33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
熱がでた・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
休みで今日はネイルに行ってきた
が!!!

そこのサロンがムチャクチャエアコン
きいてて最後の方はちょっと寒いくらいじゃなくって
北極並・・・・・・・・・

だんだん節々が痛くなってきて
おうちに帰る途中絶対熱があるって
確信できてた(泣
今周期はハニーがわざわざ出張を
変わってもらって排卵に備える予定で
それも排卵らしき明日の19日は
きっかり5時くらいには帰るしな!!
って張り切って仕事に行ってたから
すごくショック・・・・

結局おうちに帰って体温を
計ると8度2分・・・
しんどいし体が痛いし。。。
とりあえず薬をちゃんと飲んで
寝ていたけど下がらない

夜11時過ぎにハニーから
電話があって風邪で熱だって
言ったら泊まりだったのを
帰ってきてくれてお医者さんの
お薬を探してくれて飲ませてくれた
すみません・・・って申し訳ない
それも明日の朝の仕事を誰かに
変わってもらって遅出にしてもらったみたい・・・

数日前に夜中暑くてハニーがつけた
エアコンが発端でこうなった事を
深くわびてる模様(笑
確かにその次の日からのぞが
ちょっと痛くなってネイルのクーラーが
決めてとなったんだろうけど・・・

とりあえず明日熱が下がったら
挑戦してみようかって言う話になった

なんでこうなってしまうのん??
ってちょっと落ち込みそうにもなった日(泣

それに加えてちょっとした友達から
3人目出来ましたそっちはどう?!
って言うメール(笑

この友達とは今年の1月くらいに
ばったり出会って子供はどうするの?って
聞かれてそろそろって思ってるって
話をしててね~むこうは3人目欲しいけど
旦那様が転勤があるかもでまだちょっと
作るの止めてるのって言ってた

おめでとー!私はタイミングあわなくって
まだだよんとかメールしてみてもちょっと
しゅんってなってしまってその後返ってきた
メールがまた「1回で出来た!!」みたいな
メールでそれにももうひっくり返った(笑
もう笑うしかない・・・(笑

人がどうこうではなくって
自分のつきのなさに呆れる
はぁーぁ・・・
【2006/08/18 19:46】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<排卵チェック①日目 | ホーム | 初めてのマンモグラフィ、乳腺症>>
comments
----
熱も下がって声がおかしいだけに
なりました(笑v-522v-356

で、また今朝起きたら!!
クーラーついてた(笑
またやられるとこだったわ・・・
危ない危ないv-437

彼は本当に危険だ!!!(笑

パニックが1番やだなー
でも仕方ないし
乗り越えるよ~(笑
これが全然よくなっていって
なかったら頑張れないかもだけど
ちょっとずつだけどマシになってる
ようなのでなんとかそれに
のっかって頑張ってみないとね~v-428v-322

そうそう
おぱい挟まれるよ~(笑

縦にも横にも(笑
計4枚レントゲン撮られるんだよ
おもしろいから行ってみ~!

7千円くらいするって聞いてたんだけど
そこは保険がきいて3400円だったi-233i-234

びっくりしたよ~(笑
やすい!!

ブログのお引越しできたかな??
最初わからないよね~(笑
でも以外とすんなり出来たから
くぅさんにも出来るはずだよ
どんな感じかな??i-217i-80

新しいブログまたリンクさせて
もらってもいいかな??i-184i-179


【2006/08/22 10:40】 URL | くぅちゃまへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ウププ(^m^*)
本当にいっぱい書き忘れだねi-278

そうそう、いくら独身だからとか子供はぽんぽんできましたって人でも、世の中にはいろんな人がいるんだからそういうことを考えて発言してほしいなーって思う。
最近は、その辺を分かってない子には極力連絡取ってないe-263
これ以上自分がストレス抱えたくないしねー。

そうそう、熱下がったんだねーv-424
パニックの症状は辛いみたいだけど、
とりあえず熱が下がってよかったよかったv-343
チェルシィちゃんすごい頑張ってるよねーv-91

でもムリはしちゃだめよe-464

チェルシィちゃんのお話聞いてるとハニーさん本当ステキだわe-328
にょんと同い年とは思えない。。
【2006/08/22 10:03】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
↑これもくぅさんへです(笑

ここも書くのわすれちゃったよ~v-56v-57
【2006/08/22 01:39】 URL | くぅさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
でしょーーーー!!!
関心だよ(笑v-14

隣の奥様もそうらしい・・・
こないだたち話で・・・・(笑

すごいよね~
なんだか毎日基礎体温はかって
してるのってなんなんだろう・・??e-441
不思議だね~(笑e-316

でもくぅさんのお友達みたいに
そうやって毎回聞いてくるのも
ちょっとねぇ・・・・(笑
笑えないっていうか
ちょっと気の使いが足りないよ!!
って思う
そら作ってない人なら
ぜんぜん気にならないかもだけど
いろんな人がいるから
そういう事もあるって事を
ちゃんと考えておかないとね
だめだよ・・・

で、熱は下がって
ちょっとパニックの症状が
きついかな~e-351

でもへこたれなく頑張ってる!!(笑e-68
なんとかなるさ~って
薬飲みながらやってみてるe-271

ハニーは
多分はニーの方が欲しいのと
今やっと私がそういう気分になったから
逃したら次はない!!って言うのも
あると思うよ(笑
それと自分のうっかりで風邪ひかして
しまったっていう申し訳なさ??(笑

はっはっはっは(笑
【2006/08/21 16:49】 URL | チェルシィ #-[ 編集] |
----
熱下がったーー?

あんまりムリしないでね。。

てか、ダンナさんえらすぎv-364
チェルシィちゃんが赤ちゃんほしがってる気持をちゃんと分かってくれてるからこそ出る行動だよねv-424e-420
ウチのダンナに言ってやらなきゃe-271

ところで!
お友達の妊娠報告、ちょっとへこむよねe-263
私は、妊娠報告じゃなかったんだけど、
この前ダンナの会社の子とその彼女と飲んだんだけど、そのときに彼女さんから
『赤ちゃんはできないの?作らないの?』
っていきなり核心をつく質問されて困った。。
ってゆーか、配慮が足りなくない??って。
ダンナは、結婚してない人はそんなもんじゃない?って言ってたけど、私は独身時代からそういうことは人には聞かなかったし言わなかったけどなー。と思って。
あとはメールをくれる度に赤ちゃんは?って聞く人!
出来たら報告するから待っててねー。
とまで言ってるのに、何十回も聞いてこられるとメールシカトしたくなる(笑)
たまにシカトするけどe-263

さすがに1回で出来た!とか言われると
すっげーーーーーーe-2ってある意味感心するよね(笑)
【2006/08/21 12:02】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
いえいえ(笑
私の旦那様も途中から
もう・・・そろそろいい??(笑
って聞いてましたよ~v-433

熱は今日はすっきりしてたんだけど
パニックみたいな感じでフワフワ
しててもうお薬飲みましたv-436
我慢できなくってね~

でもなんとか仕事できてるので
今は大丈夫ですよんv-424
とっても元気です

でもやっぱりまだお薬は
必要みたいなので
ちゃんともらって帰ろうと思ってますv-278
【2006/08/20 16:37】 URL | ちゃっぴ~さん★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
熱は大丈夫ですか?
私も少しでも寝不足になると、次の日、
頭痛、肩こり、微熱。。。です。
体は頑丈だと思っていたのですが、
どうやら、変なところが頑丈じゃないみたいで
旦那さんにも
「おまえ、嘘やろそれ~~v-16
見たいな感じになってしまうんですi-241
チェルシィさんの旦那さん
やさしくっていいですね☆
うちの旦那さんにつめのあかでも飲ませて
やって欲しいです・・・。
【2006/08/20 12:04】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
----
ムー子さんだ!!
ムー子さんおはよう!v-278

パソコン見てる見てる
今仕事でひまだしそれと
パニックの発作みたいなのが
出てて

めまい
息苦しい感じ
吐きそう
頭が痛い
頭がしびれる感じ

↑こんなん

今死にかけでパソコンしてる(笑

さっきまで袋で息してみて
ちょっとおさまったかな
椅子に座ってパソコンi-217
何かしてないと
ひどくなるんだよーーー

頭からっぽになったら
パニックのこと考えて
またひどくなるから
ひたすらパソコンにむかってる

薬を用意して(笑

ねー
せっかく予定変わってもらってまで
してくれてるのにそれにあわせられないなんて

ひどいひどすぎるーーーー!!!(笑
それも体調悪いしーーー

ギャーーー!!!
とか叫びたい気分だよ!!i-180i-199

ムー子さんは気分大丈夫ですか?
まだまだ暑いし無理はだめだよ
のんびりしながらねi-260

うー
しんどいさ~
熱は下がったのに今度は
パニックかよーーーー(笑
笑えないけど笑うしかない

ムー子さんとこも遊びにいこうーっとi-241i-264
【2006/08/20 11:11】 URL | ムー子さんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
熱さがったかなあ?
PC見れるなかあ・・・?心配。

前回はハニーさん出張だったし、今回は頑張って予定あけてくれのだね。すっごい優しいねえ。


ほんと、何でだ!って思うよね。
「神様、私なにか悪い事しましたか?」って。笑






【2006/08/20 10:56】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/288-97dbfa8d
| ホーム |
