわいいーーーv-343

なにげに鉢もかわいい!!

この鉢の中に入ってるのはなに?
土じゃないよね??
植物のことに関して何にも知らなくてe-263

また成長段階見せてねe-343

そして体調はどう?
大丈夫??
お友達が来てくれると安心だよねv-433

花火…
残念だったね。。
仕事だったらしょうがないけど、
でもかなりショックだよねー。
わかるよー。わかるわかるv-364

私も今まで何度それで裏切られてきたか(笑)
でも明るくわかった!って言ってあげられる
チェルシィちゃんはエライよーv-424
【2006/08/07 11:10】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
やーん、同じ!
子株ちゃんの大きさは同じくらいだなぁ。
これがどれくれいで親株くらいになれるんだろっ?って思っちゃうよね。

親株も土の上に置いておくだけで根っこ出てくるの?
すごい生命力だねぇi-84

うちには植物いくつもあるんだけど、子宝草は特に目をかけて育てちゃってるえこひいきな私・・・。
早く大きくならないかな~i-178
【2006/08/07 10:03】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 05:24】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/259-a3f62735
| ホーム |
