33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
京都のご飯 魚棚  WONTANA
今日の基礎体温 36.29
低温期にガック―ン下がりました
昨日生理になって今日体温が下がりました

よーし次にむけて頑張りまっしょい

妹の結果
ヘルペスのお薬出すしそれで
治ったらヘルペスだしもし
治らなかったら違う病気でしょう
って言われたらしい・・・↑なんか適当・・・??(笑
とりああえず飲み薬と塗り薬で対処して
また来週見せにいかないとダメな様子

待ってる間分娩室から出てきた
ちっこいちっこい赤ちゃんを2人みかけた!!
むちゃくちゃちっこい・・・!!

今日はこっちでうろうろした後
京都に出かけてLOFTでいろんな
必要な物をお買い物
そう、妹が10年ぶりに1人暮らしをやめて
ちょっとの間こっちに帰ってくる
最近はその用事ばっかし(笑
でも嬉しいからいいや

好きなお店
200608080121156.jpg

レトロな店内にレトロな照明など
たくさんお店の中に
いるだけで幸せなんだよねー

200608080121154.jpg

今日のお食事
京都の 魚棚 WONTANA さんで
いただきました

200608080121158.jpg

おいしゅうございました

20060808012053.jpg

献立はこちら
今日は写真いっぱいの日です
興味なしーの人はもうスルーして下さいね

200608080118036.jpg

チーズと大根のサラダ

200608080118034.jpg


鯛のカルパッチョ

200608080118032.jpg

海老の3種揚げ

20060808011803.jpg

あられがまわりについてあげてる
色がかわいいーーー

20060808012115.jpg

茄子の田楽
器もどれもかわいい
盛り付けやお皿の使い方も
勉強になるよね

200608080121152.jpg

ほたてのガーリックバター炒め

200608080120534.jpg

白菜のスープ
北大路 魯山人風
スプーンが有次のものです

200608080120536.jpg

じゃん
創業なんと1560年・・・職人ならではですねぇ
ほんとうっとりします

200608080120538.jpg

もうちょっとジャ―ン ド、アップで
素敵です素敵すぎる
(ムー子さん有次のおさじです

ここで忘れてはならないのは
クリームチーズのパフェ!!
これは舌がとろけます・・・

200608080120532.jpg

写真で伝わりませんよねぇー(笑
お近くに遊びに来たら是非是非
寄って見て下さい

予算だいたいお一人5千円くらいです
記念日とかお祝いとかいいですよね

今日は生理がきちゃったので
残念会とでもいたしましょうか(笑
【2006/08/07 23:21】 おすすめ京都 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<こんなに晴れてるのに花火中止 | ホーム | セーリ・・セーリ!生理がきた!!>>
comments
----
えぇーーv-364
3口で食べられなくなっちゃったのv-362v-364
もったいなかったねーv-406
私は自分で焼きそば作ったときも
辛子マヨ作って焼きそば食べちゃうe-430e-265

カッテージチーズかぁe-77
それなら合いそうだね!
和風のドレッシングでねーe-237

今日買い物行く日だから、
大根とカッテージチーズ買ってって
作ってみようかなe-271

ほんと、チーズっていっぱい種類が
ありすぎてよく分からん…。
チェルシィちゃん、お勉強したら教えて(笑)
(自分でやれって??)
【2006/08/09 16:02】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
辛子マヨ最高だよね~!!e-349v-21

だいだいだいすきさ~
でも昨日はなんだろう・・・
ヤキソバ食べる前に
しょっぼーんってしながら
乾燥マンゴー食べ過ぎたせいか
3口くらいしかヤキソバ
食べれなかったよぉ・・・v-86

もったいないことしたぁe-259

大根とチーズのサラダはね
チーズはカッテージチーズだと
おもうよー!大根を結構
歯ごたえあるくらいに切ってあって
ドレッシングは和風だったv-22

へー以外だけどおいしいって
思ったから私も今度おうちで
やってみようと思ってるのん!!e-271e-303

チーズっておいしいよねー

最近ちゃんと勉強したいって
思ってる1つでもあるんだよ~(笑e-263
今更ながら・・・
でもいっぱい種類あるしね
興味深々・・・

失敗することもある

まずー
にがーーーい!!
とか(笑

毎度のことです・・・
e-260
【2006/08/09 12:13】 URL | くぅちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
辛子マヨ!!さいこーだよねe-2

チーズもだーいすきe-328
大根とチーズかぁ!
なにチーズでどんな味付けだった?
今度試してみたいなーe-343

花火延期になっちゃったんだね。。
でも、もし天気が悪くなったら最悪だから
よかったとおもうよe-77
くぅ地方は去年の花火かなり土砂降りの雨の中花火したらすっごいブーイングe-462
浴衣の子も浴衣びしょびしょでかわいそうだったし。。
でもハニーさんは延期でもいけないんだねv-409
別のトコの花火みつかった??
【2006/08/08 23:22】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
ねね!!
チーズ好きな人には
やばいでしょ。。。
クリームチーズのパフェv-22

くぅさんもチーズ好き??
んまーいよね(笑e-349v-20

チーズと大根もすっごく
おいしかった全然ありだったよ~v-84v-353

今日は花火も台風で金曜日に延期・・・
ぜんぜん普通のお天気なのにぃ・・・e-259

延期になったしハニーにだめもとで
聞いたらやっぱり行けないらしく
友達と行くしかないみたい・・・(笑
仕方ない・・・・v-429v-484

今日はもうカップラですませます。。。(笑

んー
一平ちゃんのヤキソバにしよう!!v-357
辛子マヨ最高!!(笑v-425
【2006/08/08 18:01】 URL | くぅちゃんへ☆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
そうなのーみんな近いんだよー
ママパパ、妹も引っ越してくるし
友達もみんなね~
本当ありがたいe-259v-21

あられかわいいよねー!!
あれこんど揚げ物する時
やってみようと思って!v-34
ああいうちょっとした
かわいさってすごいよね
日々勉強だ(笑v-87

妹ちゃんすっごく悩んでて
去年私が性病かかった時なんて
グジグジ言ってても仕方ない!!
そういうの嫌い!!
とか言ってた割にはグダグダ言ってた(笑
多分性病にかかったのが相当
ショックだったみたい。。。e-349

笑える・・
【2006/08/08 17:56】 URL | ノノコちゃんへ☆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
そうです残念会です・・・(笑
こうでもしないとね~なんて・・・e-257
お腹すいてるところに
写真ってヒー――って感じですよね(笑
私もよく仕事中にブログ見てて
そういう写真にでくわしたら
すぐ休憩に行きます(笑v-271v-266

耐えられない(笑!!

妹のブツブツは
多分ヘルペスだと思うんだけど
はっきりはわからないみたいですe-350
診察時間があまりにも
長かったのでビクビクしてたのですが
どうもなくってひとまずは安心ですねv-22
【2006/08/08 17:51】 URL | ちゃっぴ~さんへ☆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
妹さん、よく分からなかったんだねe-263
塗り薬で治ったらいいけど。。

お店かわいいe-328
クリームチーズのパフェv-367
かなり私のツボなんだけどーーーv-364
チーズと大根のサラダって珍しい組み合わせだよね!
チーズ好きな私としてはかなりヤバし。。
あと鯛のカルパッチョe-242v-343
いいないいなーー!
おいしそうなお店がたくさんe-465

外食したいよーーe-430
【2006/08/08 16:58】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
チェルシィちゃんv-22こにちはー!
近くにママちゃんも妹ちゃんも居ていいなぁーーーv-409
うちも母(かなりパワフルで天然ボケi-202)と姉(母似・・・笑)と私と、
女3人すごい仲良いけど、遠くてね~e-282
今やメル友になっちゃったょe-263しょぼーん。

ところで、良いお店ダネi-236
あられ付きの揚げ物がいいなー!!v-354
すんごい可愛いv-10器もいいねんe-266
次に向かって心も体もリフレッシュ!できたかな??

妹ちゃん、心配だね。
湿疹とかできやすい季節だからねー、暑いしv-278
早く治りますようにi-236
【2006/08/08 14:45】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
こんちわ(* ̄∇ ̄*)

おいしそうですね( -∇-) ・・・
もうすぐ、お昼休みなんですけど、
おなかがかなりすいてて、発狂しそうです(笑)
残念会ですか~。。
でも、こんな残念会なら、次もっとがんばれそうですよね♪

妹さんのぶつぶつ、早く直るといいですよね。
【2006/08/08 12:05】 URL | ちゃっぴ~♪ #WOq6nlhY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/268-36e370f0
| ホーム |
