33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
低温期っていいな(笑 たーまやー☆゚・:*:・。,★゚・:*:・
今日の基礎体温は 36.26

低温期ってもしかして出来てるかな
とか(笑 そういうのなーんにも
考えなくっていいからちょっと楽かも

でもって高温期のドキドキしてるのもすき
ちょとした下腹部痛とかのもしや・・・!!
とか思ったり、確かにふりまわされる感じだけど
でも出来てるかできてないかの瀬戸際だから
やっぱり高温期も楽しいかな~!

今日はたーまやードンドンドンちゃん!!
今日は念願の花火の日
ハニーとは行けなかったけど友達と行きました

200608120012104.jpg

この間の花火が今日に延期になって
本当はギリギリにしかいけなかったんだけど
(友達がお仕事の為)なんと4時に
早上がりできたらしくウハウハで向かった

200608120014564.jpg

えへへ(笑
なにこの屋台
こんなん初めてみた・・・
胡瓜の屋台!!
これは買うしかないでしょ~
で、おいしいーーーー!!
すれ違う人に「えっっ!?」って
何回かびっくりされた・・・(笑
片手に胡瓜だもんねぇ
私は初めてみたけどこんな屋台
いっつもあるのかな~??

さてさて花火ですが琵琶湖の真上で
上がる花火はもう毎年ながら素敵!!

200608120011568.jpg

かわいいんだよね~
ドーン!!チリチリ・・・・

200608120011566.jpg

なんともいえないやっぱり花火っていい
今年の席は前から10列目だったから
水上花火が本当によくみえて泣きそうになった

20060812001210.jpg

でも(笑
途中で携帯の充電がきれて
水上花火と最後の連打はとれませんでしたが
花火にくいいるように見れて最高でした
周りの人達も歓声を上げてキャーキャー言ってました

私は乾燥マンゴーとお水を片手に
友達は広島焼きとビールを片手に
涙目で見てました(笑
花火やっぱりだいすきだーーー!!!
花火師さんありがとう!!!

でも・・・やっぱりビール飲みたかった・・・(笑
今日はお昼に頓服1錠
花火が始まる直前ドキドキしすぎて
しんどくなって頓服1錠飲みました・・・(笑
↑微妙・・・

おうちに帰ったら何故かハニーが!!
今日はおうちで寝れるみたい
ハニーに友達と2人で花火のすごさを
語って疲れて寝ました(笑

あー楽しかった
【2006/08/11 10:29】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<子宝草ちゃんの成長② | ホーム | お帰りなさい!!ハニー!!>>
comments
----
ひさしぶりー!e-349
元気にしてたー??v-278

そうそうこないだ念願の
花火行ってきたんだよ~
とってもキレイだったv-315
花火好きだからまだまだ
見たりないって思ったけど
また来年におあずけだよね~
かおりちゃんも今年花火見た??e-257v-354

胡瓜の屋台すごくない??(笑
やっぱり珍しいのかな??
朝漬けで暑い日だったから
とってもおいしかったよ~
見た目は微妙だったけどねe-264v-485

高温期はね私の場合だよ
私の場合は(何回言うんだ・・・(笑)
1こ間違えれば妊娠だから
楽しめてるのかもね
陰性じゃなかって陽性だったら
もうできたって事だからねー
そういうのってワクワクドキドキだしv-339v-343

低温期は何にも考えなくって
いいしなんていうか楽じゃない??
解禁前はそら楽しかったよ~(笑v-307

かおりちゃんは11月が解禁
だよねー!!
もうちょっとさ~e-257
それまで楽しもうね!!

私ってMなのかなぁ・・・???(笑v-319
【2006/08/18 12:47】 URL | かおりさんへ☆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
花火綺麗!!
ケータイでこんなにハッキリ撮れるなんてすごいですねe-420
そして胡瓜の屋台、なんて斬新!(笑
でも美味しそう~e-69

低温期は気楽、っていう気持ちって、解禁前にちょっと似てるかな?って思ったんだけど、微妙に違うかな??

高温期を楽しいと思えるなんて、チェルシィさんはやっぱりスゴイ!
妊娠かと思ったら違ってて「天国から地獄e-286」とかよく聞くから、今からドキドキしちゃってたのにe-350(笑

っていうか、『ふりまわされて楽しい』なんて
ひょっとして、M的な発言??e-451
なんちゃって(笑
【2006/08/17 15:09】 URL | かおり #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/278-cd94b753
| ホーム |
