33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
京都のご飯 Kati タイ料理
今日の基礎体温 36.51

今日はすごい1日だった
仕事はお休みなんだけど
こないだ発作っぽいのが出てから
いっつもじわじわしんどい
薬を飲めばシュワーーー!!って
いきなり元気になるんだけどやっぱり
あんまり飲みたくない・・・
そうなるとじわじわしんどいまま
お化粧したりってなるとむちゃくちゃ時間が
かかってしまう・・・・
結局今日もお化粧して全部出来た時点で昼の3時・・・
遅い・・・(笑

結局この時点で薬を飲んで
30分後にはむちゃくちゃ元気になって
実家に行った
(それなら早く飲めばいいのに?って思うかなぁ
 でも抵抗があってねぇ・・・・んー)

実家で汗だくになってママちゃんと
お掃除してたら京都の妹からメールがあった

「サマソニ行く時にサングラス借りようと
 思ってたのにこないだ持って帰ってくるの
 忘れた!!

私にどうしろと・・・・?(笑

でも元気になったし
気分転換に京都にでかける事にした
夜7時半から出発
2人でタイ料理を食べに行きました

もちろんサングラスを持って。。。
私ってやさしいかも・・・(笑

200608100136322.jpg

今日のお店は Kati THAI CAFE 
ここはなんと言っても駐車場が
あるから行きやすい

200608100136012.jpg

私のダイスキなピータンのサラダ!!ピータンだいすき

20060810013601.jpg

タイの卵焼きちゃん

20060810013600.jpg

タイの焼き飯 カオ パッ

200608100136324.jpg

揚げ春巻き

20060810013632.jpg

ここで忘れてはならないのが
ココナッツミルクプリン!!
これはほんまにおいしい
濃厚!!失敗なしーーー(笑
絶対食べるべし

タイのアイスコーヒー
おしまい

明日はハニーが!!
帰って来る。。。
帰ってきて次の日からまた
出張だけど帰ってくる

そんなハニ―先週出張先で
おいしいって聞いたうなぎ屋さん(笑
この間はせっかく行ったのに定休日だった
今日はやっと念願叶って行けたみたい
その時のブログはここだよん

熊本県の山口うなぎ屋

200608100136016.jpg

200608100136014.jpg

1人前1800円のうなぎ
おーいーしーそーーー
むっちゃくちゃおいしかったらしい
熊本に行った時は絶対行きたい!!

熊本におよりの際は是非お立ち寄りくださいね
今日は以外にハードだった
疲れた
明日は仕事
さー寝るぞぉぉぉおおお!!
【2006/08/09 23:42】 おすすめ京都 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<お帰りなさい!!ハニー!! | ホーム | はじめましてチェルシィです♪>>
comments
----
Hiroさんおはよう~v-281

アジア料理っておいしいですよね~
夏は特に辛いのを
体が求めます!!(笑e-302

Hiroさんの場合は排卵後に
やめよう~!って出来るんですねー
いいな~e-260

私の場合は薬飲みたくないのに
しんどすぎて飲まなきゃやってけない
って感じになります・・・・・e-259v-355
飲まないとジッとしてるだけでも
しんどくって頭からくわーーーって
真空状態になってきて
お化粧1つも全然進まなくって
何時間もかかってしまう感じなの・・・

ふー
お互いがんばりましょうかー!!e-271e-282
【2006/08/11 10:40】 URL | Hiroさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
おはよーv-278

そうなんだよー
薬を飲むとんね
普通に戻れるの・・・(笑v-340

頓服の方なんだけどね
コンスタンってのを飲むと
そうなるv-288

でもね私飲んでも効かない
メイラックスってのも
1錠飲むだけでむっちゃハイテンションに
なる人もいるんだってーーー(笑

すごいよね・・・v-311
【2006/08/11 10:33】 URL | ムー子さんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
こんばんは。おいしそうな写真づくしですね。アジア料理、私も大好きです。
私は、排卵後になると、心療内科の薬飲む気がしなくて、勝手にやめっちゃってたりします。止めたらいけないんですけどね。なんかそのせいで受精しなかったら・・とか変に考えちゃって・・。まぁ結局妊娠しなくて、心もなかなか全快しませんね~。
【2006/08/10 20:47】 URL | Hiro #-[ 編集] |
----
私にも2つ下の妹がいるんだけど、
この年になって本当に妹が居てよかった~って思うよ(^^)

薬、出来れば飲みたくないよねえ。
不安要素は取り除いておきたいもんね。
でも飲むとそんなに元気になるんだね!
すごい!
【2006/08/10 20:29】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
体温一緒ですね~e-128
そうそう
大丈夫ですよ~v-219v-353

排卵検査やってみました??v-437

マクド私も大好きですよんv-368
モスも大好き!!
最近は行かれなくなったんですかぁ??
引越しして遠くなってしまったの
かなぁ???e-260
【2006/08/10 18:26】 URL | ちゃっぴ~さんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ねー(笑
なんで悪くなったんだろう
いっつも原因がわからないのが
いやだーーー(笑e-350v-90

ノノコちゃんもタイずき????(笑
わーたーしーもーe-319e-266
引かないでね(笑
かれこれ10数回行ってます。。。
昔はバックパッカーメインだったんで(笑v-301v-43

でもノノコちゃんと一緒だよ!
あ!タイのご飯食べたい・・・
いこっ!!v-233みたいな
そんなノリですよ(笑
旅なんてそんなもんだよね~e-237

旦那様アジアチックなお顔なんだね!!
いいね~溶け込んでたなんて!!e-194
私の旦那様は・・・・(笑
付き合ってる時に一緒に行ったんだけど
チャイナタウンでダウンして
2泊くらい入院してたよ(笑
おいおいおい・・・でしょーーーー!!!e-89e-260

とにかくタイはンマイ!!(笑

で、うなぎも大好き!!!!
こないだはニー熊本県で
食べてたみたいだし
いい感じかもねe-130e-231
【2006/08/10 18:23】 URL | ノノコちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ねーおいしいものって
幸せですよねv-22

おいしいお店もそうだしv-271
揚げたてのコロッケとか
北海道ソフトとか・・・・
あとカプリコとか!v-367
↑やすっぽー(笑

なんでもおいしいものって
本当に幸せにしてくれるので
大好きですよ~!!e-349
【2006/08/10 18:15】 URL | リルアンジュさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
こんにちわe-257v-278

ピータン食べれないの??
えええええ(笑
絶対食べず嫌いなだけで
食べてみてーーーーー!!
おいしいから(笑e-349v-347

私は一人でも食べるし(笑
スーパーで買ってくるでしょ
で白葱を細く切って
お醤油をちょっとたらして
食べるの!!
もう止まりません・・・・

誰か止めてってくらい・・・・
↑多分怖いくらいに(笑

中華料理やさんとか行っても
みんな食べないのね
ハニーも食べず嫌いで・・・・
で、一人でパクパク食べてる(笑v-437v-454

おいしーよー(笑

ハニーは夏は忙しいんだけど
ここまで忙しいのはなかったのね
いずれ1ヶ月とか北海道とか
出張があるんだけど今の所は
ないって聞いてただけにね~
それと排卵の日にもいなかったし
花火もいけなくなったし。。。で
重なったからねちょっと寂しかっただけかもね

e-68e-53
【2006/08/10 18:09】 URL | ジャス子ちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
またもや、おいしそうだ。。。( ̄△ ̄;)
結婚して、引越ししてからというもの、
マクドにも行かなくなってしまった。。。
外食という行為をしなくなってから
最近のおいしいお店というのが
全く分からなくなってしまいましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

この盆休みにでもどっかに行きたいな~

ちなみに、低温期の体温、
本日私と一緒で、少し安心しました(* ̄∇ ̄*)
【2006/08/10 14:49】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
チェルシィちゃん、旦那様いないから、
調子悪くなっちゃったのかな??
女の体はデリケートですからねぇ!!
帰ってきたら安心してきっと良くなるよe-194
大事にしてねe-247

わー!私、タイ料理大好き!!!v-10
タイ米とか苦手な人多いけど、本当大好きだもん!!
好きすぎてバンコク行ったし!(笑)
もう4年前だ~e-266懐かし…e-420
うちの夫、顔が濃いから、
めちゃめちゃタイに馴染んでたな~i-237(笑)

なんかタイ料理はピリ辛だから、
v-278に合うね!元気になれそう~e-271
あと「うなぎ」は男の人が食べると、
妊娠に効くらしいよ!ウフフ…i-236
【2006/08/10 12:47】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
どれもこれも美味しそう…
食通なのね~

でも、美味しいもの食べてるときって人は幸せの文字の真ん中にいる気がします。

ビバ!美味しいもの
【2006/08/10 11:09】 URL | リルアンジュ #C/MfrFaE[ 編集] |
----
チェルシーさん、コンニチワ~v-278
タイ料理うまそ~♪
でも私はピータン食べれないよ~。。。
っていっても食わず嫌いで一度も食べたことないだけなんだけどね!
おいしぃですか??
デザートもおいしそ~ですね~☆

ダンナサマは出張が多いんですね。。。
一人でお留守番だと寂しいでしょう??
【2006/08/10 09:49】 URL | ジャス子 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/273-c801e007
| ホーム |
