33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトンを頂きましたので(='m')♪
バトンを頂きましたので(='m')♪

MAGGIさんからバトンがまわってきたので
前にっもらったミクシーのバトンとまぜてかいちゃいました

■Q1 あなたと旦那さんのお2人を一言で表すとしたら?

   運命

■Q2 旦那様の第一印象は?

   強い 何か1本通っている人
    
■Q3 旦那様を動物に例えると何に似てますか?

   凶暴なかわいいパンダ

■Q4 旦那様を芸能人に例えると誰に似てる?

   奥田民生と品庄の品川を足してわったかんじ

■Q5 初めてデートした場所は?

   友達以外では岐阜のいとしろシャーロットタウンへボード
   (スキー場)のつもりが違う事してしまっちゃった

■Q6 ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

   一緒のバイト

■Q7 プロポーズの言葉は?

  ありません
  なるようになりました

■Q8 結婚してよかったなあ、と思うのはどんな時?

   何か困ったときとか一人じゃないっておもうと心強い

■Q9 ふたりの週末、の主なアクティビティーは?

   おいしいものを探す事とお買い物と
   時間があまればスロット&パチンコ
   これって・・・アクティビティーじゃない・・・
   よう・・・な・・・(笑

■Q10 彼の一番好きなところは?

    何か相談するときちんと相談にのってくれて
    それを解決する為の行動力と思考力がる所
    
■Q11 貰って一番嬉しかったプレゼントは?
     
    んー
    結婚指輪と毎年の誕生日の手紙

■Q12 今一番旦那さんにしてあげたい事、また、旦那さんから
    して欲しい事は?

    してあげたい事は昨日毎日ご苦労様の
    時計を買いました
    してほしいことは、んー今のままずっと好きでいてほしい

■Q13 今2人っきりで旅行できるとしたら、どこに行きたい?

    グァテマラ

■Q14 旦那様の好きな音楽とあなたの好きな音楽は?

    ハニーはハイスタ、ケツメイシ、ブルーハーツ
    バックドロップボムなどなど…
     
    私はブログで映画と音楽のベスト10のせてるので
    あえていうとマドンナだいすき
    あんな風に歳をとりたい      
    40過ぎてレオタード素敵すぎ

■Q15 10年後の二人はどうしてる?

    今と変わらない気持を持ってたいと思う

■Q16 次にバトンまわす人は?

   時間がある時に気がむいたら!
   あとやった事なかったらどうぞ~♪
   
      
スポンサーサイト
【2006/05/18 17:47】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パネライGET!!(ΦωΦ) | ホーム | 砂あそび=ΦwΦ=>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/28-eb4188a8
| ホーム |
