33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
排卵終ってた!!(笑
20060821174205

なんてこった(笑
ほとんど毎回排卵チェックは
クッキリ線が出るから
今回もそうなるんだろうと
思ってたら!!
なんと終ってた

昨日の夜中1時半にチェッカー
調べたときの線が1番濃いいって
結果になったみたーい

で、今朝の5時にハニーに起こされて
Hを1回しました
そこからお互い寝て今日は
2人ともお昼からお仕事へ~

昨日からだんだん濃くなって
今日がマックスに濃くなるんだって
思ってたらなんとお昼にチェッカーで
調べたらなんと薄い・・・(笑
昨日よりもなんとなく薄い
でもまさかって思って夕方さっき
調べたらもっと薄い!!!!(笑

終ってるじゃん?!
って事は昨日の夜中が排卵
だったのかな~??
こんなこともあるんだって
また1つ勉強でした

いつもなら結構基礎体温でも
わかりやすい方なのでここが排卵ぽい!!
ってわかるんだけど今回は熱があったから
そっちは全然頼りにならなかった(笑

仕方ないね
いっぱいチャレンジできそうな月に
限って排卵チェッカーは
いつもみたいにクッキリ線が出ないし
基礎体温もあてにならない(笑

ま・・・こんなこともあるね(笑

今はニーから電話で明日とあさってと
連休になったって連絡が
よし!!
そっちを楽しもうっと
【2006/08/21 17:42】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<おまけ(笑 かわいい癒し | ホーム | 排卵チェック②日目>>
comments
----
あら・・やっぱり?濃くならないで消えたパターンね。
あれってホントにバッチリのタイミングだけ濃くなるのかなぁ。
意外に濃くでる期間というか時間は短いのかもしれないなぁと思ってきた。

でも12~48時間以内に排卵だから仲良しのタイミングはバッチリ!だと思うよ~!!
【2006/08/22 16:41】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
そうなんだよ~(笑

いつもみたいに
くっきりになると思ってたら
今回はならなかったみたいでv-409

毎回いろんな事があるわ~(笑
ほんと日々勉強だねv-278
【2006/08/22 10:46】 URL | まぉちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
もしかするとね!i-179i-260

いちを朝方と夕方にも
チャレンジしてみましたi-234i-264

やっぱりあの濃いいのが
排卵のしるしって見たらいいのかな??

なんか薄いのと濃く出るのって
なんなんだろうってちょっと不思議・・・i-229
【2006/08/22 10:43】 URL | こぽさんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ノノコちゃんおはよう!!i-178

ちょっとずつ元気出てきたかなぁ?i-179i-178
ねー
暑いしねー(笑
↑暑さのせいにしようとしてるi-229

そう昨日は朝方の5時と
夕方の5時くらいに出来たんだよi-234
夜どうする??

って話ししたけど
2人でもういいよねー(笑
って事になった(笑

やっぱ3回はしんどいよーーー!!!i-232i-201

2人で同意でやめときましたi-203

24~36時間以内に
排卵が起こるからいちをは
射程範囲って事になるかなe-68e-67

でもね(笑
基礎体温が今朝 36.04なんだよ(笑
上がってないし!!
えー
って感じだよね

とりあえず試しにもっかいだけ
排卵チェックしてみるけどー
でも終ってるよね(笑i-230i-205
e-257
【2006/08/22 10:31】 URL | ノノコちゃまへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
やっと遊びに来れた…i-230
気持ちが落ち着かなくて久しぶりになっちゃったょ…e-365

チェルシィちゃん排卵期e-372なのねんi-233
夜中1時半にいちばん濃くて、その後5時すぎにはv-344できたってことでしょ??
えー!ぜんぜんe-326e-461じゃない?!
むしろバッチリ!って気がするけど。
皆さんが言うように、陽性後24~36時間以内に排卵ってことらしいから、
陽性を見てからv-344できたなら、
タイミングは良いんじゃないのかなぁ~e-317

でもやっぱ排卵検査薬って難しいねぇe-327
チェルシィちゃんみたいにいつもクッキリでも、
周期によって違うのかな?
ん~勉強になるぅe-374

魔法がかかりますように~e-420v-353v-353
【2006/08/22 09:26】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
排卵検査薬薄くなっちゃったのかぁe-455
まぉの場合は排卵検査薬が上手に
反応できなくてぇe-441
間に合ってるといいねぇe-266
【2006/08/22 00:51】 URL | まぉ #-[ 編集] |
----
こんばんみょe-15

排卵検査薬薄くなっちゃってたんだねv-406
でも、こぽさんも言ってたとおり、
排卵しますよーっていう命令を出すホルモンが出てるだけであって、実際の排卵はもうちょっと後だと思うから十分タイミングは取れてると思うよv-343

うまく出会ってるといいねv-426

そうそう、私結局ブログお引越しすることにして、登録だけしちゃったe-77
いろんなところを見たけど、やっぱりチェルシィちゃんと同じfc2がいいと思ってfc2にしましたe-241
まねっこしちゃってごめんねv-393
遊びに来てねーーーv-433
【2006/08/21 23:01】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
お久しぶりです♪
排卵のタイミング、間に合ったかもよv-238
排卵チェックで線が出てから、36時間以内に排卵します、って説明書に書いてあったから。
線が出てても排卵はまだかもしれないし。
間に合ってたらいいね~。
【2006/08/21 22:48】 URL | こぽ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/292-7fad28e1
| ホーム |
