33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初体験のランジェリー
今日はハニーが突然休みになったので
朝早くから起きてお洗濯掃除機床ふき
を頑張ってやった

すごい!!スーパー主婦じゃん!!って
思いつつキッチンの方を見たら
空のビン類が入れてある紙袋を発見
これもベランダへ!って持ち上げたとたん・・・
底がぬけてビンが・・・ビンがいっぱい
割れた・・・
わーれーたーーー

われたーーーー!!!!!!!!

ついてない

また掃除機
床ふき
コロコロ・・・

ガラスは危ないですからねぇ・・・

そんな今日の基礎体温 36.28

20060814104442.jpg

ハニーはそろそろにんにく卵黄を
飲み始めると言ってました(笑
頑張れハニー!!
飲むのと飲まないのでは全然違うらしく。。。
フフフ



このあいだ知り合いのお兄ちゃん(?)
と言っても小さい頃からの知り合いで
歳は45くらいのお兄ちゃんから電話があった


「下着のサイズってCの70?」

・・・
キモイ

キモすぎる!!!(笑




まぁでもよく話を聞くとお嫁さんが
ワコールで商品を安く買えたらしいんだけど
誰もサイズがあわず私はどうだろう?って言う話に
なったらしい(笑

それが全部Cの70
それにしても最初にその説明がないと・・・
どうも話を納得できるまでの間
キモイ・・・キモイ・・・が
ぐるぐるまわってた(笑

でも・・・
最後にこの下着見てたら想像
できるやん!!とか言われて
やっぱりちょっとコラ――!!!でした

で、商品頂きました~
(キモイ体験してもらえた商品(笑)

200608141654024.jpg

200608141654022.jpg

↑これすき
かわいい
でもパンティーが・・・
20060814165642.jpg

下着が2セット!!
それも水着までーーー

柄の好き嫌いはおいといて・・・(笑
ワコールだし嬉しい~

1つパンティーのおしりが
空いているものがあった・・・
私こんなパンティーはいたことなーい!!!

20060814165955.jpg

↑こんなん

初体験!!(笑
Tバックとかもはくと癖になるって
言うけどどうなんだろう
こういうのいいのかなぁ・・・
もしかしてみんなはいてる??
私が遅れてるだけ?!

もうすぐ排卵日だし
おしり出して驚かしてみようかな・・・(笑
【2006/08/13 23:24】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<京都のご飯 スープカレー スープ屋 | ホーム | 子宝草ちゃんの成長②>>
comments
----
おひさしぶりーv-72v-343

お盆満喫してる~??e-257
旅行も楽しそうだったよねe-68
後半戦はどうすごすの~??e-194

なんかここ毎日すごい暑いから
旅行の滝とかすごく気持ちよさそう
だったよ~(笑e-16

あちーーー

お尻ぱっくりパンツは
まだ履いてにゃい(笑
明日かあさってに
初挑戦する予定だよんe-319e-269

笑うかな(笑
へへへ

お兄ちゃんにもビックリでしょー
聞き方がおかしい!!
最初に事情を説明してから
言って欲しかった!!

あれならただの変態おやじじゃんねぇ(笑e-451
【2006/08/18 19:00】 URL | くぅさんへ☆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
お尻あいてるのって、見たことあるよー!

でも、持ってたこともないし今も持ってないし。。

履いてみた感想はどうだった??
そして知り合いのお兄さん?にも
大爆笑!!
そりゃーえーーってなるよね(^_^;

にんにく卵黄って効くんだ!
興味はあったけどお高くて…。
私も飲んでもらおうかな(笑)
【2006/08/18 15:35】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
肌が弱いんだよね
私はフリース素材がダメでねー
まーひどいもんでしたよー。。。e-259


でもおしりあきあきパンティーは
初なのでちょっとわくわくです(笑

ハニーびっくりするかなぁ・・・??
e-257

もやずやの香酢とにんにく卵黄
のんでるんだねー!
にんにく卵黄ハニーお気に入りだよ~
ムー子さんとこはそうでもないかな??v-63
【2006/08/15 15:30】 URL | ムー子さんへ チェルシィ #-[ 編集] |
----
そうだよー!!
我が家ではにんにく卵黄を
排卵ちょっと前から飲んでますよー!
でも1~3錠飲んでいいらしいんだけど
1錠ですごいききめでした(笑
↑ハニーはねv-22

私は3錠飲んだら
動悸がしてきて過呼吸に
なりましたe-258
たまたまかもしれないですけど(笑

にんにく卵黄のブログはぶんぶんさんの
所にも書きましたがここですよんv-109
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/blog-entry-141.html
【2006/08/15 15:18】 URL | こぽさんへ チェルシィ #-[ 編集] |
----
e-413ねー(笑
笑うよね・・・

私ももっぱらボクサータイプが
だいすきーーーー!!!e-328

かわいいランジェリーも
好きだけどかっこいいのもすきさ~e-287e-303

にんにく卵黄はね
こないだ妊娠する前にハニーが
飲み始めたのねe-390

その時のブログはここだよんv-109
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/blog-entry-141.html

お友達からすすめてもらったんだけど
いいらしいですよ(笑

詳しくは前のブログで・・・

はずかしくてかけません(笑e-103e-2
【2006/08/15 15:13】 URL | ぶんぶんさんへ チェルシィ #-[ 編集] |
----
私もやずやの香酢とにんにく卵黄のんでるよ。
毎日じゃないけど。

それにしてもオシリ丸出しパンツ。すごいねえ。はじめて見たよ。
旦那さん喜ぶかなあ・・・わくわく。

私はもっぱら綿パン派ですよ。
肌弱くて・・・。
綿のってあまり可愛いの無いんだよねえ・・・。
【2006/08/14 20:14】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
お尻が空いてるパンツ???
写真が見れなくて残念v-413
だんなさんの反応、どうだった?

にんにく卵黄、効くんだ!!
いい事聞いたっv-438
この前、頑張りきれなかったオットに飲ませてみようかな。
チャンスは一瞬だからね、頑張ってもらわないとねv-415
【2006/08/14 17:05】 URL | こぽ #-[ 編集] |
----
きゃはは、ちょっと~、笑かしてもらいましたv-291
お尻出して驚かすって・・・!!
さすがにお尻空いてるパンツは私もないわ。
Tバックはあるけどね・・でも私はちょっと苦手。
もっぱらボクサータイプですな。

ところで、にんにく卵黄ってそんなに効くv-91の~?
うちのダーリンにも飲ませようかしら?
連チャンだとキツそうなんだよね・・・v-413
【2006/08/14 16:39】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/281-31591c81
| ホーム |
