33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
検査結果を聞きに産婦人科へ(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)
今日はGW前に産婦人科に行った時の

検査結果を聞きに行きました



とりあえず10時15分から予約してたんだけど

結局40分くらい待って診察室へ



クラミジアの検査だったみたいなんだけど

マイナスで大丈夫でした



さて、コンジローマをどうしようかって

話になって・・・

もうちょっと増えるまで置いておくのもひとつで

それからとってもいいらしい



それか子宮内膜ポリープを取るなら

その時に全身麻酔をするので一緒に

取るのもひとつ・・・



っていうかここの病院では子宮内膜ポリープを

ちゃんと確認してもらってはない

以前の病院で・・・って言う話をしただけで

先生はちゃんとみてないのん



流産後の時に流産後は子宮がすっきりしてるんだけど

そうではなさそうだからもしかしたらまだ

ポリープが残ってるかもしれないわよね~

ってな話だけなんだよなーーー微妙



なのに取る?とか自然な流れにまかせて

もっかい妊娠してもっかい流産をするようなら

やはりポリープのせいとも考えられるしその時に

とってもいいし・・・



んー

あたしはどうすればいいのん?って感じ

で前の病院では

3ヶ月おきに見せてねって言うよに

なってて見せて、貧血とかレバーとか

言うものがひどくないようなら

置いておいても大丈夫だからって

事になってたんだよねー



なんとなくポリープに関しては

ずっと通ってる病院のが

よさそう・・・?なのかなぁ

いちを経過はちゃんとあるだろうしなぁー



今日先生が内診してみてくれない

理由もわからないし

微妙ー微妙ー微妙ー(笑



ポリープ見ろよ

って思いながら

見ないって事は何か理由があるんだろう

とか言い訳して聞かなかった



とりあえず来週の水曜日にコンジローマを

とることになって手術だって(笑





たいそうにこんな入院申込書とか

入院診療計画書にハニーの同意とか

もらわないとダメみたいでねぇ・・・



12時からで終わったら2時間の

点滴して問題ないなら

その日に帰れるらしい



スカルプも念の為つめの色とかで

健康状態みるので出来たら取ってきて

下さいだって

いやですって言ってしまった・・・

できれば・・・・ね(笑

仕事上無理です(きっぱり)

↑あたしって最低とか

 思いつつ・・・

 だってーーー

 いやなんだもん・・・



仕事上無理ですって

なんの仕事してると思われて

るんだろう・・・それも微妙です・・・

スポンサーサイト
【2006/05/19 16:20】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リアルタイム(-m-) | ホーム | パネライGET!!(ΦωΦ)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/26-238fc09c
| ホーム |
