33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
排卵チェック②日目
20060820222816

今日は仕事中にパニックが
出て一瞬倒れるかと思ったけど
なんとか持ちなおした~よかった

薬を頓服と普通のを1錠ずつ
飲んでなんとか夜まで持ってます

おうちに帰ってきて排卵チェックを
してみたら昨日よりはちょっと濃くなったかな??
もう今日がくっきりかな~って思ってたけど
なんとなくいつもよりはゆっくり色が
ついてきてる感じがする

今日の夜中(明日の朝方)にハニーが
九州から帰ってきて起こしてくれるらしい!(笑
そう朝方にチャレンジするのだ!!
こんなことはじめて~
ちょっとドキドキ楽しそう

魔法かかれ!!



チロリンコ
【2006/08/20 22:28】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<排卵終ってた!!(笑 | ホーム | 排卵チェック①日目>>
comments
----
v-356ぶんぶんさん
こんばんわんv-527

ねーーー!!
こんな事もあるんだね~
初めてだよ(笑

今日のお昼とか
明日夜当たりがくっきり
排卵になる予定が(笑
おーわーりー・・・・v-437v-427

淋しいすぎる!!!

ぶんぶんさんも前にそういうこと
あったんだね~
ほんと残念

だけど朝方にとりあえず
できました!!e-319
それと今日の夕方にも
もいっかいした(笑

どっちか当たってないかな~!v-63
【2006/08/22 01:29】 URL | ぶんぶんさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ん?これは昨日の夜の記事?
ってことは朝方トライは成功したかにゃ?
熱は下がったみたいでよかった~。
せっかくの仲良しタイミングに風邪とかひいちゃうと悔しくってしょうがないよね・・。

検査薬微妙だね、でも私も前回このくらいで、翌日クッキリv-352だろうなぁと思ってたら消えちゃった・・・v-12
読みが難しいわ~。
【2006/08/21 17:33】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/290-1d9931e3
| ホーム |
