33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は診療内科の日
今日は心療内科の日

ここの所少しパニックが出てたから
薬がもつかな~って心配してた
とりあえず最後2錠残った状態で
どうしよう薬がもたないかもな~って
思いながら過ごしてたら以外ともって

メイラックス2錠
コンスタン 2錠

残った状態で病院に行った

とりあえず先生は薬が残ってるし
発作っぽいのも感覚があいてきている事に
喜んでてとりあえず赤ちゃんができるまで
この調子で行きましょうと言ってくれた

3月に血液検査を違う病院でして
それ以来していないのでしてもらえるか
尋ねたらやっているとのこと
普通なら3月に検査してたら今なんて
やってもらわないんだけど
診療内科のせんせーにもちゃんと大丈夫だって
言ってほしかったのと自分の中でまだ何か他の
病気?っていう心配がないわけじゃないしきになるしね
やっておいて損はない!!

せんせーから見てとりあえずは
これやってたら大丈夫でしょって言う
血液検査して下さいって伝えたら
そしたら肝臓、腎臓、そこらへんも
わかる血液検査にしときましょうねって
血液を3本取りました

とりあえずは2、3日で
血液検査の結果がわかるらしく

何か問題があれば電話があるみたいで
なければ次回の診察時にって言われた
今までの所はまた1週間後とかに
自分で聞きに行かなきゃダメだったから
ちょっと楽でうれしいな~

夜はハニーの友達らがきて
朝方4時まで賑やかに過ごしました

今日の基礎体温 36.29

最近はまっている本
20060818111552.jpg

これがあるから病院の待ち時間も
全然気にならない(笑 
【2006/08/15 11:01】 パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<子宝草ちゃんの成長③ | ホーム | 京都のご飯 スープカレー スープ屋>>
comments
----
そっかー!
排卵前だけ飲むようにすればいんだもんねv-21
ちょっと試してみようかなv-343

検査結果そろそろ出る頃だね!

先生が大丈夫だって言ってたんだし
電話はかかってこないから
安心して仕事してきてね(笑)
【2006/08/21 11:35】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
そうそう

ヒキタクニオの遠くて浅い海だよe-102

消し屋(殺し屋)の話しで
なかなかおもしろい(笑
【2006/08/18 19:34】 URL | ノノコちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
おーかーえーりー!!
久しぶりだね~e-349
元気にしてましたか~v-22

世間ではお盆休みなんだもんね~
私もハニーも全然関係ないから
忘れがちだよ(笑v-356

薬の量も減っていて
なんとかいい方向に向かってる
みたいで本当よかったよv-355
そらこればっかりは
どうなるかわからないけど
ちょっと前進したっぽいし
喜ぶ事にしたーーーe-319e-312

本音を言えば今日寝て
明日に治って欲しいけどね(笑
【2006/08/18 19:32】 URL | ノノコちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
そうなんだ~!
長い目で見ると薬の
回数も減ってきてるし
多分回復に向かってる模様??e-257

っていってもここ最近は
しんどいバージョンで
そういうのとからっから元気なのが
入り混じってるんだよね~(笑
どうなんだ!?って思うけど
そうそう
のんびり見ていかないとね
いけないよね~v-21
【2006/08/18 19:29】 URL | ムー子さんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
チェルシィちゃんv-22お久しぶりぃe-68

先生、今の状態を喜んでくれてるみたいで、
良かったねe-405!!
服薬の回数も少なくなってるみたいだから、
良くなってる証拠だよe-461
血液検査も、一応しておけば、
気持ちがスッキリするもんねe-319

ヒキタクニオ氏…?e-317
読んだことないな~~、興味しんしん・・・・e-86
【2006/08/18 19:23】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
そうそう結局MRとかCTは
せんせーが必要ないって
言うし今回も見送って
だけどちょっとだけ気にはなるから
血液検査だけでもって
おもってねしたんだよ~v-86v-119

2、3日で結果わかるって
言ってたから来週あたまくらいに
電話なければ健康なのかな~!
健康1番だしね(笑

そうそう
にんにく卵黄高かったかな??
確か1200円くらいだったよ??
で、毎日じゃなくって
そういう排卵前からとかに
飲むよにすれば良くない??e-257v-310

私達の所も前妊娠する前に
買ったものがまだあるしね(笑
2袋だけしか買ってないんだけどv-425v-343
【2006/08/18 19:12】 URL | くぅさんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
そっかー!
血液検査したんだね!
それで心配事がなくなるなら
やっておきたいもんね♪

よさそうな病院でいいねー☆
【2006/08/18 15:47】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
パニックの方、良さそうなんじゃない?
先生も「この調子」って言ってくれてるって事はいい方向に向かってるってことだよ!


【2006/08/18 11:37】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/286-b2bdd09f
| ホーム |
