33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなに晴れてるのに花火中止
20060809100616.jpg

今日はすっごく気持ちいいくらいに
晴れてる
なのに・・・この晴天の時点で
夜の花火が中止になった(泣 
なんでも台風7号がくるからだって

夜10時になっても雨ひとつ降らないし(笑
夜中2時になっても全然。。。
天気予報さん本当に台風7号は
関西にくるのですか??(笑

今日の基礎体温は36.37

妹が10年振りに一人暮らしを
やめてこっちに帰ってくるので
ハムスターのちゃたまを
引越しまで預かる事になった
なんでも京都の10階に住んでいる
彼女のお部屋は昼間クーラーをつけて
仕事に行ってあげないと蒸し風呂状態に
なるそう・・・

私の住んでいる所は
あまりにも暑い日はクーラー
つけていってあげるけど
結構風が通るのでそれで
いける日も結構ある

今日からわがしとちゃたまと
2匹になった
たーのーしーいーーー

200608091006168

↑朝起きたてのちゃたま(笑
ちょっと寝ぼけてる・・・
ちゃたまよろしく

花火も延期になったし今日は
一平ちゃんに辛子マヨをかけて
食べた・・・しょっぼーんな夕食
それも1人・・・(笑

ハニーも明日帰って来る予定が
多分木曜日になったみたいだし
木曜日帰ってきて金曜日から
またずっといない・・・
こんだけいないのは初めての事なので
今日は結構淋しいものだなーって
ソファででーんと横になりながら
テレビを見て笑ってはいたけど
涙がぽろっと2こくらい出た

仕方ない!!
仕事だもんね
多分これ花火に行ってたら
全然気になってないんだろうな
花火が延期になんてなるから!!(笑

コラ!!
こんなんだったら花火
出来たじゃんかーーー!!
花火決定委員会さんしっかり!!
私を悲しませないでーーー!!!(笑
【2006/08/08 10:06】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<はじめましてチェルシィです♪ | ホーム | 京都のご飯 魚棚  WONTANA>>
comments
----
そうそう!!
最近天気予報当たらないよ(笑v-276v-277v-279v-278

どうなってんだ~(笑

こないだの台風は
ま~進路がねー
変わったみたいなんだけど
とっても残念だよ~v-484

私花火大好きんだ!!
みんな好きだよね~
とりあえずは延期になった
花火が明日にいなったから
お天気を願うばっかりe-257v-425


江原さんのテレビやってたね~
見たことないんだけど
いやちょっとだけ見たこと
あるかな~
そっかそっかそんなに号泣したんだ。。。
一人で見るには悲しかったねe-259

そうそう私達?のために
働いてくれているから
もちろんそれに対してどーの
こーのはいえないけど
やっぱり寂しいよね(笑

慣れるんだろうか・・・??e-258
【2006/08/10 18:00】 URL | ノノコちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
花火e-484残念だったねぇi-241
なんか最近、天気予報当たらなくない??
うちトコも、昨日今日は台風の影響で雨i-3~って
言ってたけどピカピカに晴れだし(笑)
天気は気まぐれだなぁ~、赤ちゃんと一緒かも...ブッi-237i-202

そっか、チェルシィちゃんの旦那様、
夏は忙しいんだもんね…v-409
私もふいに寂しくなるよ~、慣れてるつもりだけどね。

こないだなんか、1人で留守番の夜に、
江原なんとか?の、「天国からの手紙」っていう、
番組見ちゃってさーv-393
寂しい上に、夫が死んだらどうしょう?!って
すんごい悲しくなってもう号泣(笑)
ティッシュの山だったよ~i-229本当泣いた!!

あの日、夫が帰ってきたときの安堵感は、
忘れられないよ…(笑)
私のために働いてくれてるって、わかってるけどねぇ、
やっぱふいに寂しくなるね…
私も修行が足りないわーi-235
【2006/08/10 12:05】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
ねー(笑
あんなに曲がるんなら
ちょっと言ってから曲がってよー!!
そしたら花火もあったかもなのにぃ・・・v-49

こぽさん九州か~!!
今ハニーは九州に出張なんですよんe-332e-317

今日は先週いけなかった
熊本のうなぎやさんに
いけたとか??で(笑
すっごい喜んでましたよ~e-312e-420

でもそうだよね~
九州だと毎回ドキドキですよねぇ
こっちはねぇ
あんまり台風っていっても
そんなに被害ないんですよね
安全地帯っぽくて・・・e-305
有りがたいことなんですけどねe-317e-287

なんとか来週はいてくれる
っぽいので喜んでます(笑
排卵には是非是非ってねe-319e-349
【2006/08/10 01:19】 URL | こぽさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
どうですかーいv-258v-119
引越し進んでますか~v-22
そろそろどっと疲れてる頃
なんじゃないですかー
無理しないようにね
この暑さだから・・・e-259v-46

ねー
予定がダメになったり
帰る日がのびたり
時間が遅かったり・・・e-260

でもそうなんだ
一生懸命働いてくれてるからね
我慢しなきゃねv-530v-363

たいてい予定が入ってたり
なんだかんだ忙しくしてる
時は全然気にならないんだけど
例えば予定がなくって
1人ぽっつーんってしてると
だんだん淋しくなってくるんだよね
わがままだけど・・・e-444v-360

でもなんとか次の
排卵の時はこっちに
いれるようにかけあって
くれるみたいで・・・・v-367
本当は今週末いかないから
来週(排卵っぽい週末)また
出張に行かなきゃダメだった
らしいのね~e-447

なんとかするって言ってくれてた(笑
ありがたい・・・v-437v-485

ムー子さん一緒にがんばるさ~!!e-455
【2006/08/10 01:12】 URL | ムー子さんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
そうなんですかーーーv-233v-232
飛行機とお船は欠航になったのですか~
全然知りませんでした(笑
e-258v-33

でも本当全然でしたね(笑
今朝も雨降ってるのかって
思ったら快晴だし・・・(笑
おいおい・・・・
ですよねぇv-37v-42

いっつもクーラーつけっぱなしなんですね?
すごい!!(笑
電気代すごいんじゃないです??
e-455v-88

他はコンセントからぬいてるんですね!!
すごい!!e-451v-81
【2006/08/10 01:04】 URL | ちゃっぴ~さんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
台風、思いっきり曲がって行っちゃったね。
花火大会中止じゃなくてもよかったっぽいね。
いつどっちに曲がるかわからないのが台風の辛いところ。
九州に住んでるから、台風の進路にはいつもドキドキですよ。

だんなもたまーにいないのは息抜きになるけどねぇi-235
ずっといないのは寂しそう。
一平ちゃん、うまいよねv-426
【2006/08/09 16:49】 URL | こぽ #-[ 編集] |
----
うう。うちも出張多いしお休みもいきなり無くなったりする事が多いから、気持良くわかるーよ~。

「そういう職場なのを知ってて結婚したんだ!」って思ってもやっぱ寂しい・・・。
私は夕飯いつも1人なんだけど、
一人ご飯。一人TVは美味しくないし楽しくないよね。
そうするといつもネットに走る私だけど。。

でもでも優しいダーリンだし、一生懸命働いてくれているのだ!って思って頑張ろうね!
【2006/08/09 16:33】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
こんにちわ( -∇-)

関西、全く雨が降らなかったですね。
私もてっきり夜中には雨が降るもんだと
思っていたのに、朝起きたら地面も濡れてないし、ちょっとがっかりでした。
雨が少しでも降れば、少しは涼しくなるかな~なんて期待していたのに。。( ̄△ ̄;)残念です。。
それにしても、花火が中止になったのが残念ですね。
でも、空の便と海の便は欠航が多かったみたいで、旅行とかもキャンセルした人が多かったようですよ。

うちは、クーラーはリビングは夏場はずっとつけっぱなしです。大きなワンコがいるので、室内は28度以上にはできないんです。
電気代がかかるけど、日中は後はコンセントも全部抜いて電気代節約です。
さすがに冷蔵庫は抜けませんけど(笑)
【2006/08/09 15:40】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/269-525f0745
| ホーム |
