33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お帰りなさい!!ハニー!!
200608100136382.jpg

わがし

20060810013638.jpg

ちゃたま

んー・・・
同じように写真撮ったのに
全然違う生き物のようだ!!
1ヶ月しか誕生日違わないのに
この大きさの違いはどうなの(笑
わがしでっかすぎ!!

今日のお昼に新幹線で京都に
ついて一度そのまま会社へ
そこから車でおうちに一瞬
戻ってくるって予定だったハニー

12時頃かと思ってたら11時くらいに
車の音がしてもしや!?と玄関に走って
いったら帰ってきた!!

○○ちゃんただいま!!元気にしてた!!
ギャ―――!!久しぶり!!って感じに
わしゃわしゃにされた・・・(笑

この瞬間待っててよかった・・・って思えた
この間しゅん。。。ってしてたのも
ちょっと淋しくなってポロって泣いたのも
全部がぶっ飛んだ
こういう瞬間って夫婦にとって
とっても嬉しい瞬間でもあるよね
で、これからも何年、何十年たっても
こういう風にお互いを思いあっていきたいってね
思いあえる夫婦でいたい

やっぱり1周間会ってないと夫婦といえども
ちょと気恥ずかしくってなんて言うか緊張?
と照れがある・・・付き合って6年結婚して3年目
だけどそういうのって関係ないような・・・
なんかよそよそしぃ・・・変な感じだけど
またこの感じも新鮮で好きだなー

夜ご飯のリクエストは??って聞くと
ジョニーの冷奴って言われた・・・(笑
私の手料理より先にジョニーが!!!
なんてこったい(笑

ジョニーの冷奴(
肉じゃが
砂ぎもと茄子きのこ2種の炒め物
マカロニと卵ハムーのサラダ
おみやげの明太子

仕事だったので帰ってきて
たたたと作った

今日のリクエストは??って聞かれた時
茄子!!って言おうと思ったけど
わざわざ買い物に行ってもらうの
悪いし言わなかったらしい
で、食卓に茄子が並んだので
スゴイ!!俺らって以心伝心だ!!って
喜んでたハニー

しかし・・・

砂肝食べれないなんて
知りませーーーーーん!!!(笑
&ゴメンナサイ(笑
初めて知った
砂肝嫌いだったのね・・・

以心伝心はよかったけど
砂肝ははぶいて食べてもらいました

8時に帰ってきて10時に寝て
2時起き!!そしてまた九州へ・・・
行ってらっしゃい~
でも今回は日帰りなので土曜には
帰って来ておうちで寝るみたい

一緒に早くに寝たんだけど
ちょっとしんどくて2時に一緒に
起きて薬を飲んだ

今薬が効くまでの間パソコン
で遊んでます(笑

ハムスターって夜行性でしょ
妹のちゃたまは一生懸命回し車で
走り回ってるのに
私達のわがしは・・・
ただ必死に柵をかじってるのみ。。。

お前寝すぎやぞ!!とハニーに
筒を叩かれてた(笑
2時の段階で寝てたしね・・・
あなた夜行性なんだから
寝てばっかしいないで
運動しなさーーーい!!

だからあんなにコロンコロンなんだよ~(笑
わがし!!
しっかりーーー!!

薬効いてきたかな??よーし寝よっっ!!
【2006/08/10 02:18】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<低温期っていいな(笑 たーまやー☆゚・:*:・。,★゚・:*:・ | ホーム | 京都のご飯 Kati タイ料理>>
comments
----
わがしなんかどっすん!!って
かんじで重そうですよねぇ・・・i-230i-203

最初はちっこかったのに
何時の間にかぷっくら
してしまってます(笑i-232i-195

でも動物が来てから本当に
なんかねーやっぱり変わりますね(笑
あんなにちっさいのに
なんか違う意味でおもしろいし
楽しいしi-233i-214

ペット最高ですi-228i-175

ぶんぶんさんとはリセット時期が
まったく一緒ですよね
次も一緒に頑張りましょうね!!i-278i-161

おや・・・
今日もどこかで花火の模様・・・
音が聞こえたi-199i-179i-185
【2006/08/12 18:00】 URL | ぶんぶんさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ハムちゃん肥大化してます??(笑
わがしはイエロージャンガリアンなので
食べさせたら食べたぶんだけ
太るそうで、妹のちゃたまは
ジャンガリアンなのでそうは大きく
ならないって言われたんですよ~v-527e-86

これでもわがしダイエット成功
したんだけどどうもちゃたまと
比べると・・・・ねぇ(笑
大きい!!
それもちゃたまの方が先に
産まれてるのにぃi-229i-264

私は1日1回はゲージから出して
手の上で遊ばせたりソファに
放したりしてますよ~!i-262
【2006/08/12 17:56】 URL | Hiroさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ちゃっぴ~さんの旦那様も
長いことおうちを空けてるお仕事
だった時があったのねーi-238i-202

淋しいよね~
でもね(笑
そうそう
そういう恥ずかしい??

みたいの楽しいよねー!!i-235i-175
あ・・・どうも(笑
久しぶり・・・みたいなねi-265
ういういしいというか・・・

結構淋しいながらも楽しんで
やってますi-184i-1

でもやっぱりこういう
赤ちゃんを作ってる時期に
いないのはさーみーしーーーー(笑
どうしようもないですもんねぇ・・・i-229i-263

子宝草お水に浮かせたら
ちっこいのがどんどん
出てきましたよーーーー!!!!!!i-265
結構興奮です(笑i-189
楽しいi-233i-234i-178
【2006/08/12 17:52】 URL | ちゃっぴ~さんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ねー(笑
わしゃわしゃって
いいよね~i-179i-80
なんか遊ばれてるようなんだけど
幸せだよね~i-234i-264

で、ちょっと離れてたりすると
付き合い当初のような
気分にもなるしね~i-82
へへへi-185

砂肝おいしでしょ~
私もだいすきで
レバーとかああいう系統
すきなんだよ~(笑
でもハニーはダメだったみたい。。。i-238i-201

それから・・・(笑
大根とチーズのサラダ
にょん様ダメだったのね(笑!!!
どうしようi-229

おいしかったんだけどな~i-190
くぅさん的にはありだった??
私的にも有りだったんだけどな(笑i-237i-259
【2006/08/12 17:47】 URL | くぅさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
きゃはは、ちゃたまもわがしもカワイイ~!
しかし、わがし、下膨れ体系???
そこがまたかわいいんだけどね。

いやー、チェルシィちゃんところはすんごいハニーv-343と仲良しだね~。
「わしゃわしゃ」って・・ほほえましいわv-290
【2006/08/11 20:57】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
ダンナさまとの光景、目に浮かぶようです。ラブラブ、良かったね~。
ハムスターのちゃたまちゃん、うちのハム子の買ってきたばかりの時に、そっくりです。まだ数週間しか経ってませんが、もう肥大化してますけど。
捕まえるのが大変そうなので、うちは飼育ケージの外に出しだことありません。ホントはもっと一緒に遊んでみたいんですけど・・。
【2006/08/11 19:23】 URL | Hiro #-[ 編集] |
----
ハニーお帰り(* ̄∇ ̄*) ♪
って感じですね!!!
うちの旦那さんも、体を壊す前は長距離トラックの運転手さんだったんですが、4.5日は帰ってこない日が毎週だったりしてました。
その頃は、旦那さんの実家で同居だったのでさびしいってのも半減されていましたが、でも、ひさびさに顏を合わすと恥ずかしいってのは、すご~~~~く分かりますよ(* v v)。

出張が多いと、子作りがんばってる時にいなかったりすると、かなり悲しいです( ̄△ ̄;)すっごいよく分かります。
そして、生理になった時の凹む事②・・・。
素直に話せばいいんやけど
それも出来ない私は、きっと
ぜんぜんかわいくなかったと思います(笑)
【2006/08/11 12:29】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
なんかいいねーー!
久しぶりーってわしゃわしゃされるの、
すきかもv-238

本当、こういう瞬間って
夫婦やっててよかったーって思うよね。
(1週間も離れていたことはないけどe-263)
だって、仕事でずっと離れていたって、
絶対に帰ってきてくれるしねe-328

砂肝、私は大好きーーe-467
居酒屋行ったら砂肝だけでも
全然イケちゃうe-271
でも、最近砂肝おウチで使ってないな。。
使っちゃおうe-77

そういえば、大根とチーズのサラダ、
私なりにやってみたよe-284
私的にはおいしーe-265ンマーe-265
だったけど、旦那には不評だった。。
多分、チェルシィちゃんが食べたお店のとはかなり作り方違うんだろうなi-229
【2006/08/11 11:09】 URL | くぅ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/274-c6f19106
| ホーム |
