33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セーリ・・セーリ!生理がきた!!
なんてこった
生理が来てしまったじゃん
それも夜遅く寝る前くらいにあれれ?
って感じで(笑 
誰ですか・・・
流産したら妊娠しやすくなるって
言ったのはーーー(笑
3個の産婦人科の先生!!ママチンコン!!
みんなそういったのにぃ~
本当ですかーーー??!!

体温も
8月4日 36.85
8月5日 36.65
8月6日 36.60

って落ちてきてたしね~
でもいつもならがっくーって体温
落ちるんだけど今週期はだんだんと落ちてきた感じ

今日は妹のおうち京都へお出かけ
いつもよるダイスキな雑貨屋さん
unicoでお買い物
お買い物って言っても洗濯バサミだーけー

200608071118284.jpg

ランチィを食べて
よし!!次は梅園のかき氷だ!!って
意気込んでたんだけどお腹はいりません・・・(笑

200608071118282.jpg

おなかいっぱい・・・

安いかわいいキャップだけ
買ってきた
1900¥(笑
やっすー
でもかわいいし1個ずつ買った
あと何年ぶり?にプリクラをとった(笑
むっちゃ久しぶりにしたプリクラ。。。
えーえーえー??
って言ってる間に撮られたのも
あったり・・・
若くはないなぁ・・・と
しみじみ(笑

20060807112653.jpg

今日は妹のマンションに行ったとたん
妹パンチー1枚でお出迎え・・・?
どしたん・・・?って言ったら
性病かもしれにいって
見て欲しいとの事
ゲロゲロ
いやだって言ってたんだけど
どうも聞くと大事な部分ではなくって
そこに近い足の付け根?付近みたいで
チラリンコ・・・こわごわ除きました
いちをこれも姉の仕事だ!!って思って・・・(笑

ヘルペスのような・・・
でも私の場合は4こ程プツプツって
できてたしちょっと違うかな??って感じのもの
結構出来てる・・・?
あと場所が違う!!
私の場合はもうあそこ、そう大事なとこの
すぐお隣さんに出来ておトイレに行くと
もがくぐらい痛かった・・・
あとしみる感じ
でも妹のは全然しみないらしい
って事で明日朝から妹を産婦人科に
連れていくことになりました

んー変な病気でありませんように(笑

あ!あと九州にいるハニーに
生理きちゃったってメールしたら
今月頑張ろう今度は家にいるようにするわ!!
ってメールが返ってきた
とりあえずはいてもらわないと
はじまらないので是非家にいて下さいって望むだけです(笑

生理来たらしようと思ってたこと

乳がん検診(マンモ)

これは悩む所
脳とかのCTとかMRとか・・・
んー
人間ドック
これも悩む

いらんかなーって思ったり
でもどうせ心配なら
行っとくかーって思ったり・・
ま!まずはマンモに行こう!!
【2006/08/06 23:56】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<京都のご飯 魚棚  WONTANA | ホーム | 子宝草キタ━d(゚∀゚)b ━!!>>
comments
----
なんか私もプリクラ撮りたくなってきた(笑)

近くにゲーセンが新しくなってたから
お盆休み中に行ってみようかな♪

最近のは合成みたいのもあるんだねe-77
すっげーー。。

ついてけなそうi-229

チェルシィちゃんは次回に期待だねv-91
私はお盆休み中頑張るよ(笑)
【2006/08/08 23:27】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
今日、会社のナースさんに
「CTってどれぐらい値段かかりますか?」って
聞いてみたんだけど、
「う~~~ん、、、詳しくはその病院病院で
 違うと思うから。。。
 でも、、、、、、、、安くはないよi-232」って
言われちゃいましたi-229
でも、
「ずっと気になってもやもやしているよりは
 はっきり検査をうけて、気分を入れ替えた
 方が、何事もすんなりいくよi-189」と
アドバイスも受けましたよ。
結構いろいろと教えてくれるナースさんで
勉強になりますi-190
予約はいると思います。
あ、マーモクラフィも予約制の所が多いので
予約をしてからの方がいいかもですi-234
【2006/08/08 21:07】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
せーりきたよ~v-63e-258

多分わからないけど
今度の排卵期はおうちに
いれるようにしてくれるみたいだし
ちょっと期待できるかな??e-349v-119

くぅさんも排卵日がお盆休み
だなんて!!
いいじゃなーーーいv-73

タイミングバッチシできそうだ!!
うはうはだねぇ~(笑v-467v-353

それから・・・

プリクラ(笑
爆笑だよぉ・・・
なんかさ~
合成みたいなんしてくれる
やつだってね、なんていうか
なんか台に座ったらそれが
ぞうさんに乗ってるようなプリクラに
なるのね、でも次次早すぎて(笑
ついてけない!!e-451v-356

宇宙遊泳なんて
どうしたらいいのか
わからなくって私がねっころがってる
上に妹が乗ってきておえーーー
苦しいよーーーって
言ってる時に「カシャv-355」って撮られたり(笑

だから顔はおえーって顔
してるの(笑
最悪・・・でもちょっと
楽しかった・・・e-348v-485
【2006/08/08 17:40】 URL | くぅさんへ☆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
そうです来ましたので
次回に期待!!ですe-349v-42

そのお友達すごいですね(笑
中に出してないのに
妊娠??(笑
すっごーい!!v-49v-353
でもそのお友達でも
流産後4ヶ月
かかってるんだね~e-103

そっかー!!
でもガンバろって思える!!
次がんばるぞーいe-68e-231
【2006/08/08 17:23】 URL | こぽさんへ☆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
そうですいらっしゃいましたよ~(笑
次がんばりまーす!!v-72v-353

そうそう妊娠してるかも期間って
なにかと出来ない事多くってねぇ・・・
とりあえずはマンモ来週あたりに
行く予定です!!v-354

CTとかMRっていくらくらい
するんだろう・・・?
ちゃっぴ~さん知ってる??v-433
やっぱこういうのって
予約いるんだろうなぁ・・・v-485
【2006/08/08 17:20】 URL | ちゃっぴ~さんへ☆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
そうなんだよ~
せーりきちゃった(笑 v-330v-356
しょーがないよね!

そうそう始ったばっかりだもんね
次さつぎーーーー!!!v-281e-349

マンモねー!
確かに痛いらしいけど
妹いわく痛いけど
我慢できないものじゃない!!
って言ってたよ(笑
あれって貧乳だと痛いのん??v-529v-357

でもむりやりいろんなとこから
お肉持ってくるんだろうか・・・?(笑v-349
【2006/08/08 17:17】 URL | ノノコちゃんへ☆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
セーリ…来なくていいのにねぇ。。

でも、ハニーちゃんも次はおうちにいるようにするって言ってくれてるんだし、次だ次v-91
私も今回は排卵がお盆休みとかぶりそうだからとりあえず排卵気にしないでやっとけば可能性アリ!みたいな(笑)

帽子かわいいねe-328
こういう帽子の似合う女の子いいなぁーって思うけど私には似合わないe-263
いいないいなe-465
そしてプリクラe-2e-2
去年のお正月にイキオイで旦那と妹と3人で撮ったけど、妹にお任せ~。だったからぜんぜんやり方わかんないi-282
そのあと入籍した日にやっぱりイキオイで撮ってみたけど、やり方分かんなくてタイミングがずれたプリクラになったよ(笑)
高校生のときは毎日何枚も取ってたんだけどなぁ。。
なつかしひ…i-239

妹さん、大丈夫だったかな?
なんでもないといいんだけど…。
姉の仕事お疲れでした(笑)

マンモ、受けるんだねー!
した方がいいって頭で分かってても
行動に移らないんだよね。。
私も癌家系だから気をつけなきゃ…。
CTとかはどうするの?
心配でどうしても見て欲しいなら
してもらって安心したほうが、チェルシィちゃんの症状もよくなるかもねv-21
【2006/08/08 09:35】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
カウント5000人目踏んじゃった??(笑
そうなんだv-25v-315

くっきりのとこってなんか
うれしいよね~
1000とか2000とかってねe-257

そっかーだいたい半年くらいの
事をすぐ出きるって言うのかな~
半年か~

なんかねお友達が言ってたんだけど
2年普通にして赤ちゃんが出来なかったら
不妊って病名がつくって言ってたよー
これは産婦人科のせんせーに
言われたらしいよe-441v-485

とにかく神様のみぞ知るって感じなんだよねe-349
【2006/08/08 09:35】 URL | ムー子さんへ☆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
きちゃいましたか。
だんな様も協力的だし、次、頑張ろう!!

「またすぐ妊娠するよ~!」って言われるけど、なんの確証もない言葉よね。
迷信なのかな。
「2人目を流産後、4ヶ月でまた妊娠した」と言っていた友達は、先日、「中に出してないのに妊娠した」らしく3人目を妊娠中。
出来やすい人は、流産してもしなくてもすぐ出来るのかも・・・。
流産後、一回も生理が来ないまま妊娠する人もいるらしいよ。

去年、マンモ、やりました!
触診はあんまりあてにならんし、30過ぎたし一回くらいやってみるか・・・と思って。
むっちゃ痛かったよv-393

【2006/08/07 19:50】 URL | こぽ #-[ 編集] |
----
とうとうヤツがきましたかv-42
私は、昨日終わりましたv-35

私もヤツが来てから、おもいっきりバイクに乗っております(笑)チェルシィさんも、今のうちにですね。
CTとマーモグラフィ、私もしたいんです。
CTはよく頭が痛くなる?
昔からの頭痛持ちだから、一度やっておきたいんですけど、お金もかかるって前に風邪を引いたときに先生に聞いたら言われたので、やめたんです(笑)
とりあえず、会社のナースさんに金額でも聞いて、できそうならやろうかな?なんて思っています♪

【2006/08/07 16:14】 URL | ちゃっぴ~からのお返事♪ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
むむむ…来たかセーリめぇe-281e-329

確かに…流産後はできやすい?って話は、
私もいつも心の片隅に置いてた(笑)
変に期待するから、
そういうこと言うのやめようぜぃっ!て思うよi-229

でもさ、私らの戦いは始まったばかりだから、
チャンスはいっぱいあるよe-68
次いこ次!!旦那様も協力体制だし!e-271

マンモかぁ~。
興味あるけど、私、貧乳だからe-268
うまく挟めるのかなー?とか、
変なこと心配してみたり(笑)ブッi-237i-202
【2006/08/07 15:47】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
わあ、なんかカウント5000人目踏んじゃったよ!
わーい!

そうだねえ。私の知ってる人で流産した人は半年後にまた妊娠してたなあ。
流産経験者じゃなくても、避妊しないで普通に仲良ししてて「半年から1年で出来る」っていうよねえ。「それ以上出来ない場合は一度産婦人科へって。」

そういう事なんじゃないかなあ。
結局人それぞれみないな。
答えになってなくてごめん。

【2006/08/07 15:11】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
おはよう!v-281
引越し準備大変だね
どう?進んでる??
無理しないようにねe-257

UNICOそうそう代官山にも
あるよねかわいいよね(笑v-278
カーペッツ高いんだよぉ・・・e-260
お手軽な物とたかーいのあるけど
でもかわいいんだよね~
うんうんボーナスでいっとこう!!(笑e-287e-290

で、生理きましたよん
あーあーあー(笑
だけど仕方ないしね
でもね会社の違うとこの人だけど
妊娠したらしくって安静が必要で
(切迫流産かなぁ??)
1ヶ月半くらい休みになってて
へー妊娠したんだーっていうか
結婚してたんだーって
(それも知らなかったんだけどね(笑)

今働いてる所で2人目の
妊娠発覚(笑
私をいれて3人だったけど
私は流産したしいっぱいの
人には言ってないからみんな
知らないけどね~
でもこないだちょっとテンション
下がった(笑

でも1番嫌いなのは
人の幸せを喜べないことだから
一生懸命喜ぼうと心に誓った(笑!!e-287

全然会わないしほとんど知らないような
人だけどいちを心の中で
お・・・お・・・おめで・・とう!!
みたいな感じで・・・・e-365

ぼよよーん

でもあれね
ムー子さんとこは流産しやすい
訳でもなく妊娠しやすいこともないって
言われたんだね~

でもこないだ近所の人が
話しかけてきてね話してたら
赤ちゃんいるんだけど
流産して流産したーって思ってたら
妊娠してていつ出来たこだろう?って
(聞いてもないんだけど・・・)
話しを仕事帰りでいえに帰ろうと
してる私に一生懸命話してる
人がいてね(笑
その人もすぐ出来た!!って
話しをしてたしそうなんだーって
思ってたけどそういうものでも
ないんだよね~
人それぞれかなやっぱり~

でもそういう場合のすぐって
いつなんだろう。。。
半年くらいでもすぐって言うものなのかなー
3回目くらいがすぐなんかなー・・・?
ちょっと不思議だよね
【2006/08/07 13:50】 URL | ムー子さんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
乳がん検査は毎年健康診断でしたるけど、
マンモは35歳以上からで、やった事ないなあ。でもやりたいと思う。痛いらしいけど。。。


unico!私も大好きだよ。
東京代官山にもあるよねえ。
私はあそこのカーペットが欲しいんだけど
ちょと高いのでボーナス待ちです。

リセットしちゃったのね。
でもまた再開して1回目だし、大丈夫だよ!
私は先生に「流産したからって次も流産するって事はないし、次は妊娠しやすいって事もないです。確立は全員一律ですよ。」って言われたよ。


妹さん、なんでもないといいねえ。

【2006/08/07 13:19】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/264-395d52a2
| ホーム |
