33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
排卵チェック①日目
20060819194521.jpg

今日はやっぱり熱で仕事を休んでしまった
昼過ぎに排卵チェックしてみたけどうすーいし
今日はやっぱり出来そうにないな~

熱って一回下がってもまた夜になって
上がっていくこともあるしそう思うと
ちょっと怖いよね

パソコンで調べてみたら
やっぱり排卵日でHしてそのすぐ後に
熱で高熱が続いた場合風邪のウイルス?で
流産になるおそれもあるって書いてあった

ハニーが5時過ぎにただいまー!!って
帰ってきてくれたけど今日は
排卵チェッカーも薄いしもう1日薬
ちゃんと飲んでまず熱を下げようって事に

この忙しい時期にはや上がりまで
してきてくれてそれなのに
Hは出来ない(笑 
あまりにも申し訳ないから
今日はニーのお友達が休みだって
知ってたから遊びにいっておいで!って
遊びに行ってもらった(笑

でも俺のせいでほんと申し訳ないって
言うから節々の痛い所と何故か腰も
まっすぐ立てないくらい痛かったので
全身をマッサージしてもらった(笑
これ以上してもらったらバチが当たる!!
ありがとうございました
明日には治ってるようにがんばるさ~!!

夜は私もどうしても熱があっても
行かなきゃいけないご飯会があったので
薬をのみつつ出かけて楽しい時間を
過ごすことが出来ました
ご飯食べてたら1度すごいめまいや
パニックっぽいのになったけど
熱さましの頓服を飲んだら
すーっと収まった何かしら薬で
きくもんだな~って1つ勉強(笑

どうか明日排卵まだ間に合って
熱が下がってますように!!!

【2006/08/19 11:52】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<排卵チェック②日目 | ホーム | 熱がでた・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。>>
comments
----
ただいまーーー!!
今日も暑い・・・v-42

排卵終ったっぽい(笑!!

なんてこった
多分昨日の夜中1時半に
計った時が1番
濃いいってなってたみたい(笑

今日仕事行って帰ってきて
今日がハッキリ線でてるかなって
チェックしたら消えかけ!!(笑

なんてこった~
笑える。。。e-257v-19
【2006/08/21 17:44】 URL | くぅさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
排卵まだっぽ?
そして熱は大丈夫??

もう、ダンナさんすばらしすぎるv-424
マッサージまでしてくれるなんてv-364v-364

チェルシィちゃんへの愛情がすごく感じられるねv-434
お互い思いやっているチェルシィちゃん夫婦のトコにはきっとすぐ赤ちゃんはやってくるねv-91
【2006/08/21 12:13】 URL | くぅ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/289-2280b537
| ホーム |
