33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おまけ(笑 かわいい癒し
この間お買い物に行った所でちょっとした
子供達の絵が飾ってあった

なんともいえない素敵な絵ばっかり
特に0才~7歳くらいまでのチビッコが
書く絵は独特の雰囲気があってすごくかわいい
でもちょっと思ったのはそれ以上になると
どうしても上手に書こうって言う能力がついてきて
あんまりココロ奪われる絵がなかった(笑

やっぱチビッコのチビッコなりに一生懸命
書いた絵が好きだ素敵だ
それでいておもしろい(笑

200608210006338

かぶと

これはうまい!!
うますぎるしかっこいいかぶと
これすきーーー

20060821000633

水やりだいすき

これは(笑
笑ったよ~
怖いし・・・
でもなんかかわいいよね
それにしてもすごい放水やし・・・(笑
放水しーすーぎー!!

200608210006336

私のだいすきなお花
むっちゃ花がのっぺらぼうで
くちびるたらこみたい(笑

200608210006334

自分の顔とざりがにとかえる

なんで自分の顔とざりがにとカエルなのか聞きたい(笑
こういうのが素敵だ
なんかやられた!!って感じ

200608210006332

だいすきな玉ねぎ

・・・(笑
なんでやねん!!
と、どこが玉ねぎやねん!!(笑

20060821001851.jpg

1番だいすきな幼稚園のともだち

1番だいすきな幼稚園の友達の絵がこれなんだ・・・(笑
微妙

200608210018526.jpg

家族でおさんぽ

なんか女のこっぽい

200608210018524.jpg

お父さんと花

これ色あいが好きだ~
かわいい

200608210019076.jpg

恐竜とヘラクレスと桃太郎

なんで恐竜とヘラクレスと桃太郎なのか・・・
この共通点がないところがいい

で・・・
どこに桃太郎がいるのかっていう疑問と
ブタはなんで??(笑

200608210018522.jpg


むふふ(笑
ぐちゃぐちゃ

ここからは題名がなかった

20060821001852.jpg


これもすきだな~
なんて素敵なタッチなんだろう
でも右の青いのはキカイダー??

200608210019078.jpg

このクレヨンもなんとも言えない!!
かわいすぎだ

200608210019074.jpg


200608210019072.jpg


20060821001907.jpg

ちょっと楽しめた(笑

でも何回も言うけど高学年になって行くと
全然すきな絵がなかった・・・
なんでだろうね~
その境目、子供達には何があるんだろう
ちょっと不思議な出来事

お母さんが私の書いた絵を
今だにとっているように
私もいつか子供が生まれたら
こうやって書いてくれた絵を
大事に取っておいたりするんだろうか

で、昨日は朝方と、昨日の夕方に
チャレンジしときました
それも終った後「闘魂注入!!」とか
言われて・・・(笑
なんで猪木?!
闘魂??

ま・・・いいか(笑

夕方はさささとおわらして
遊びに行こうぜぇーーー!!!
ってノリだったので本当にさささとおワラしました(笑
こんなんありかい??(笑 と2人で爆笑Hでした
たまにはいいよね

風邪は咳のみになってきた

今日は妹が京都から引越してくる
ハニーはせっかくのお休みをお手伝いで
終えるのはかわいそうなので遊びに行って
もらいました

さ!用意して手伝いにいこう!!!
【2006/08/22 10:07】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<基礎体温の見直しとマイブーム | ホーム | 排卵終ってた!!(笑>>
comments
----
みなさまただいま帰ってきましたe-349e-514e-420
たーだーいーまーi-175i-156

っていうか(笑i-185
爆笑です!!i-234i-184

みんなで絵を分析してたんだね(笑!!i-156

でも(笑
本当におもしろいでしょーーー!!
私もなんだこりゃ・・・・
って爆笑しつつ
見ちゃってたもん(笑i-179i-175
笑わずにはいられない?!e-330e-257

そこがまたかわいいんだけどね~(笑e-287e-303

で(笑

みんながくいついてた
恐竜とヘラクレスと桃太郎(笑
本当にあのブタが桃太郎???(笑
本当ですか!!!???(爆e-317e-320

一瞬ね(笑
あのブタの右下のが
桃太郎でいぬみたいに
見えるのが私は桃太郎の
腕かな?って思ったりもしたんだけど
でもやおぱりいぬかな??(笑
桃太郎の後ろ姿に見えたり・・・・・

ブンブンさんの分析の
ブタe-254が桃太郎なら
絶対あれはいぬだし(笑v-286

なんなんだーーー!!e-330
でもまたこのナゾがおもしろいよねe-352

ノノコちゃんの言うように
キジや猿に見える魔法だよね(笑
絶対見えないけど・・・・(笑i-229i-201

で、くぅさんもキジや猿に見えたって??
ほんまーーかーーーー(笑i-203

みんなちびっこの魔法に
かかってる!!!
でもまたそれもおもしろいe-319e-272

くぅさんの言ってる桜も
かわいいよねi-260
あの真中の茶色の色とか
出し方がすーてーきーーーだし
本当に子供が書いたの??って
ちょっとおもっちゃうけど
ほんとかわいいし素敵だよv-252v-485

それからヘラクレスは本当に
いるよね???i-190
ペットショップで売ってるしv-278v-425
数万エンするでしょ??
ともだちがすきで買ってたよ~!

で、私はくぅさんと一緒で
左上のがヘラヘラと思ってた!!!(笑
なんかつのっぽくない??i-184

でも確かにぶんぶんさんの
言うように右下のも
見えなくはない(笑

わーかーらーなーいーーー!!!(笑

永久にナゾだぁね(笑v-425

ちゃっぴ~さんの子供さんも
公文はいくのちょっとやでも
絵を習いに行くのは楽しいんだねi-237i-113
やっぱり絵っていいね~!
無意識に書ける子供時代が
懐かしいよーーーi-227i-225
今はどうしても上手に上手に
って頭が先に動いてしまうからね~i-181i-220

こぽさんも書いてたけど
ほんと画用紙からはみ出してかく!!i-14
とか今になったら思いつかない
事だよね(笑i-232i-202
はみださないようにその中に
収めるように書くってもう
勝手に脳がそう思ってしまうからね~i-241i-248
大人になるってやっぱりなんか
あるね(笑i-219
だって高学年とか大きいこの
絵はそういうおもしろさが
みうけられなかったの(笑
(上手な人はいっぱいだよ
 ごめんね~i-230
だから子供の目ってすごいんだよね
こぽさん(笑!!v-425

あーやっぱおもしろいね(笑 i-233i-234


こんなに楽しんでくれて
ありがとう(笑e-349
全然ここで盛り上がってくれて
いいよ大丈夫だよ~(笑
見てて笑ったよ~v-437v-349

楽しいのってやっぱいいよねi-278i-178

とりあえず今日もだけど
体温は全然あがらず??
で高温期なのかどうなってるんだ??
って感じの体温です(笑v-522v-356

またブログに書きますねv-437v-494

で、Hv-343は2回
出来ましたe-319
あとはどうなることか
見守るのみでーす(笑e-317e-342

体調は毎日メイラックスと
コンスタンってのを1錠ずつ飲んでますe-458
すこぶるよくないかななー
ちょっといつもプチしんどいって
感じで動悸や息苦しさ、喉のつまり
なんかもありますi-182i-201
(今も薬を飲むか飲まないか
迷いながらパソコンにむかってます(笑)i-217i-205

でも変に頭がどわーっておもーく
しんどーく&意識が遠のくって
のになってもなんとかパソコンしたり
お風呂に入ったり何かに
夢中になるとちょっと忘れてたり
するからそうしてやり過ごしたり
してますi-233i-185

よし!!
乗り切るぞい!!v-428v-352

またみなさま
乗り切れなくなってきたら
すみませんが助けてくださいi-1

チェルシィi-264
【2006/08/25 00:12】 URL | ★ みなさまへ ★ チェルシィ #-[ 編集] |
----
確かに!ひっぱりすぎかも(笑)
でも面白い(^m^*)

ヘラクレスって、カブトムシ?の1種で、実物する生き物だと思ってたe-263
神話の中の生き物なのね。。

私的には、左のに、カブトムシの角っぽいのが見える気がするんだけど…。
なんてゆーか、くれよんで塗ってある方向が縦と横になってるっぽく見えてe-77

んーー。ナゾ(笑)

こんど、ぶんぶんさんのとこにも遊びに行かせてもらっていいですか?

チェルシィちゃん、ここを使わせてもらって、ごめんね。
【2006/08/24 21:15】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
きゃはは、またまた食いついてくれてありがと~、くぅさん!
こちらこそヨロシクですぅー。
って、ここはチェルシィちゃんのブログ・・・v-8ゴメンネ~、勝手に盛り上がってて・・・。

やっぱりぃ~、右下が猿とキジ?
ここで素朴な疑問なんだけど、ヘラクレスって・・・カブト虫の?ギリシャ神話?←こりゃ子供にゃ難しいよね?
そうすっと、右下の足みたいのがあるやつって・・・ヘラクレス(かぶと)じゃない?
うーん・・・・でもでもそうすると左上は・・・なんなんでしょ?雲?空??
考えれば考えるほど解読不能・・・v-389
ってここまでひっぱらなくてもいっか・・v-411
【2006/08/24 20:20】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
かーわいーーーe-266

確かに、子供の絵って癒されるe-420
ってゆうか、初めのくわがたのはうまい!!
なんか、筆の使い方?なのかな、
くわがたの雰囲気が出ててすごいーーv-424

あと私がすきなのは桜?の絵かなe-349
ピンク色がかわいい♪

そしてそして、ぶんぶんさんとノノコちゃんの言ってた桃太郎!
私もノノコちゃんが言うように犬とかきじに見えたv-433
ヘラクレスは多分恐竜の左っ側にいるのだと私は思ったんだけど…。
んで、桃太郎(?)の右2つが犬ときじ(笑)

かわいすぎるーーーe-328

ぶんぶんさん☆
はじめまして!くぅですe-372
私もちょいと食いついてみました(笑)
てゆうか、勝手に名前使わせてもらっちゃいました。。
よかったら仲良くしてくださいe-467
【2006/08/24 10:13】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
あ、あの・・ノノコさん、すごい分析デス!
思わずまた涙して笑ってしまいましたぁ・・・v-291
確かに・・ブタさん・・・もとい、桃太郎の右脇に犬のように見えるものがありました!
そこまでは気付きませんでしたわぁ・・・i-84
しかし、猿とキジですかぁ??んー見えなくもないが、ん?いや、そもそもヘラクレスはどれ??
あー、見れば見るほど楽しい絵です・・!

☆お名前拝借、全然オッケーです。
くいついてくれて嬉しかったデスv-411
こちらこそヨロシクお願いします。
【2006/08/23 16:10】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
ごめんね、まだ書きたいことあった!(笑)

あのね、ぶんぶんさん☆のカキコ見て私も賛同したの~!
ブタさんに見える物体の(…笑)右下に小さく、
犬の形みたいの見えない!!??
これ桃太郎の家来の犬e-134なのでは!e-77
そうなると、その横の黒い物体も猿とキジに見えてきたー!(笑)e-250i-202
やっぱこのブタさんが桃太郎なんだよぉ!!
…とするとヘラクレスは?という疑問がi-229

☆ぶんぶん様へ☆
勝手にお名前拝借しちゃいました…i-176
どうもすみません。つい熱くなっちゃってi-229
私も赤ちゃん待ちしてるノノコです。
どうぞよろしくお願いします…i-264
【2006/08/23 10:06】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
キャハハーーi-237!!!
うわー、めちゃくちゃ面白いっ!!!
1人でゲラゲラ笑っちゃったよぉ~e-285e-319
私好きなのは、「お父さんと花」!
お父さんのヒゲ面たまりませーんv-438
あと「恐竜と…」ってやつもさぁ本当子供ならではだよねぇe-317
ヘラクレス描こうとか絶対思わないし!(笑)
きっと何かで見て印象残ってたんだろうねーv-344
良かったヮ~本当!!癒されたv-282
最近凹み気味だったんで救われた気分だよe-68

にゃににゃに…?あの日夕方もv-344できたんだ?
わーいv-10ますますv-426だょ!!
2回目とかだと「さささ…」ってなるよねi-229
【2006/08/23 09:53】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
かわいい~!
構図がいいねv-218
カブトムシ書けっていわれてつのの先が画用紙からはみ出る絵とか、上半身(?)だけの絵とか、思いつかないもん。
きれいに収まるように書いてしまうよね。
ほんっと、大人じゃ書けない絵だね。
子供の目ってすごい!!
【2006/08/22 22:33】 URL | こぽ #-[ 編集] |
----
きゃーーーーv-411v-355
もう、かわいくっておかしくってめちゃめちゃ楽しませてもらいました~。
笑っちゃって涙でてきちゃったよぉー。

すごいすごい、みんなうまいね。
けど、チェルシィさんのコメントがこれまたおかしいよぉーーー。

最爆笑v-315は恐竜とヘラクレスと桃太郎・・・・!ホント、共通点ないですからぁ・・・。どこに桃太郎が・・・ってか、ブタが桃太郎なんじゃない??失礼だよぉ~、チェルシィちゃん!!
【2006/08/22 16:46】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
いやいや、、、
そそくさ終わったHでも、なんだか楽しそうで
いいじゃないですか(笑)
仲良しこよしですね(* v v)。ポ・・・

うちの子供も小2から絵を習いに行っています。近所のおじいちゃんが、個人で教えている所なんですけど、公文は行くのを嫌がるんですが、絵は自分からすすんで行っています。このまま絵の道に進んでもらっても楽しいだろうな~って感じですが。。。
うちも、子供が小さいときに書いた絵をリビングに飾っていますよ~。
飾るほどのいい絵でもないですけどね
( ̄△ ̄;)子供の向上心をあおろうと思って。。
【2006/08/22 14:05】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/291-8eb1bcd3
| ホーム |
