33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
子宝草ちゃんの成長③
20060818104133.jpg

きゃーーーかわいい(笑
自分の子宝草なんだけど・・・

この間の入れ物では
ちょっと窮屈になってたから
入れ物を大きいのに変えてあげた

すくすく成長して
お母さんの周りについていた
子供が何個かあったんだけど
分離したみたい・・・・(笑
だから子株が増えました

200608181041332.jpg

子株達
ふわふわいろんな所に
移動するからなかなか1ヶ所に
あつめれないので子株の1部達

お母さんはこれ

200608181041334.jpg

子株が1個になっちゃった(笑
多分また生えてくるんかな~??

これだけ毎日どんどん成長して
何かしら変化があると楽しくって
しょうがない(笑
早く友達のみたいに
モリモリになって欲しい!!
モリモリになーーーれーーー!!!

今日の基礎体温 36.22
【2006/08/16 23:42】 子宝草の成長記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<初めてのマンモグラフィ、乳腺症 | ホーム | 今日は診療内科の日>>
comments
----
ほんとうにーーーv-236
ありがとうv-343

つーか、さっきの私のコメント、
なぜか一番初めのハートが割れてるi-182
普通のハートだと思ったのよ。。

そうそれで!
子宝草ちゃん、遠慮なしにいただいちゃおうかしらi-176
あとでメールするねi-218
【2006/08/22 10:45】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
おはよー!v-278

いいよん子株もらってもらって!!i-80
育ててあげて~v-343

かわいいよ~かわいいよ~(笑
ほって置いてもどんどん
育ってくれるから楽しいさ~!!!i-265i-218

一緒に育てよう!!i-1i-234
【2006/08/22 10:25】 URL | くぅちゃまへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
e-265子株譲ってくれるのe-2e-3

チェルシィちゃんがいいならほーすぃーいーーーe-465(笑)

私の嫌いなむしむしも寄ってこないなんて
すばらしいじゃなーーーいv-343

子宝草って、別に妊婦さんからじゃなくてもいいんじゃないかな?
お店で買ったら妊婦さんからじゃないしi-278

ってゆうか、本当にいいのーーi-237e-3
うきゃーーうっきうきーーーv-526e-343
(↑もらう気マンマン(笑))
【2006/08/22 09:44】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----

名前書くの忘れちゃった!
くぅさんへでしたe-257v-5
【2006/08/22 01:31】 URL | くぅさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
くぅさんおひさ~!!!v-278e-349

かわいいでしょーーー!!!
子宝草以外と簡単だし
お水に浮かべておけるから
全然楽チンで多分よっぽど
お水を腐らしたりしない限り
くぅさんの大嫌いなむしむしは
よってこないと思うよ(笑!!v-302v-344

私の子株で良かったら
ゆずるよ~!!
でもどうなんだろうねぇ
妊娠した人から譲ってもらった
方がいいのか・・・?
でも友達もそうではなかったし
大丈夫なのかなぁ??
私ももらった人は妊娠なんていうより
独身だし(笑

多分育てて子株が大きくなって
そこから子株が出来た頃に
妊娠できるよっていうおまじない?
だろうね~!
私のお母さん株から子株が
離れていってしまって
子株だらけだから(笑
もし育てるなら言ってねe-287e-507

友達にもらった時も
ビニールパックにティッシュの
濡れたのが入ってたくらいだし
大丈夫だと思うよんe-491e-420
【2006/08/21 16:30】 URL | チェルシィ #-[ 編集] |
----
かーーわーーいーーいーーーーe-328
昨日も隣の市まで行く用があったから
いろいろ見てまわったけど、
やっぱりどこにも売ってなしv-409
ネットで買ったほうが早いかなー?
でも、植物ってどうせ買うなら実物見てから買いたくて、ネットで買うのは迷ってる。。

いいよいいよーーーv-343
すっごいかわいいv-433
【2006/08/21 11:41】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
そうなんだよ~!
こっちはすごく順調(笑e-271e-266

勝手に大きくなっていって
くれてるよ~!e-317e-303

ガラス玉はガサゴソ捜してたら
昔お水で栽培してた時に使ってたのが
出てきたからいれたんだよ~e-319

かわいいよね~涼しげで
ノノコちゃんも入れよう!!v-525e-420
【2006/08/20 10:45】 URL | ノノコさんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ぶんぶんさんこんにちわv-22

そうそう
結構ほっておくだけで
すくすく育ってくれるから
こう言う強い植物は大歓迎だよね(笑

ぶんぶんさんの土の方の
子宝草もどんなになったか
みたいよ~!!v-81
またみせてーーーv-522

私もちっこいのが増えたから
何個か土の上にぽんって
置いてみようかって思ってる
お水だけでは物足りなくなってきた(笑v-254
【2006/08/20 10:42】 URL | ぶんぶんさんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
かわいーーーーーv-10e-266!!!
そっかぁ、こうやってガラス玉入れるとこんな可愛いんだ!!
うちも、お水で栽培してるグリーンがいくつかあるんだけど、
これは新発見ーe-317e-77
さっそく買ちゃう私も~e-113

子宝草、順調だねe-68
育つ姿って、励まされるよね~~e-271
【2006/08/19 12:25】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
きゃはは、子供ちゃんカワイイね。
お水に浮かべるのも涼しげでステキv-352
うちの子たちも葉っぱが増えてきて日々成長してきたよ。
ダメだと思ってた1個も小さいながら葉が出てきて成長してるかんじ。
強い植物だぁーね。
【2006/08/19 11:45】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/283-72bc689f
| ホーム |
